このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めての体験に本人も周囲も大パニックに・・・

小学校の頃、投稿者男性は仲の良い女子によく電気アンマされて泣かされていた。しかし高学年になるにしたがって、その感覚が快感に変わっていき、わざと怒らせて電気アンマをされていた。しかしある日、その女子の家でのこと、いつものように電気アンマをされていたのだが、ついに初めてのアレがきてしまう・・・・。

anma

幼稚園の頃から仲が良かった女の子からこれをよく仕掛けられていました。

その子はとても大柄で力の強い子だったので、小さい頃からちょっと俺が生意気なことを言うと、たとえみんなの前でもズボン脱がされてグリグリやられて、恥ずかしさと痛さから許しを請うてもやめてもらえず結局泣かされてしまう、という繰り返しでした。

当然俺はとても嫌だったんですが、小学校高学年に入ったころからでしょうか、靴下ごしに強くグリグリとやられていると足の付け根がむずがゆくなるような、不思議な感覚に襲われるようになったんです。

当時は精通前、勃起らしい勃起もしなかった頃なので何なのかまるで分からなかったんですがなんとなくヤバいことをしている感覚はあったので密かに病み付きになり、それからはわざとその子を怒らせてグリグリに持ち込む、という行動を取るようになりました。

ところが6年生の10月。

いつものようにその子の部屋でグリグリを受けていると、突然快感が股間から離散するような体験をしました。

はい、人生初めての射精です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】どう考えてもご褒美やん・・・

投稿者男性が中学の時、一緒にプロレスごっこをしていた女の子がいた。その子とは恋愛感情はなく、ただ趣味が同じ友達だったのだが、ある日、制服のままプロレスごっこをしていた時に、彼女が突然電気アンマをしてきたのだが・・・。

anma

中二の時の体験談です。

近所に住んでいた同級生(上戸彩似、以下アヤ)とその頃仲良くて、よくお互いの家で遊んでました。

特に恋愛感情があったというわけではなく、ともかくふたりとも野球とプロレスが大好きで、よく試合のビデオを見たり、あの選手はこうだとか、この試合はああだとか、自分の趣味を遠慮なく言い合う間柄でした。

アヤは見かけによらず、やんちゃな子で、クラスでも男勝りで通っていたほどでした。
男子によく蹴りを食らわしていました。

家に遊びにきてもプロレスを見るに飽きたらず、よく僕とプロレスごっこをしたものです。
アヤは本気で僕に蹴りを喰らわしてきたりするので、小学校の頃は俺も本気で反撃してたけど、中学に上がると体格が僕の方が大きくなり、加減するようになりました。

だから中学になると蹴りとかパンチとかではなく、関節技を掛け合ったりするようになりました。
アヤはとにかく研究熱心で、ビデオで技を研究しては私によく試していました。

中二のある夏の日のこと。
いつもならアヤが家に来るときは、いったん家に戻ってから私服のとTシャツとズボンに着替えてきてたのですが、その日は前日の深夜にやっていたプロレスの試合の録画ビデオをいち早く見るため、学校から直で家に来て試合観戦をしていました。

30分一本勝負に僕たちは釘付けになり、試合が終わる頃には二人とも闘志でみなぎっていました。

試合が終わるとアヤは立ち上がり「よし、一本勝負だ!」と言って早速蹴りを喰らわしてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一体どういう関係なんだ・・・?

投稿者男性の幼馴染になぜか電気アンマしているところから話は始まる。最初は笑って抵抗していた幼馴染だったが、3分、10分と続けていくうちに様子がおかしくなって・・・。ついに挿入してしまうのだが・・・。

anma

幼なじみの女に電気アンマ。

身体をクネらせて「キャハハ、やめてやめて、キャハハハ」と騒ぐ。 

↓3分経過後 

「や、やぁめ、、う、うぅぅぅ・・っこもれちゃぅぅうぅぅ」
と泣きそうな顔でジタバタ。 

しかし手が届かずどうにも出来ない。
俺はそのまま小刻みに足を動かす。 

↓更に2分経過後 

「お、おしっこが・・・う゛ぅ゛ぅうぅぅうぅぅぅぅぅッッ!!」
と引き絞るような高い声を上げて硬直。

パンチュからプシッと液体が涌き出る。
俺、足をグチャグチャにしながら今度は踵でズンズン攻める。 

↓ 

絶頂冷めやらぬまま責められて
「うッ・・らめっっ・・ウ゛ッ・・・・うぅッ・・・」
と顔を紅潮させてうめく。 

太股をよじらせ、スカートの裾を掴んで皺くちゃにして耐えているのがいやらしい。 
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女が靴を脱いだ瞬間、それは強烈な快感に変わってしまい・・・

投稿者男性は小学校5年の時に女子と男子に分かれてケイドロという鬼ごっこのようなゲームをしていた。その時に逃げていた投稿者は女子チームの柔道をやっているおてんば女子に捕まってしまう。そして口げんかしているうちに怒ったその子に電気アンマをくらってしまうのだが・・・。

d0051212_22245920

僕が小○校5年のときの話。

クラスメイトに柔道をやってる女の子・・・まなみがいた。
顔は普通かちょっとだけ普通より可愛いくらいで体格も決して大きくもなく、ちょっと活発なだけの普通の女の子って感じ。

ときどき話すくらいだが、なんとなく気になっていた女の子だった。
で、その頃はドッジボールとかほとんどの遊びは男子と女子に分かれて対抗戦でやっていた。

ある日、「けいどろ」っていう集団鬼ごっこ(詳細はググってくれ)をしたとき、男子は泥棒、女子が警察だった。

僕は女子数人に校庭の隅に追い詰められたが、女子の「陣地」にまで連れて行かれなければセーフなので、つかまえようとする女子から逃げ回ったり手を振り払ったりして余裕をかましていた。

そこに他の男子を追いかけていたまなみがそちらをほっといてやってきた。
「私にまかせて!」
そう言うが早いかまなみは僕の服の襟と右手の袖をつかみ、払い腰で投げ飛ばした。

きれいに宙をまった僕は地面に背中から叩きつけられ、一瞬息ができなくなった。
「やったぁ!!」
「さっすが、まなみ!」
他の子の歓声が聞こえたようなきがするが、それどころではなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バカな弟の加減を知らない攻撃で大変な事態に・・・

投稿者男性が小5の時、中2の姉から毎日イジメられていた。その仕返しを何とかできないものかと考えていた。ある日、家に帰ると姉が無防備な恰好で寝ていた。これは仕返しのチャンスと思い、学校で流行っていた電気アンマを容赦なくお見舞いしたのだが・・・。

ane

俺が小学校5年の時は姉は中学2年だった。

俺と姉は仲良かったが、実は姉貴のパシリ同然であったし、晩御飯のおかずをとられたりするいじめられ弟でもあったので、いつかなにか姉貴を懲らしめる方法はないか。と考えていた。

そんなある日、俺が小学校が終わり友達の家で遊んで家に帰ると、姉貴はリビングのソファーで中学の制服を着たまま、片ひざを立ててパンモロしながら爆睡をこいていたのだった。

そんなスキだらけの姉貴を見て俺はコチョコチョの刑にしてやろうか・・。
とふと考えたが、当時小学校ではやっていた誰もが知っている電気アンマというものがあったな。
と思い出したのである。

俺は寝ている姉貴にゆっくり接近し、一気に両手で姉貴の両足首を掴んで開き、あらわになった姉貴の股間に自分の右足裏をセットすると、定番のセリフ

「電気あんま~~!!!!www」
と高らかに叫ぶと同時に、超高速の振動を姉貴の股間に加えたのである。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロに興味あるけど直接的なことはできないので・・・

まさに思春期まっただ中の投稿者中1。従妹小5。エロに目覚めた投稿者は従妹に何かエロいことがしたくてたまらない。そこで考え付いた策が電気アンマだった。自然に電気アンマに持っていけるよう涙ぐましい努力が実り、電気アンマやり放題となったのだが・・・。

kurorekishi

今から12,3年前のお話し。

当時俺厨一従妹消5で、徒歩2分足らずのとこに住んでたんで小さいころからかなりの頻度で遊んでた。
中学校にあがり、エロに目覚めた俺はターゲットにこの従妹に悪戯しようと画策したわけ。

でも親にバレた時に言い訳がつかない事はできない…さてどうしたものか?
で悪戯するのに理由をつける必要がある、ストレートな事は厳禁(クンニ等)
バレた時に純粋に遊んでたんだよ、と言い訳可能な事が条件だと思いついた。

理由は何かの罰ゲーム、やる事は電気アンマ、これなら言い訳できる

その日もうちにスーファミをしにきた従妹。
従妹じゃ分かりずらいから以降、従妹=のり、俺=トモとします。(悪魔でも仮名!)

俺「ホントのりってゲーム下手っぴだな!!」
確かスト2か何かの格ゲーで、従妹をコテンパンにのしてた。

のり「しょうがないじゃん!トモは毎日やってて、アタシはスーファミ持ってないんだから!!」
俺「じゃあノリが3連敗するごとに罰ゲームな、俺は一回負けたら罰ゲーム」
ノリ「いいよ」

お互い画面を見つめて、罰ゲームの約束をした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無知だったからこそできた危険な遊び・・・

・2つ下の妹に小学校の頃にやってた電気アンマ。
・最初はふざけ合ってやっていたが、そのうち妹の様子がおかしくなってきた。
・自分から電気アンマしてくれとねだってくるようになるがある日事件は起こった。

kurorekishi

子供の頃、「電気アンマ」みたいなことやったことない奴はいないと思う。

相手の足掴んで、股に足押し付けてぐりぐりってやるアレ。

俺はアレ、二歳年下の妹にやってた。

いろいろあって、大人になった今はもう話題にすることがタブーみたいな雰囲気になってる。

妹はまぁ美人、小さい時も可愛かった。

今は22歳の大学4年の妹が、小2~小5になるくらいにやってたと思う。

親が共働きだからよく妹の面倒見てて、その時にふざけて電気アンマやったのが始まり。

最初の頃はきゃっきゃ言いながら「やめてよ~」「くすぐったいってば~」みたいに笑いあってたけど、いつの頃か、

「んっ、んっ、んっ、んっ……」

みたいな感じで、妹の目がとろんってなってた。

こそばゆくないのかよって聞くと、

「ううん、こそばゆいけど、ちょっと変かも……」

みたいな感じで返すようになった。

その頃はぜんぜん知識なかったが、今思えば感じてたんだと思う。

ある時、またふざけて電気アンマしてたら、また妹がとろんとした目で、「んっ、んっ、んっ、んっ……」みたいな感じで切なそうな表情してた。

あんまりくすぐったくなさそうだったから、とりあえず止めることにしたら、

「もう終わり? くすぐったいから、もうちょっとして欲しい」

みたいに言い出してきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ane2

大姉ちゃんと小姉ちゃんは普段は仲がいいけど、キレたり、一度スイッチが入ると大喧嘩になる。

俺がすごく覚えているのは、大姉ちゃん(中3)、小姉ちゃん(中1)、俺(小5)の時。

原因は何かわからない、どうでもいい。
リビングでつかみ合いの喧嘩になった。

二人とも気が強くて体育系だった。
部活もバレー部とバスケ部(関係ないけど)。
相手の髪を掴んだり、引きまわしたり、ケリを入れたりしている。
二人ともギャアギャア何を言っているのかよくわかない。

これでも手加減してると俺は思った。
一度始まると俺に止められるはずがない、何を言っても駄目。
父母がいれば間に入るが、いなければ決着がつくまで終わらない。

大姉に突き飛ばされて小姉がテーブルの角に後頭部を打った。
当たったのはわざとじゃないけど小姉がマジギレした。

大姉のおっぱいを鷲掴みにすると爪を立ててぎゅっと握った。
大姉も反撃に出た。
小姉のあごをガッと押さえて小姉の手を振りほどこうとしいてる。

夏だったのでTシャツとタンクトップがめくり上がって二人のおっぱいが露出している。
大姉のロケットみたいなおっぱいが、むぎゅとつぶされている。
小姉の円錐型のおっぱいも揺れている。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
39:2011/08/14(日) 10:22:31.34 ID:
俺の周りでは性的イジメをやられたらやり返すというのが続いてた。

女子同士が激しかった。可愛い女子同士の争いもあった。殆どが男を横取りしたことが発端。男子の目の前で下着を脱がされて性器を晒されたりは当たり前。

マッサージ機で逝かされた女子もいた。女子の体がどういう風に性的興奮するか生で観察されてしまったりも。


この記事の続きを読む