このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そ、そんなシチュエーションあるのかよ・・・

投稿者女性は昔、家で大型犬を飼っていた。ある日、両親と弟がおらず、一人で犬と留守番していた時、お風呂上りに裸のままテレビを見ていて眼鏡を落としてしまう。拾おうと四つん這いになった途端・・・。

jukan

私が中○生の時です。

実は家でボルゾイ(だったと思います)という犬種の犬を飼っていたんですが。

これが超大型犬で、なんというかセントバーナードみたいなタイプじゃなく
ちょっと筋肉質で痩せ型の鹿のような犬でした。

もともと外で飼う犬だと思うんですが、父が愛犬家だったので家の中で飼ってたんですね。
普段はすごく大人しい犬なんですが、すぐに小動物を追い回したり、散歩中に他の犬を追い掛け回したり、かなりのヤンチャでした。

ある時、母と父が結婚記念日だといって二人で出かけて、まだ小さい弟は親戚のおばあちゃんの家に泊まらせてましたが。

私はもう中○生で一人でお留守番できるということで家でユウキの面倒を見ていました。
ユウキというのはその大型犬の名前です。

中○生といっても、私は元々背が高いほうでもなく、体は体質的に痩せ型で力もないのでとても一人じゃ散歩になんて連れて行けませんでした。
それくらい力の強いワンコで。

夜中にお風呂に入って、あがって音楽番組を見ている時でした。

家には自分ひとりしか居なくって、季節も7月だったので、あつくって(笑)

そのまま下着もつけるのも面倒なので、裸のまま上がってきてTVを見ようとめがねを探していたんですが、落としちゃってメガネを拾おうとしたんですね。

そして丁度四つん這いの体制になっちゃって・・・
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ドSな彼氏を持つ25歳の女性の投稿者。普段からMっ気のある彼女に恥ずかしいイジワルをしてくる。断れば「別れる」と言って困らせるドSっぷり。そんな彼氏がある日、首輪をつけて外を散歩しようと言いだす。しかも一度嫌がった罰として全裸で・・・。

sanpo

25歳のOLです。

私の彼氏ってすごくドSなんです。。。

別にぶったりしてくるわけではないのですが、少しMっ気のある私の心に付けこんできて何かとイジワルしてくるんです。

エッチな下着を買ってきて私に無理やり着せようとしたり、ノーパンノーブラでの外出を強要してきたり…

私が一度断ると
「俺のこと好きじゃないの? 別れる?」
なんて言って脅してくるんです。

なんだかんだで彼のことを愛している私は彼にこれを言われると従わざるをえなくなってしまいます。

そして彼はそんな私の心情を見抜いたうえで毎度無茶な要求をしてくるのです。。。

 

ある日、彼は私の部屋に来るなりこんな要求をしてきました。

「なぁ、今日はこれ付けて外歩いてみようよw」

彼の手に握られていたのはなんとリードが付いた犬の首輪。

もちろん私はそんなことしたくなかったので断りましたが、ここで彼お得意のアレが炸裂します。

「はぁ~テンション下がるわ~。そんなに俺と別れたいの?」

結局、私は彼に逆らうことができませんでした。 この記事の続きを読む