このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
264:2014/01/06(月) 23:32:18.14 ID:
幼馴染とは好きになったタイミングがずれて恋人という関係になり損ねた感じです。

昔は俺が好きで告白したんだけど、部活に専念したいし今は彼氏とか要らないって感じで振られました。
そのあと俺を慰めてくれた子がいて、その子と俺が付き合って、
付き合ったことを機に幼馴染が俺への気持ちに気付いたみたいな感じ。

1年ぐらい付き合って俺がその子に振られたことで幼馴染からの猛アタックがあって、
でも俺は失恋のショックから幼馴染と付き合うことは考えられない。
っていう状態をしばらく続けていたところ、酔った勢いでセックスしてしまい、
ズルズルとセフレみたいな状態になってます。

一緒に居て楽というか、本当に気が合うヤツなんだけど
元カノと付き合っていた頃のドキドキ感とかは多分ないだろうなと。
そういうのもあって付き合うって選択はしなかったんだけど、
一緒にいるとエロい体がそこにあるのでムラムラしてつい…って感じで一時期は盛ったようにセックスしてた。

幼馴染から誘ってくることはないけど、こっちから誘って生理以外の理由で拒まれたことは一度もない。


この記事の続きを読む