このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ビデオにはとんでもない彼女の姿が映っていた・・・

・投稿者が以前付き合っていた彼女の浮気を疑い、部屋にビデオカメラを設置した。
・後ほど回収し見てみると、やはり知らない男が部屋にやってくるのが映っていた。
・その男は彼女をまるで性奴隷のように扱う姿に驚愕する投稿者・・・。

kancho2

もう時効だから書く、
昔付き合ってた彼女が浮気してる気がしてどうしようもなかったから
彼女の部屋に隠しカメラを設置したんだ

彼女は25歳で佐々木希似の超可愛い自慢の彼女だった 
肌は透き通るように白くて乳首もアソコの色素も超薄くてピンク色で
お尻も引き締まってツンと吊り上ってて、脚も長くて綺麗で本当に芸能人レベルの容姿だった 

性格もおとなしくて清純で浮気するなんて信じられなかった
けど明らかに行動、言動がおかしい感じがして
俺も常軌を逸してたと思うけどそういう行動をしてしまったんだ

カメラを設置して1週間後にカメラを回収したんだけど、
どうやら気づかれてないようだった

家に帰って再生した時は、今までの人生で最高に緊張したな
もちろん彼女以外は何も映っていないでくれって祈っていたんだけど、
願いは打ち砕かれたよ

3日目の夜に彼女の部屋に男が入ってきたんだ、
見るからに柄の悪いイカツイ男だった

どうして彼女がこんな男と知り合ったのか理解できなかったけど、
とにかく現実なんだからしょうがない

男は入ってくるなり彼女の口を奪って、ドロっドロのディープキスをしたんだ

彼女も抵抗することもなく受け入れていた、
男は唾を飲ますのが好きみたいで執拗に唾を飲ませてるようだった
 
それから男は大量に酒を飲みながら、
セクシーな下着姿の彼女に当時流行っていたアイドルの歌を振りつきで歌わせたり
口移しで酒を飲ませたりやりたい放題してた、

彼女は男の言いなりで普段俺が知っている清純でおとなしい彼女とはとても思えなかったな

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img_0

タイトルにエロビって書いたけどそんなに古い話じゃなくてエロDVDね。
エロビの方が語呂がよくてエッチに聞こえるからそうしただけ。

オレの彼女はすごい恥ずかしがりやで人付き合いが苦手なのはもちろん恋愛についてもめっちゃオクテ。

顔は池脇千鶴を地味にした感じで、普段ほとんど化粧しない。
ナチュラルメイクって言うと聞こえいいけど、化粧の仕方がよくわからないらしい。

髪の毛の色も染めてないし、服だって着飾るようなことはない。
アクセサリーもまったくつけない。
プレゼントしたペンダントをやっとデートの時だけつけてくれるくらいだな。

性格もおとなしくてものしずかなんだ。
出会ったのは大学の講義で、元々派手で美人な女の人より、そういった地味―なタイプが好きだったオレはすぐにアプローチを開始した。

けど上に書いたような性格なんで、最初に話しかけるのも一苦労。
1年間ゆっくりゆっくり近づいていってやっと告白できた。

告白しても返事もらえるまで1ヶ月かかったけどねw

2人の間をうまくとりなしてくれたのが映画。
オレはかなりの映画好きで、家に300本以上映画のDVDを持ってる。

たまたま彼女に貸したDVDがツボにはまったらしく、そこから急激に仲良くなれた。
(貸した映画は確か「デリカテッセン」と「未来世紀ブラジル」だった。今考えると何考えてんだろっていう選択だな) この記事の続きを読む