このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】看護師の妹は物分かりがよかった・・・

投稿者男性は43歳。30歳の時に事故で膝から下が動かなくなり、車いす生活になった。そんな彼はバツイチの妹(35)と二人で暮らしている。女性との関係などない投稿者はいつもオナホールで慰めていたのだが、ある時、オナニーの現場を妹に見られてしまう・・・。

kaigoshi

たまたまネットサーフィンしていてこのサイトを発見しました。

読んでいてビックリするやら、こんなにも近親相姦ってあるのか・・と思いました。
小説風もあり、作り話もあるようですが、本当の告白もあって、自分の置かれた境遇や妹との関係を書きたいと思ったしだいです。

下手くそな文章かと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。
ただ一つ前置きですが、近親相姦したくてしてるというのとはちょっと意味合いが違うかもしれません。では早速。

私は43歳の未婚の男です。
30歳のとき交通事故で車いす生活になってしまいました。

膝から下が動きません。
通勤、仕事は電動車椅子で移動してます。

こんな体だから、付き合ってくれる女性もなく、ましてやセックスしたくても風俗に行けるわけもないですし。

3か月前から、妹の由香里と同居になりました。
35歳。バツイチ。子供なし。職業は看護師。
兄の目から見ても美人と思います。
若いときの女優の名取裕子さんにそっくり。

ただ、体型はちょっとぽっちゃりですが。デブというわけではなく肉付きの良い体型です。
1年前に離婚して実家に帰ってたのですが、別の病院に再就職しました。

私の住んでる家からのほうが、通勤が楽ということで同居をすることになったのです。
しかし、さすがに1Kで兄妹の同居は無理ということで、3か月前に近くの3LDK賃貸マンションに引っ越ししたのです。

同居してしばらくは何事もなく普通に兄妹でした。
1か月半前の事件が発端で、妹に性的な介護もしてもらうようになってしまった。
近親相姦をしているということなんですが・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲と愛情のバランスって難しいよね・・・

投稿者男性の友人カップルの話。友人彼女が事故に遭い、半身不随となった。友人カップルはまだ体の関係はなかった。「別れないで欲しい」と頼む彼女。友人も別れるつもりはなかったが性欲は我慢できなくなっていた。そしてついに彼女にそのことを告げると・・・。

kurumaisu

友達(20)の彼女(20)が車で正面衝突した。
相手も自分も軽自動車だったんだけど、スピードが出ていたらしく、彼女は意識不明の重態。

友達は彼女の家族の知らせを聞いてすぐに病院へ駆けつけた。
頭を強く打ち付けたみたいで、とりあえず緊急手術。

命はとりあえず取り留めたものの、手術後、医者が家族とその友達に
「脊髄がひどく傷ついているようです。半身不随になる可能性が。覚悟してください」というようなこと言ったそうな。

数日後意識を取り戻した彼女。
しかし彼女の腰から下は動かそうとしても動かなかった。 

友達は彼女にかなり惚れ込んでいて、彼女が下半身動かなくても付き合いを続けていくつもりだったんよ。
「もうセックスできねえなぁ・・・ははは」がこの頃の友達の口癖だった。
(ちなみになんとこのカップルまだセックス経験なし)

彼女は何度も友達に泣いて謝ったみたい。
「ごめんなさい。でもお願い、まだ別れないで。今別れられたら死んじゃう」
とか言われたみたい。
(友達は元から別れる気なかったけど)

ここまでだったらスレ違いって感じなんだけど、話はこれから。
しばらくして彼女退院、その後は車椅子の生活が待っていた。

友達は献身的に彼女に付き合っていた。
しかし友達も彼女愛してるって言ってもまだ若い。

当初は元気が無かったが、しばらくすれば性欲も溜まる。
彼女が健康な頃は、セックスこそしていなかったもののフェラ・手コキで抜いてもらってたらしい
(彼女、処女でまだセックスが怖かったみたい)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】筋金入りのバカ野郎現る・・・

投稿者男性は障害者女性向けの性サービスを立ち上げようと思っていた。そしてマーケティングのために15人の障害者の女性と関係を持ち、そのデータを語っているのだが・・・。

taboo

真面目な男です。
高学歴気味ですし、経験も色々やってます!
アルバイト歴も多数なんで社会知ってますし、机上の空論みたいな感じはありません。

昔近所に障がいの女の人がいました。
色白で細くて、もの凄い可愛い人だったんですが、目が見えませんでした。
いつも杖をついて塞ぎ込んでました。
付き合ってる男もいない風だったし男も付き合わないのが普通です。
可愛いのに勿体ないけどそう思います。

セックスだけなら出来る人もいるかも?ですが付き合ったり結婚は出来ないのが普通です!
だからその時、そういう女の人向けの性サービス(セックスしてあげるみたいな)の株式会社を立ち上げようと決めました!

大人になったので立ち上げようと思ってます。
まずは顧客の獲得でマーケット調査、諸々必要なのは本で読んでます。

あ、先にこちらの自己紹介をしましょう。

大学卒業後、様々な仕事で社会勉強。
その後「ツイてる!」という言葉で天国へ行けるという健康食品の特約店になりました。
その勉強会でこの世の不幸な人たちの勉強をしました。
自分が選ばれていること、導くべき人間であることを根本から学びました!
億万長者になれることも分かりました!
見いだしたので特約は止めました。
その会社を上回る事業展開が見込めたからです!

この記事の続きを読む