このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大惨事を引き起こすことに・・・

投稿者男性(26)は女性がオシッコを我慢してるところを見ることで興奮する変態。そしてそれをまだ17歳の彼女にそれをさせて欲求を満たしていた。そしてその行為はさらにエスカレートし、電車という公共機関の中で彼女にオシッコを我慢させてしまうのだが・・・。

omorashi

僕には最愛の彼女がいます。

僕の年齢は26歳、彼女の莉子の年齢は17歳、まだ高校生ですが大人っぽくて美人で素直で……欠点は見当たりません。

彼女との出会いは、大学時代まだ中学生だった莉子の家庭教師をしていて、莉子のほうから僕を好きになってくれました。

その時は断ったのですが、僕が大学を卒業して社会人になってからも、土日は彼女の家庭教師をすることになって、どんどん綺麗になっていく彼女に、最終的には僕のほうから夢中になりました。

莉子も、僕の思いを受け入れてくれて、僕の言うことだったら何でも聞いてくれます。

まだバージンだった彼女のはじめてをもらって、その他にもいろいろしてくれて。
さらには、僕の欲望や要求をすべて受け止めてくれるようになりました。

僕の欲望、要求、それは、「おしっこをガマンする光景を見たい」です。

かわいい女の子が人前で必死になっておしっこをガマンしている光景、その光景がたまりません。

人前で漏らすかもしれないという羞恥心、もじもじとあせっている表情、膀胱に大量に溜まっていくおしっこ……莉子がおしっこをガマンしている、その光景を想像したらそれだけで射精しそうになります。

想像だけでガマンできなかった僕は、莉子に頼みました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興奮しすぎてあり得ない行動に・・・

投稿者男性はモノレールで某アイドルグループのメンバーを発見した。普段はアイドルオタクを見下していた投稿者だったが、実際に目の前にするとそのオーラに圧倒される。そして混みだす車内で密着する体に興奮し暴走しだす投稿者に女の子の運命は・・・。

bishoujo
アイドルオタクって人生、今の今まで見下してた。

割と俺、音楽好きのテレビっ子ということもあって、A○B、乃○坂とか大人数グループの顔と名前もある程度わかる。

しかし大人数でしか売れないようなビッチのどこに需要があるのか、握手会とかのために何十枚、何百枚ってCD買って、選挙に投票してとか、マジで意味がわからんかった。

しかし、ある夕方、モノレールに乗ると某グループのメンバー発見。
テレビ・音楽番組で見たことある顔、一応知ってる顔で、なんつーか……一般人とのオーラが違って目立ってた。

小顔で小さくて細い、華奢、髪めっちゃ綺麗、隙がなくどの角度で見てもかわいい、唇やわらかそー。
街で見かける可愛い子の中からいちばん可愛い子を選んでばっちりメイクしました、みたいな雰囲気。

テレビ越しで見るとかわいいとは感じなかったものの、実物見ると顔も体もちっちゃくて目ぱっちりで髪綺麗ですごかった。

一応その子が所属してるグループは有名グループなものの、一般人はさすがにひとりひとりの名前と顔まで知らなくて、特に騒ぎにはなってない様子。

ちらちら見てる奴もいるけど、「芸能人だから」じゃなくて、「すげぇかわいい子が乗ってるなー」みたいな視線を向けてる。
その子が芸能人であることに気付いてるのは俺一人だった。

もちろんその子の近くに乗って、電車内はかなり混んでて密着した。
密着すると、うは、柔らかい……え、無駄な脂肪とかついてないのに、女の子ってこんな柔らかい生き物なの?って驚いた。

花柄、清潔感のあるノースリーブのワンピなので、密着してると電車のゆれに合わせて腕が俺に触れてその柔らかさをたっぷり堪能できた。

さらに、片手で吊り革に掴まってて、もう片方でスマホいじってうつむき気味でノースリーブからワキが丸見え。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢で稼ぐなんてけしからんな!!!

投稿者女性が女子校生だった頃、制服のスカートを短くしていたので、よく痴漢にあった。しかし、痴漢はよくパンツにお金を挟んでくれるので、それで稼いでいた。しかし段々と痴漢は調子に乗ってきて・・・。

chikan

高校の時、制服のスカートをやたら短くしていました。

おじさんにはよくチラチラ見られたり、痴漢されたりしていましたが、ファッションの方が大切〜とスカートを元の長さに戻したりはしませんでしたw

通学していると、チラ見おっさんや痴漢犯が大抵同じ人になってくるんですよね。
最初は無視していましたが、携帯でパンツ撮られた時はさすがにイラっとしました。

痴漢は…パンツの中まで触られましたが、毎回1,000円札を挟んでくれるので警察に突き出たりはしませんでしたwwwwww
お尻の穴に指を突っ込まれた時は、かなり痛かったですが、その時は5,000円が挟まれてたんで、許してあげましたw

最初は触るだけだった痴漢も、お金をあげればお尻の穴まで触らせてもらえるとわかったせいか、周りの人に聞こえるんじゃないかってくらい、パンツの中でぬちゃぬちゃ音を立てて触るようになってきたんです。

さすがにバレるからと、痴漢の手を抑えましたが、この人、手マン上手いんですよねw
つい自分から腰動かしちゃった時もありましたもんw

お尻の穴も、毎日痴漢にほぐされてるせいか、指3本?くらい入ったんじゃないかな?w

痴漢も我慢できなくなってきたようで、ある時、手を握られチンコを触らされたんです。
まーおっきい感じで、ガチガチになっていましたよwwww

どうやら痴漢は「俺のもシゴいて」みたいな感じでしたけど、手がイカ臭くなるのがいやで無視してましたwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男「安心して下さい。痴漢は捕まえて突き出しておきましたよ」

投稿者女性は電車で痴漢に遭う。しかし気の弱い投稿者は何も言えず、されるがままになった後、目的の駅逃げるように降りた。しかし帰り道、誰かが後をつけてくる。怖くなってコンビニに駆け込むのだが、入ってきたのはスーツ姿の感じのいい男だった・・・。

chikan

この前、電車で痴漢にあいました。

おしりを撫でられるとか、足を触られるとか……そういう軽いのなら、まだ我慢できたんですけど、その日のはかなり大胆で。
でもあまり気が強い方ではない私はどうすることもできなくって、足の間のきわどいところを指で何度もなぞられるのを、耐えるしかありませんでした。

恥ずかしいし屈辱的なのに、何かで読んだことがありますが、女性は乱暴されそうになると防衛本能からか濡れてくるそうです。
まさにそのときの私も、下着がじっとりと冷たく湿ってくるのがわかって、消えてしまいたいって思うほど恥ずかしかったのです……。

目的の駅について、やっと解放される! と思ったのもつかの間。
足早に改札を抜けて、自宅への道を行く私の後ろを、だれかがついてくる足音が。
怖くなってコンビニに駆け込んだら、スーツ姿の背の高い男性が、私の方へ向かってきます。
でもその表情が、なんだかまじめで……怖い雰囲気がなかったのです。

入ってきた男性は真っ直ぐに私の元へきて、
「大丈夫でしたか。さっき…痴漢、されていましたよね。その男、駅員に突き出しておきましたから。安心してください」
って。

本当にありがたくって、何かお礼しますって言ったんですが、男性は「そんなの気にしないでください」の一点張り。
でも私も気が済まなくって、
「じゃあ、お食事でもごちそうさせてください」
そういって、家の近くのお気に入りの小料理屋さんへ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】手慣れた痴漢のテクニックに抵抗することができたのか・・・

投稿者女性が高校生の時の痴漢体験。入学して間もないころに初めて痴漢に遭った投稿者。小柄で痩せた40代くらいの男にされるがままにされた彼女の運命は・・・。

chikan

私が高校生だったときの痴漢体験を書きたいと思います。

私は背が高い方です。
168センチで、髪はショートボブ、まじめに見られるほうだと思います。
制服はセーラー服です。

初めて痴漢にあったのは、高1の春、まだ入学して間もない頃でした。
中央線で通学していたのですが、通勤快速だったのですごい混みようでした。

いちばん端の車両に乗り込むとき、すぐ後ろにぴったりとついて、小柄な男の人が乗ってきました。
あれ?と思うまもなくぐいぐいと押され、車両の隅に追いやられてしまいました。
ちらりと振り返ると、小柄で色黒なやせた男の人で、年は40台くらいに見えました。

しばらくすると、お尻のあたりが温かくなりました。
触られている!と思い抵抗しようかと思いましたが、恥ずかしく、そのまま様子を見ることにしました。
それでおそらく、この子はOKと思われてしまったのでしょう。

さわさわ・・・と、スカートのすそが揺れるような感触がして、足元が涼しい・・・と思った途端、手のひらが下着にふれました。
驚いて足を閉じようとしましたが、あっというまに股のところに手が滑り込み、手のひらを密着させるようにして揉んできたのです。

慣れた手つきでした。
顔が真っ赤になるのがわかりました。
すると、手は、お尻の穴からクリトリスのあるところまで、下着の上から何度も何度もなぞるようにしてきました。

布地が割れ目にそってぴったりとくっつき、クリトリスのところで盛り上がるのが自分でもわかりました。
「っん・・・」
声が漏れそうになります。
下着のあたりが蒸し暑くなり、濡れてしまっているのがわかりました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】せっかくヒーローになれたのに・・・

投稿者の男性は通勤電車でいつもエロい目で見ている憧れの女性がいた。ある日、人身事故で電車が混んでいた時、たまたまその女性が痴漢に遭ってる現場に遭遇し、腹が立ってその置換を捕まえたことから女性と話すように。その後、酔った女性を家まで送ったりするうちにいい感じになり、告白するチャンスを得るのだが・・・。

rape2

2年前
俺は、目の前にいた女に欲情してしまつた。

20代後半ぐらいか。毎日同じ駅から同じ車両に乗り込む。
時間帯も同じ。きっと、同じ街にすんでいるんだろう。

降りる駅は、俺が降りる駅の1つ手前。
毎日、その女を見るたびに、元気が出てくる。

クソ詰まらない苦痛でさえある通勤が、あの女を見るだけで欲情してたまらない。

まさか、その女とのチャンスができるなんて。

たまたま、人身事故があり、そんなに混まない電車だがその日は、すごい混雑ぶり。
ホームに人が溜まりだしやっと来た電車に、一斉に人が乗り込んだ。

そう、あの女がすぐ近くにいる。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】貧乏旅行中だったのに・・・

旅行中にローカル電車の中でJKに「下着見せるのでお小遣いください」と突然話しかけられた投稿者男性。しかし貧乏旅行中だったので少し見たかったが断る事に。しかし可愛い女子高生達に食い下がられてつい「抜いてくれたらお金を払うよ」と言ってしまう・・・。

densha

先日、青春18きっぷでローカル列車に乗っていたら、2人組みの女子校生が後ろの車両から歩いてきて、座席にいる俺を「チラッ」と見て、そのまま前の方に歩いていった。

二人共に茶髪でスカートが結構短かった。

暫くするとまたその女子高生2人が前の方から歩いてきて、横を通り過ぎると思いきや、スッと俺の席の横にしゃがんで
「あのー、いいですか」と聞いてきた。

俺が「何?」と聞くと
「お小遣いくれませんか?」と俺に言った。

俺が「えっ、何で?」って聞いたら「下着見せますから」と言われた。
なんかそういう小遣い稼ぎをしているのだな、と思った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

田舎に住む女性からの投稿。町まで1時間半かかるという電車に乗っていた時のこと。同じ車両には眠りこけて気が付くと、頬に何か温かいものが触れた。目を開けると男が立っていた。そして有無を言わさず男のイチモツを口に突っ込まれる女・・・。

rape

私が今まで住んでいた地域は、街まで1時間半くらいの位置にありました。

しかも、バスは1時間に1本で、JRも同じくらいの頻度だったのです。
私は山道で揺れる車内が嫌いだったこともあり、いつもJRでの移動でした。

でも、あの事件を境にして、JRに乗車することはなくなったのです。

実は、街への移動のときに、私はとある男性に痴漢を受けたのです。
その時は私とその男性の2人だけの乗車。

運転手は別車輛で操作を行っていたこともあり、ワンマン車輛の運転だったので、
私が受けていた痴漢は全く分からなかったのでしょう。

それなりの移動時間があることもあって、私は車内で眠りこけていました。
そんな最中、私の頬に暖かいものが何度か触れたのです。

目を開けると目の前には一人の男性が・・・
下半身をあらわにして立っていたのです・・・。

声をあげる前にその男性は私の口の中へ・・・いわゆるイラマ・・・
オエッてなりそうになる私を見ては微笑んだ男性、
すかさずその口に男性の唇が触れると、濃厚な舌を絡めたキスが続きます。

もう全身の力が抜けてしまった私は、男性の愛撫のなすがまま。
シャツのボタンは強引に外されて、フロントホックのブラは一瞬で剥ぎ取られ、乳首をコリコリと触られる始末。

そんな強引な愛撫に私の敏感な体は反応してしまい、乳首はコリコリ・・・。
下着もじんわりと染みてきているのが自分でもわかるほどになってしまったのです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

痴漢体験談。大学を卒業して地元で就職、外見の地味さも手伝って仕事を押し付けられる役回りの投稿者♀。ある日、いつものように終電に乗ってると、ボックスシートの向かいに50歳くらいの男性が座ってきた。嫌だったが気の強い彼女はそのまま動かずにいると、突然男が隣に座ってきて・・・。そして衝撃の結末がw

washidukami2
※イメージ

大学を卒業し、地元で就職したはいいけれど、新入社員ということと私がおとなしそうな外見だってこともあって、すぐに人から仕事を押し付けられてしまう。

今日も帰り際に手伝ってほしいと頼まれて、帰りは終電になってしまった。
デスクワークで、目を酷使するし、Eカップある胸のせいか、肩もすごく凝ってしまう。
眼鏡のすきまに指を入れて目がしらを揉みほぐしながら、肩を上げ下げしてストレッチ。

田舎なので、終電にもなるとほとんど人がいない。

しかも、駅と駅の間はけっこう時間がかかるので、ボックスシートで隣の席に荷物を置いて、ゆっくり帰っていた。

そしたら次に停車した駅で、50歳くらいの男の人が乗ってきたんだけど、わざわざ、私の座ってたボックス席の向かい側に座ってきたんだよね。ほかにどこでも座れるのに。

「こんな遅くまで仕事? スーツ着てなかったら、何歳かわからないねぇ! あぁ、でもおっぱいは大人だなぁ~」

いきなりセクハラみたいなこと言われてムッとして、そこですぐ席を変えればよかったんだけど、自分の方が先に座ったのに移動しなきゃいけないなんて癪だから、こらえることにした。
でも、それが間違いだった。

私のカバンをぱっと奪って抱えて、
「かばん返して欲しかったら、静かにしてろよな」
って、隣に座ってきて。

そのままいきなり私の胸を鷲掴みにしてきた。
「ちょっと! やめてください!」
手を払いのけようとしても、すごい力で、なかなか払いのけることができない。
しかも、酔っぱらっているらしく、顔にかかる息がお酒臭い。

「人呼びますよ!」
「この車両ふたりきりだから。運転手は先頭車両だし? 無理でしょ、あきらめておとなしくしてたら、痛いこととかしないから」

そのまま私の腕をつかんで、自分の股間を触らせようとしてきて。

そんな汚いもの絶対に触りたくない!
って、必死で抵抗していたら諦めたみたいで、自分でズボンのチャックを降ろして、あそこを取り出して擦り始めた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の部署に派遣社員でやってきた24の女の子は元グラビアアイドル。かわいくてスタイルもいいのだが、感じが悪い。上の人間とイケメンにだけ愛想がいい。もちろん投稿者は邪険にされていた。彼に見向きもしない彼女の態度を逆手にとって同じ路線の電車に乗って盗撮してやることに・・・。

tousatu

俺の部署では、課の2~3人が外部からの派遣社員で、若い女の子が来ることが多い。

大体、一、二年毎に女の子は変わるので、可愛い子が来たら、課の男のテンションは若干上がるし、逆だったら若干下がる。
男が来ることもあるので、その時も若干テンションが下がる。

そして、ある時、詩織って子が派遣社員としてやって来た。

年齢は24歳で、かなり可愛い。
しかも、元アイドル。グラビアアイドルやってただけあって、スタイルよくて可愛い。

辞めた理由は、オタクっぽいファン相手にも自分を偽って可愛いキャラを演じなければならないのが、ダルくなったそうだ。

ただ、あざとくて、上の役職とイケメンにはいい顔して、それ以外の相手には冷たいっていう、あからさまな態度だったから、嫌われてた。

ちなみに、俺は冷たい態度を取られてるほうだったw
上の役職にはいい顔をするし、可愛いので好感を持たれてて、クビにはならないどころか、受けは良かったようだ。

だけど、やっぱ可愛いし、スーツ姿もたまらないので、アイドル時代に出したDVDで、オナニーの道具にさせてもらった。

水着の食い込みを直す仕草とか、Dカップくらいの、程よい大きさのおっぱいを包んでる水着姿とか、カメラに向かってちょっとはにかんだ、可愛らしい笑顔とか。

普段の詩織が無愛想で、この笑顔は完璧作ってることは知ってるけど、やっぱ可愛くてヌけた。

この記事の続きを読む