このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】処女が飲み会の部屋で雑魚寝とかしてはいけない・・・

投稿者女性は東京の大学3年。東京に出てきて化粧やおしゃれを覚えると、モテるようになり、男友達もたくさんできた。しかしまだ処女だった。そんな彼女が、女友達の家で飲み会をした時に、無意識に男の股間を枕にして寝てしまったことがきっかけでその後の大学生活が悲惨なことに・・・。

neruonnna
今、大学3年の女です。

東京の大学に入ってから、私にはたくさんの男友達ができました。
もちろん、彼らと体の関係があるとかではありません。

大学デビューというか、東京育ちの友達「真由子」から化粧やファッションを教わるうちにモテて、それで友達が増えたって感じです。

真由子には「体の関係持ったら終わりだからw」と冗談交じりで言われますが、本人は結構エッチしちゃってるみたいでした。

男友達も「真由子が結構男好きだからお前もかと思ってたんだよねw」と言うくらいだから、かなり男とえっちしちゃってるんだと思います。

でも、私はまだ処女ですし…真由子みたいにはなれません。

だから、真由子からしてみれば私は「男をたくさん釣れる餌」みたいな感じなんだと思います。というよりか、「真由子から男を奪わない女」の方が合ってますね。

ただ、あの日から真由子は私を目の敵にするんです…。

あの日、いつものように真由子の家で男友達と飲んでいました。

真由子は、Mくんとコンビニに行くと言いました。
きっと、また公園かどこかでセックスするんだろうな〜って。
案の定、二人が出かけてから1時間以上経っていました。

その時、すでに夜中の2時だったので、私も疲れてウトウト。
男友達YくんとOくんはすでに寝てしまっていたので、いつものように雑魚寝しちゃえって寝たんです。

でも、起きた時、Oくんは私にキスをしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝たフリを続けたことが仇に・・・

旦那とその友人で部屋飲みして雑魚寝。寝つきの悪い彼女は目を瞑ってはいたものの、意識はあった。すると旦那の友人の吐息がどんどん近づいてきてついにはパジャマのボタンを外されて胸に顔をうずめられて舐められまくり。ここで起きればよかったものの、なぜか寝たふりを続けてしまった結果、とんでもないことに・・・。

yobai

何年か前に、旦那とその友達と部屋飲みしてそのまま雑魚寝になったときに、友達にされたイタズラが忘れられない。

もともとお酒は強くて、尚且つ寝付きが悪い方だから、その日も寝る努力をしようと必死に目を瞑ってた。

横向きで寝てたんだけど、気が付くと隣に寝ていた旦那の友達の吐息がめっちゃ近くなってきて、ヤバいと思いつつなんとなく、目を開けたら悪いかなと思って寝たふり。

パジャマの前ボタン全部外されて、胸の前で重ねてた両腕の間に下から頭をスポッといれてきた。

私が相手の頭を抱っこしてる状態で、友達はおっぱいに顔押し付けて左右に動かしたり乳首を吸いまくったり好き放題。

乳首が凄く感じる方だから、息が荒くなっちゃって少し声が漏れたりしてた。

私が声を出すと、乳首を口に含んだままジッとしてて、なんだか焦らされてるみたいで下着は洪水状態、

かなりねちっこく責められた後、やっと解放されたので寝返りを打って仰向けになった。

半身痺れてたせいもあっての仰向けだったけど、前がはだけてたお陰でおっぱい丸出し状態。

しまったと思ったら、案の定友達が覆いかぶさってきた。

布団ごと覆いかぶさってきたので、私からはモゾモゾしている布団しか見えなかったけど、布団の中でおっぱい揉んだり乳首舐めたり好き放題してて、私も興奮で身をよじったりしてた。 この記事の続きを読む