このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして姉は予想外の行動に・・・

高2の投稿者は体調不良で早退した。家には誰もいないと思っていたら鍵が開いており、姉の靴があった。姉の部屋からは親が買ったハンディマッサージの振動音。やかましいのでやめてくれるように部屋に行くと・・・。

denma

去年の話なのですが、親がハンディーマッサージ器を買ってきました。

よくAVとかでも使われている、俗に言う『電気アンマ』のようなやつ。
自分はその時は高校2年、姉(由美)は大学1年でした。

その日、僕は体調不良という事で高校を早退しました。
家には誰もいないだろうって事で帰宅したのですが、帰ってみると・・・

「あれ?」家の鍵開いてる!!
玄関の靴を見ると姉がいるようでした。

自分の部屋に寝ようと思い部屋に入るとマッサージ器の振動する音が聞こえました。
姉の部屋は自分の隣にあるので響いてきたのです。

安眠妨害なので、止めるように注意しに姉の部屋の扉を開けたら、姉が裸で。。
姉が、裸になってマッサージ器を体に当てていました。

その瞬間、姉はマッサージ器の電源を切りましたが、裸なのは変わらず無言のまま数秒がたちました。。

そして姉が先に言葉を発しました。

「おいで」と言うので、
無言のまま姉の隣に、、
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも強気な姉のとんでもない姿を見ることに・・・

21歳の姉はいつも高校生の投稿者をからかってくる。エッチなテレビのシーンでボッキしているとすぐに気付いて触ってきたり、体を寄せてきたりするが、ボッキさせるだけで欲求はたまる一方。そんなある日、何度を掃除していたら電マが出てきた。そこで普段からかわれてばかりの姉に復讐してやろうと画策したのだが・・・。

ane

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺の姉は、21歳。

どちらかと言えば美人の部類。
身長は166cmでCカップ。

俺は性欲にもだえ苦しむ高校生だ。
普段姉に対して、それほど性欲は感じないが、夢の中で姉
に手コキされて夢精をしてしまったことが何回かある。

その原因は、姉の特技が俺の勃起にすぐに気づくことだからだ。
たとえばテレビのHな
シーンで、俺が思わず勃起すると、そっと近寄ってきてペニスをつかみ

「やっぱりね、あんたはわかりやすいわ。」

俺の顔を見ていると勃起するのがわかるらしい。

おまけに姉は、俺の嗜好をほぼ完全につかんでいる。
例えばインターネットで裸族の女
の子のワレメが写っている写真をみつけ、
「ちょっとK、これ見てごらん。」
と俺に見せ
る。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いい歳して欲におぼれる彼女に一気に冷めてしまった男は・・・

・34歳の投稿者には結婚を意識した彼女(35)がいた。
・半同棲状態だったが、ある日彼女が携帯を忘れて帰った。
・着信が入っていたので気になって中身を見てみると、彼女のとんでもない正体が判明する・・・。

denma

この間、最低女に報復してやった話。

俺34歳、相手は1コ上の35歳。
仕事関係で知り合ったんだけど、なかなかの美人で、どっかの女子アナにいそうな雰囲気。
なんていうの、フェミニンっていうかそういう服装で、胸とかもけっこうデカくて。

付き合って1か月くらいでお互いの親にも挨拶して、俺たちそのうち結婚するんだな、って思ってたんだよ。だって相手は35だし、子供欲しいって言ってたしさ。

半同棲みたいになって、俺の家で寝泊まりすることが増えて……そしたらケータイ忘れていっててさ。
ドジなところもあるんだな~って思って手に取ったら、なんかランプ点灯してて。
仕事関係の電話だったりしたらまずいだろ? そう思って、見てみたんだよ。
ロックも何もかかってなくてさ。なんか、知らない男からのラインだった。

「明日は何時にする?」ってさ。

なんか怪しいと思ってトークとか全部見てやった。
そしたら浮気してたんだ。しかも、体売ってた。一人じゃなくて、数人に。

うちの両親も、「すごいいい子だ」とか「早く結婚して、孫の顏みたい」って喜んでくれてたのに……そういうのも全部裏切るんだなって思ったら許せなくてさ。
浮気相手のIDぜんぶメモしてから、彼女の家にケータイを届けにいった。
もちろん、読んでしまったメッセージは削除しておいた。

数日後、報復の準備が整った俺は、彼女に連絡をした。
「仕事が終わってから、会えない? 今夜はどうしても、○○に会いたい」
しばらくして、
「どうしたの? 俺くんってば、甘えん坊だな~(笑) 20時には終わると思うから、駅で待ち合わせして、おいしいものでも食べようか」
って返信が。

「うん、じゃあ20時に駅で」
って返信して、ロッカーに入れておいた電マとビニールテープとタオルをカバンに詰め込んで、お気に入りの店で食事をした。
別に、会って一緒に食事をする必要もないしな。
それで時間になって駅で合流。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自慢好きの同僚は落とした女の子の調教シーンを友人に見せる悪趣味野郎だった・・・

・同僚のCは自慢好きでいけ好かない奴だが、関係を蹴れない理由があった
・それは自慢好きすぎて落とした女の子の調教シーンをみんなに見せてくれること。
・今回は投稿者も気になっていた取引先の美人受付嬢を調教するとのこと・・・。

hentai

普段遊ぶ奴が大体24~26歳くらい、同じ会社の同年代4人で遊ぶことが多いんだけど、その中に一人自慢大好きなCがいる。

まわりに一人くらい自分語り好きとか自慢大好きな奴がいると思うけど、Cはその傾向が本気で強い。

どのくらい強いかと言うと、女を落としたらそのコを調教してるところを仲間に見せて回るくらいw

だから自慢癖のあるCのことをウゼーとか思いつつも切れなかった。

若干女がどうして性格悪いCに落ちるか疑問だったが自分語りの時は盛る癖があるのでそれを信じてるのと、自信に満ち溢れた感じがいいんだろう。

それはともかく、今回はCが俺達に自慢してくるのが本当に楽しみだった。

今回Cが落としたのは俺たちよりちょっと年上、28歳の取引先の受付嬢の有美さん。

美人と可愛いが程よくミックスされた女性で、俺も密かに可愛いなとか思ってた。

悔しいとかはなくて、取引先の受付嬢落とす度胸がすげーなと感心した。

あとは単純に有美さんのエロ顔が見たかったw

付き合ってから三ヶ月目、それまでエッチの内容とか調教とかさんざん自慢されてイラついてたが、Cが今週の日曜部屋で調教するらしい。

俺達も見せてもらえることになった。

で、テンション上がってその週の日曜、Cの家の近所で待機していたら「音立てないように上がって来いよ」とラインが来た。

わくわくしながら仲間3人でCの玄関を音立てないように上がると、 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段は意識していない同僚のエロい一面を見た男の理性は簡単に崩壊・・・

会社の飲み会で潰れた同僚を送っていくことになった投稿者(男)。普段から仲が良くて下ネタも言い合う仲だったが、女性としてまでは意識していなかった。しかし美人には変わりなく、抱きかかえて体が触れ合うこうちにムラムラしてきた男。そしてなんとか部屋まで送り届けたのに、ベッドの上に大人のおもちゃを発見してしまった男の理性はついに崩壊してしまう・・・。

denma

職場の飲み会で同期の姉御肌の34歳美人が潰れた。

普段から仲はまぁまぁで、それなりに美人だけど下ネタとかも乗ってくるので女としては見てなかった。

イメージは相武○季みたいな雰囲気かな。

どっちかと言うと大人しいかわいい系が好きな俺は女という目でその子をみたことがなかった。

ただ、社内には好意持ってた男も多くて酔いつぶれて送りたいと思った男も多いはず。

仲いいし、そういう目で同僚を見てなかったから送りに指名されたんだが。

とは言ってもそれなりに美人な同僚を抱きかかえてタクシーに乗せてとかやってるうちに若干エロい気分になった。

今後のことも考えると、そうそう変なことは出来ないんだが。

部屋までは知らなかったがマンションは知ってたから、とりあえずマンション前まで送った。

「ほら、着いた」

「うん……部屋まで連れて行って……」

完全に酔いまくってる。

何号室だよとか聞いても返事しないので、仕方なくポスト見て何号室か確認して連れて行った。

「鍵どこにある?」

「鍵は……んうぅ……」

いやいや、最後まで言えよ。

しょうがないので勝手にバッグ探って鍵開けて中に連れて行った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

denma

ある日主人がディスカウントショップで「安かったから」と電気マッサージを買ってきました。

「いいだろ?」
そういって箱から取り出し主人は自分の肩に当てて「う~ん…」なんてうなりながら試してました。

「肩こりにはどう?」
と私が尋ねると、
「ん~まあ、所詮機械だなあ…」
なんて不満そうでした。

「やっぱりマッサージは手じゃなきゃ気持ちよくないんだよ」
そんな会話をしながら食事とお風呂を済ませ、
ベッドに入ったのは0時過ぎでした。

私が先にベッドに入りうとうとしている所に主人がやってきてベッドに入ります。
そして背中をむけて寝ている私に後ろから抱きついてきてパジャマの中に手をのばしてきました。

下着をつけずに寝ている私の胸を主人の手のひらが包みます。
そしてゆっくり円を描くように動かしてきました。

「やだ、明日早いからやめてよ!」そういっても主人の手は止まりません。
乳首を親指と人差し指でくりくりとつまみ、
もう片方の手でアソコに触れてきました。

「やだってば…ぅぅん…」
「なんだよ、やだって言いながら濡れてるじゃん」

「仕方ないでしょ、ぁぁ…っ」
徐々に明日のことは考えられなくなってきて気持ちよさに身を委ねてしまいました。

私を仰向けにして主人が私のパジャマを脱がせます。
そして足を大きく開かせ、私のアソコから溢れてきた汁を中指ですくって、

「ほら、こんなに濡れてる」
私にその指を舐めさせます。

そして今度は主人が自分のおちんちんを私の口元に押し付けてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
39:2011/08/14(日) 10:22:31.34 ID:
俺の周りでは性的イジメをやられたらやり返すというのが続いてた。

女子同士が激しかった。可愛い女子同士の争いもあった。殆どが男を横取りしたことが発端。男子の目の前で下着を脱がされて性器を晒されたりは当たり前。

マッサージ機で逝かされた女子もいた。女子の体がどういう風に性的興奮するか生で観察されてしまったりも。


この記事の続きを読む