このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美人コスプレイヤーの本性がとんでもなかった・・・

・会社からの帰り道、隣に住んでるかわいい女子大生に助けを求められる。
・どうもストーカーのおっさんに付けられているらしいので、一緒に遠回りして歩いてあげた。
・話を聞くと、実はその子の正体はそこそこ有名なコスプレイヤーだったのだが・・・。

haruhi

アパートの隣に住んでるコが、そこそこ有名なコスプレイヤーだった。

最初は全く知らなくて引っ越してきたときにすれ違って、ちょっと可愛い子だな、隣にこんな可愛い子がいてラッキーくらいにしか思ってなかった。

お隣さんだからすれ違ったときに軽く会釈するくらいの関係。 

ある日、駅から歩いて帰ってたら、そのコがなんか焦ってる様子で俺に声掛けてきた。

「すみません、ちょっと事情があって……迷惑かもしれませんけど、一緒に歩いてもらっていいですか? 出来れば遠回りで……」
みたいに頼まれた。

詳しく聞いてみたら、大学帰りだが駅に降りたときから変な男に後つけられてるってことだった。 

しばらく彼女いないし、可愛い子と一緒に歩くなんて最近なかった俺は、もちろんOK。

実際後ろからオタクっぽい40前後のおっさんがつけてきてた。

やべ、怖い。

振り向いて確認すると、むっちゃにらまれてるw

俺、変な恨み買って刺されないだろうなって楽しくなってきたw

ただ、しばらく遠回りして歩いてたらいつの間にかおっさんいなくなってた。 

「変なおっさんいなくなったみたいだけど、心当たりとかある?」 

「多分……ですけど、私、コスプレとかやってて……その時撮影してくれた人の中にいた気がします……」 

おいおい、可愛い顔してそんなことやってんのかよ、と思った。

結構可愛いのでオタクっぽい趣味があるとは思ってなかったから。 

気になって画像検索してみると、そこそこ有名なコスプレイヤーみたいだった。

エロい。私服しか見たことなかったが、バニーガールのコスプレ(多分涼宮ハルヒ?わかんない)とかやってる。

しかもヌーブラ見えてる画像とか、黒ストに衣装食い込ませて、デカ尻がはっきりわかる画像とか撮られてた。

そりゃストーカーされるわ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】覗きと違って声だけ聞こえてくる隣の夫婦の営みに想像が膨らむ・・・

マンションに引っ越してきた投稿者男性。ある日ベランダに洗濯物を干しに出たら聞こえてきた隣の夫婦の営みの声。よくよく聞いてみると普通のセックスじゃない・・・。

yasai

最近マンションに引っ越したんだが、ベランダに出ると隣夫婦の営みが聞こえてくることがある。

ちなみに俺は×一の四十歳、隣の奥さんは挨拶に行った時に見たけど俺よりちょっと下っぽい、なかなかの美人(37,8かな)。

幸薄い系の顔で、いかにもどMですみたいな雰囲気出しててエロい。
系統は壇蜜とか木村多江とかそういう系でおっぱいも大きめ。

旦那は性欲強いのか男性ホルモンでまくりのハゲ。
体格は普通か、ちょっと筋肉質か。

夫婦って言葉を使ったけど、郵便ポストには別々の苗字が書かれてるから内縁の夫婦のようだった。

週末、金曜か土曜になると時々夫婦の営みの音が聞こえてくる。

ただ、隣で行われてるのはセックスという感じじゃなく、団○六の世界みたいな感じだった。

音しか聞こえないから想像力を刺激される。

初めて聞こえてきたのはベランダで夜に洗濯物干してたとき。

「そんなに熱いのがいいのか? もっと垂らしてほしいのか?」

「は、い……垂らして……垂らしてください……」

「デカ尻に蝋たらして興奮するって、本当にお前はスケベな女だな」

「だって……痛いの好きだから……熱いのも好き……全部好き……」

そんな尋常じゃないやり取り聞こえてきた。

SMプレイかよと思って、かなり引いた。

ただ、やっぱり隣で何が行われてるか興味があって、深夜とかにベランダに出て、度々隣の部屋のプレイを盗み聞きするようになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

アパートで独り暮らしの大学生からの体験談。大学が夏休みに入り、退屈していると、隣の若奥さんが訪ねてきた。すると、PCが調子悪いので見てほしいとのこと。幸いPCに詳しい投稿者は見てあげることに。すると理由はごく基本的なことで解決。しかしその後、PCのブラウザを開いたら・・・。

ero

21歳、大学3年生の男です。

俺は現在、賃貸アパートで一人暮らしをしているのですが、隣に新婚夫婦が住んでいます。

どちらも歳は20代中盤ぐらい、旦那のほうは眼鏡をかけていて真面目そうな雰囲気。
奥さんは小柄でおっとりとした可愛らしい感じの人でした。

大学も夏休みに入って退屈していたついこの間の話なのですが、俺が一人でゲームをしていると隣の奥さんが部屋を訪ねてきました。

「俺さんってPCのこと詳しい? 夫のPCが急に動かなくなっちゃって困ってるの…」

そんな感じのことをすごく深刻そうな顔で言ってくる奥さん。

幸いPCには詳しい方だったので、俺は早速その動かなくなったPCとやらを見てあげることにしました。

夫婦の家にあがりリビングへ通される俺。
部屋はとてもよく片付いていて、奥さんの几帳面さが伺えました。

「これなんだけど…」

奥さんが指差したのは画面が真っ暗になったノートPC。
俺は試しに電源ボタンを押してみましたがPCが起動する気配はありません。

「何やったらこうなったんですか?」
「…特に変なことはしてないと思うわ。普通にインターネットを見てたぐらいで… 突然ブツっと画面が真っ暗になったの…」

これにピンとくる俺。

「あの、PCを最後に充電したのっていつですか?」
「じゅ、じゅうでん…?」

よくわかってない様子の奥さん。
そう、ノートPCが動かなくなった原因は単なるバッテリー切れだったんですw この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学時代に投稿者の部屋の隣に好みの女の子が越してきた。しかしすぐに彼氏ができたようで、セックスの声が聞こえてくるように。嫉妬もあってイラついた男は、たまたま部屋の前で彼氏と2人のところに出くわしたところに文句を言ってやった。すると彼氏の返答は余計に男を怒らせる内容だった。そしてコトは意外な展開へ・・・。

gisian2

あんまりエロくない話だけど、投稿させてもらいます。

大学時代、一人暮らしして一年くらい経った時に、隣の部屋に女の子が引っ越してきました。

ちょっと大人しい雰囲気の子で、結構可愛くて、正直好みのタイプ……なのはよかったのですが、ゴールデンウィーク辺りから彼氏が出来たらしく、隣からセックスの音が聞こえてきたりするようになりました。

正直、気になるし、他人のセックスの音で勃起するとか情けないとか思えたから、かなりいらついてました。
好みのタイプだから、嫉妬してたってのもあると思います。

で、偶然部屋に戻ろうとする時に、その子と彼氏が出てきて、これは文句言ってやろうと思って、一応隣なので、やんわりということにしたんです。

「申し訳ないんだけど、彼氏さんとか、二人の声とか聞こえるから、もう少し静かにしてもらえないかな?」

セクハラにならないように、でもちゃんと伝わるように、やんわりと言うと、

「何、お前……? 嫉妬してんの?」

いきなりタメ口で喧嘩売ってきた。

で、元からイラついてて、それを精一杯我慢してやんわり言ってあげたのに……とキレた俺は相手の首掴んで、思い切り壁にたたきつけました。

「…………喧嘩売ってんのか?」

そう凄むと、さっきまでの威勢はどこへやら、彼氏は完全にビビってしまい、彼女のほうもガクガク震えてました。
大人しいタイプに見えたから、ちょっと刺激が強すぎたんだと思います。

俺はと言えば、身長が180くらいあるので、そのせいで余計だったと思います。 この記事の続きを読む