このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男たちの体中に入れ墨、アソコには複数のイボイボが・・・

投稿者男性は妻(27)と温泉旅行へ行った時の事。客は自分たち夫婦と何やら強面な男4人組だけだった。露天風呂で話しかけられ、断り切れずに少しだけ一緒に飲んで部屋に戻った。しかしその後、気が付くと朝だったのだが、隣に妻がいなかった・・・。

893

結婚3年目で二人で旅行したとき、田舎町の温泉宿行きました。

当時、私が30、妻が27でした。

温泉宿といっても離れが4軒ほどの小さな宿で露天風呂付。
その頃はヤリまくり旅行のようなものでした。

その日の客は、私たち夫婦と4人組み男客のみでした。
母屋で食事をしたときは、妻に対する目線が気になったのですが、わたしは特には気にしないようにしていましたが、その後で大変なことになっていました。

離れには内風呂がついていましたが露天に入りたくなり、露天風呂に行ったら、例の4人組みが後から入ってきました。

体中に刺青がありびっくりしましたが、こそこそと逃げるわけにも行かず、少し我慢していました。

4人とも堂々と歩いているので、自然と見えてしまったのですが、3人の物にはイボイボがいっぱい入っていたのが見え、残りは一人は、はいっているのかわからないほど太く長くびっくりしました。

あんなでかいのは、現在までも見たことありません。
椅子に腰掛けてもタイルにつくぐらいでした。
勃起したら、どうなるのか想像出来ないぐらいでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】危機感がなくなっていたところに・・・

投稿者女性は、旦那にも見向きもされず、息子にも馬鹿にされている42歳。趣味は一人旅。旅先で出会った男とセックスするのが楽しみだという。そんな彼女が旅先の混浴風呂で一人で入っていると数人の男に囲まれ、いい気になっていたのだが・・・。

rape

一人旅が好きなOL(42)の女です(笑)

一人旅が好きな理由は、そこで出会った人とセックスできるから。

42にもなって恥ずかしいと思いますが、性欲が止まらないんです。

夫は、私に見向きもしませんし、息子は私を「いい年して若作りとか恥ずかしい」って言うんですけど、旅先では「30代前半?」って言われるくらい良い女なんです、私(笑)

前は、一人旅している大学生の筆下ろしをしてあげたこともあります。
彼はとてもいい子で、手コキだけでイってしまったことを気にして「僕もあなたを気持ち良くさせたい!」ってクンニを頑張ってくれたんですよ。

他にも、旅先でお世話になったシェアハウスのご主人(50代)と。
定期的に通って、ご主人にバックで激しく突いてもらってるんです。
だからか、最寄駅に着いた瞬間、アソコがじわ〜って濡れてしまって(笑)

それを知ったご主人に「今度、シェアハウスを貸切にして奥さんを複数のお客さんとシェアしたい」なんて言われちゃったんですよ(笑)

でね、この間、混浴があるところへ旅したんです。
おじさんだらけで女性はいなかったので、私だけに注がれる熱い視線がたまりませんでした。

一人男性が近づいてきて、「ちんこ、好きですか?」っていきなり聞いてきたんですよ(笑)
しょうがないので、「美味しいちんこ、大好きです」って答えてあげました。

すると、男性は嬉しそうに私の前に立ち上がって、勃起したちんこを見せてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】集団心理という恐ろしい魔物によって・・・

投稿者男性は当時最上級生。チンケな不良だったが、校内で逆らう奴はいなかった。それをいいことにやりたい放題していた投稿者たち。当時はやっていたのは気に入らない奴を柔道の帯で手首を縛って吊り下げてリンチするというイジメ。そしてターゲットはついに若い女性教師に向けられた・・・。

rape
※画像はイメージです。

3年の夏、俺たちは無敵だった。

最上級生になり、校内に怖い者がいないという環境は好きな事が何でもできると思っていた。

俺たちは別にワルかったわけではない、他校のガラの悪そうな奴等に恐怖し、安い万引きをして自慢し合う程度のレベル・・・悪ガキってかんじだった。

それでも校内では逆らう奴がいないので俺たちは無敵になれたし、悪ぶったりもしていた。

最上級生になっていい気になり始めた6月、俺たちの間で『リンチ』と名づけたイジメがはやった。
イジメの対象は気の弱そうな、なんかイラっとする奴。

「お前リンチ決定!」とイジメる奴を指名して格技場の柔道部の部室へ連行し、おもちゃの手錠をかけて、天井から吊るしてある柔道着の帯に結びつける。

両手を頭上で拘束し、人間サンドバック状態にしてから蹴ったり、腹を殴ったりして遊んだ。
でも、本気で殴ったり蹴ったりする勇気は誰もなかったと思う。

そして最後は、ズボンとパンツを脱がして、『チンポ晒しの刑』に処するのが定番だった。
本当に毎日が楽しかった。

『リンチ』をするのは同級生の男子が対象だったが、最高に楽しかった『リンチ』は、青野真由子という国語の先生リンチした時。

青野真由子は当時25歳の女の先生、俺らの一番身近な大人の女で、屈んだ時に覗き見るブラチラやタイトスカートお尻のラインなど、異性に興味津々だった俺らの丁度いいオナニーのネタだった。

顔は女子アナの西尾由佳理にちょっと似ていて、なんかエロい気持ちにさせるような先生だった。
7月、俺らの仲間の1人が「青野、リンチにかけねぇ?」と言い出した。

理由は授業中に注意されたのがムカついたという他愛ないことだったが、〝青野にリンチする〟という言葉が持つ、卑猥な魔力に俺たちは魅せられていった。

それは悪ふざけの延長くらいとしか感じていなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”男女で部屋飲み” がいかに危険な行為であるか・・・

投稿者男性は新人看護師。同期の男2人と女3人と仲が良かった。そして女の子の一人の部屋に集まって飲んでいた時のこと。部屋の主の女の子は飲みすぎてダウン、次の日も仕事だった他の女子二人は心配しながらも先に帰った。そして酔っぱらった女の子を寝室に連れて行った男が帰ってこないので覗きに行ってみると・・・。

rape

友情が性欲に負けた時の話です。

俺は23歳で看護学校を卒業して看護師になった。
同期で一つ下の俊二、啓介も同じ病院の看護師として働いてて俺達は仲が良かった。

そして朋美ちゃんと直子ちゃんと美恵ちゃんも同期で仲が良かった。
女は他にも何人かいたが、この3人とは意気投合してよく飲みに行ったりしてた。

俺達3人は男性なので、寮は院外の普通のワンルームマンションだったが、朋美ちゃんの部屋には何回か上がりこんで、飲んで愚痴等を話してストレス発散していた。

もちろん直子ちゃんか美恵ちゃんがいるときだけだった。
さすがに仲のいい同期といえども女一人に男3人は恐いのであろう。

もちろん朋美ちゃんの部屋に行くと言っても友達としてで、彼氏もいると聞いてるので恋愛感情や、異性という意識も無かった。

この日までは・・・

俺達3人と朋美ちゃんは次の日偶然にも休みが重なって、朋美ちゃんの部屋で飲もうということになった。

直子ちゃんと美恵ちゃんは次の日は仕事だったが、OKしてくれて、酒をたくさん買い込んで朋美ちゃんの部屋に集まった。

いつものように患者の愚痴や、医師の愚痴で盛り上がっていた。
朋美ちゃんはお酒に弱かったが、直子ちゃんも美恵ちゃんもいるのと、自分の部屋だということでいつもより飲んで、完全に酔っ払っていた。

夜も11時を回り、まず直子ちゃんが明日早いからと自分の部屋に帰って行った。
それでも俺達5人は飲みまくっていた。
朋美ちゃんは完全に目が虚ろになっていて、倒れるんじゃないか?という程飲んでいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とにかく胸糞注意です・・・

投稿者男性の会社の慰安旅行。参加者は男性ばかり。傍若無人な専務が幅を利かせている会社で、夜の宴会にはコンパニオンや仲居にセクハラしまくる始末。そして二日目の夜に事件は起きた・・・。

rinkan

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

会社の親睦旅行。初日、二日目と名所旧跡や記念館とかを巡ってきた。

初日の旅館では専務が酔って、コンパニオンや仲居さんを触ったり追いかけたりして、コンパニオンには逃げられ、旅館からは注意され、大変だった。

二日目の旅館は少し格式が高そうな雰囲気もあり、専務も静かだった。
この旅館は本館と別館に分かれ、本館は家族向けや少人数の客用で、我々の別館は各部屋の外に専用の露天風呂が付いていた。

さて問題の宴会が始まるが、専務(33才)と取り巻きグループが9名、年配の管理職グループが5名、そして俺たち若手グループの8名に自然と分かれて座った。

若手はもっと多いのだが、親睦旅行には出てこない。
特に女子は全く参加する気配すら無かった。

午後6時からの宴会が、早く旅館に到着したのもあり、温泉に浸かりゆっくりしてから無理を言って早く始めてもらった。

しかし肝心のコンパニオンは6時には来ずに遅刻してきた。
また残念なことに、この温泉にはピンクコンパニオンの派遣はない。

しかも20代は2人だけで、 30代半ばが2人、もう1人は40代半ばの5名だった。
昨日の旅館のことがあって、専務は多少騒いではいたが比較的大人しく飲んでいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おふざけもほどほどにしない大変なことに・・・

大学時代の女友達5人で女子会。酔った勢いもあって王様ゲームをすることに。だんだんと内容も過激になってきたところで王様が投稿者ともう一人にタバコを買ってくるように命令、さらにアダルトショップにも寄って大人のおもちゃを買ってくるとの指令が。後にとんでもない悲劇を生むとは知らずに・・・。

rape

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

大学時代の友達と久しぶりに会って、カラオケで女子会をすることになった。

5人くらいでカラオケに入って、女子会プランについていた食事もいろいろと出てきて、食べて飲んでの大騒ぎ。

お酒飲み放題のプランにしていたから、まだ全然歌ってないのに、酔っ払う子が数人いて、なんかテンションが高くなって、「王様ゲームしようよ!」ってことになった。

割り箸いっぱいあったから、ボールペンで番号とか書いて、いざ王様ゲーム!

最初はなんか、恥ずかしい話を暴露するとか、そんな感じ。
で、だんだん女同士でキスとか、危ない雰囲気になってきた。

次に王様になった子が、
「タバコ切れたから、買ってきて」
って言い出したんだ。

で、指定された番号は、私と、もう一人、Mちゃんっていうおとなしめの子。

ほかの子が、
「タバコだけなんて面白くないじゃんw」
って、王様の子に言ったんだ。
そしたら、
「じゃあ、店出てすぐの坂の途中にあるアダルトショップで、大人のおもちゃ買ってきて。えっろいやつね!」
って、悪ノリ。

言い出したら聞かないし、そもそももうそんなのが恥ずかしいっていう年でもない。
仕方なくうなずいて、先にタバコを買ってから、ふたりでそのお店に向かった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎出身のお嬢様が体育会系の女子マネになった結果・・・

投稿者の大学のクラブの夏合宿で眼鏡をかけた知的な美女マネージャーが入ってきた。夏合宿になぜか田舎から持ってきていた高校時代の制服を持ってこさせて、性欲旺盛な男子部員たちの餌食にされたのだが・・・。

0523-3

去年入部した女子マネージャーを夏合宿で輪姦して,もう一年になるんか.

田舎から出てきた娘さんで,高校のころは生徒会の役員もやってたそうで,眼鏡が良く似合う,知的な美女だった.

その女,なに考えてんのか,高校時代の制服を田舎から持ってきてることが判明.
冗談みたいに,今度の合宿に持っておいでよったら,ほんとに持ってきやがって.

当然着せてみるわな.
うちの部って,みんな男子校出身だから,制服の女子高生に憧れてるとこあってさ,皆興奮したわけ.

で,スカートめくってみたり,制服の上からおっぱい揉んでみたり.
女の子はもうパニックね.

ひやー!って,いつもの賢そうな顔からは想像もつかないような,バカみたいな声あげてさ,泣き喚くの.
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勝ち気な性格が災いして・・・

投稿者女性は地元の旅館で仲井の手伝いのアルバイトをしていた。その日、たちの悪い団体客に当たった投稿者はひたすらセクハラに耐え抜き、ようやく上がりの時間になり帰ろうとした時、運悪く宴会帰りの四人組に会ってしまい・・・。

rape

私は一年前、地元の旅館で客室係のバイトをしてました。

仲居さんのサポートをするのが私の仕事でした。
家族連れのお客さんは、子供達がどんなに騒いでも、それほどマナーが悪くないんでいいんです。

でも一番、困る客ってのは会社の慰安旅行などの、中年オヤジ達の団体さんなんですね。
日頃、仕事で溜まったウップンを出先ではらすなんて、たまったもんじゃないんです。

私がこの前、担当になった客も東京から来た会社の団体さんでした。
四十過ぎた仲居さんが挨拶した時、私もついていたのですが、
「そっちの若いネーチャンの方がいいな、ババァはいらねーよ」なんて、暴言を吐くんです。

旅館に着くまでのバスの中で、もうすでに酔ってるんです。
仲居さんもさすがにムッとして、「じゃあ、後は美奈ちゃんよろしくね」なんて私にほとんどの仕事、押し付けたんです。

私がお茶の用意をしていると、お客さんたちは、私のお尻をなでたり、「夜の方もお世話しちゃってくれるのかなぁ」とかいうんで嫌でたまりませんでした。

でも秋の観光シーズンで、バイトの身で担当の部屋を変えてくれなんて言えませんでした。
部屋に行くたびに、体のあちこちを触られ、私はひたすら仕事が終わる時間を待ち望んでました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】近所のDQNたちを注意したらことからとんでもない目に・・・

投稿者は念願のマイホームを手に入れ、妻(28)とともに喜んでいた。しかしその家の隣には大きな屋敷があった。そこに住む16歳の息子は相当な悪ガキで近所の不良とつるんでは近所に迷惑をかけていた。ある日、我慢ならなくなった投稿者は、ついに彼らにブチ切れてしまうのだが・・・。

tuma

去年の秋、念願のマイホームを購入した。

郊外の静かな所だったが、妻と共に喜びに浸っていた。
不景気の影響なのか?まだ周辺には空土地が多く見え、我が家の隣には道路を挟んで大きなお屋敷が立っていた。

敷地500坪はあるだろうか?大きな塀で囲まれ、植木が立ち並んでいて中の様子は良く見えないが、中央に本屋と車庫が並んでいた。

我が家の近くには蔵と平屋の部屋が建てられているのは見えた。
近所の方に聞いた話だと、この辺の大地主で、大金持ちと言う事だった。
住んでいるのは、60代(男性)とその孫16歳(男)の2人で、息子夫妻は海外で生活しているとの事だった。

60代の男性は、気難しくかなりのケチ!孫は不良で、我が家に近い離れに住んでいた。

新居に引っ越して1ヵ月も過ぎた頃から、隣の孫の所は溜まり場となり、多くの不良が集まっていた。

我が家の隣の道路には無断駐車のバイクが毎日止まっていた。
近所の住民は困っていたが、関わる事を嫌い誰も何も言わなかった。

彼らの集会はだんだんエスカレートし、深夜でも構わず大声で騒いでいた。
私達の家は一番迷惑を被っていたんです。
日に日にストレスも溜まり、遂に私は爆発してしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

バスケの社会人サークルに入っていた投稿者。そこに女の子が一人入ってくる。笑顔がかわいい彼女に惚れた投稿者。1回デートもしてもらったが、実らなかった。だけど、その後彼女がサークルに来なくなる。自分のせいかなと心配していたら、同じサークルのチャラ男グループからとんでもない会話が聞こえてきた・・・。

rape

俺は、20人くらいの社会人バスケサークルに入ってた。

大体、ほぼ全員が二十代のサークルで和気藹々としてる……と言いたいところだけど、20人いたら、大体2~3グループに分かれる。

リーダーシップを取って運営してくれるグループ、チャラいグループ、その他のメンバーが集まる普通のグループ(俺はここだった)みたいな感じでなんとなく分かれてて、リーダーシップのグループが上手くやってくれて、場所とか打ち上げ、他のサークルとの試合とか、人数が足りなくなったら勧誘してくれて、みたいな感じで、上手く運営してくれた。

バスケ好きでやりたいけど、初心者だからとか、仲間がいないとか、そんな人って割りと多くて、知人に声掛けたら2、3人くらいは見つかるので、2チーム作れなくなったら補充、みたいな感じでやってたんだ。

そんな時、美加ちゃんって23歳の子が入ってきた。

小、中、高でバスケやってて、バスケも上手くて、しかもカワイイ。
背が低いけど、さすが小中高経験者って感じだった。

髪型も普段はふわっとした女の子って雰囲気だけど、バスケの時は邪魔にならないように後ろで結んでキリっとしてる感じ。

普通のグループの子が、美加ちゃんを勧誘したらしく、俺も普通のグループに属してるので、美加ちゃんとはいろいろ話してた。

ちょっと控えめな子だけど笑顔がカワイイので、気付いたら惚れてて、必死に話しかけてたんだ。

で、話の途中で映画好きってことがわかったから、映画に強引に誘った。

「あの……一緒に、ですか……?」

と戸惑われたが、どうしても美加ちゃんと仲良くなりたかったから頑張った。

デート自体は、楽しんでくれたと思う。

俺のほうが年上だし、なんか無理矢理に誘った感があったから、そのお詫びも兼ねて映画代と食事代は出して、飯食いながら見た映画の話とか好きな映画の話とかして。

最後には、笑顔で、
「また誘ってくださいね」
って言ってくれた。 この記事の続きを読む