このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初は本気で抵抗していた部長だったが・・・

大学時代、投稿者が所属していた陸上部に口うるさい女子部長がいた。ある時、陸上部で合宿に行くことになったが参加者は少なく女子は2人だけ。その中に部長はいた。夜、部長を酔い潰すことに成功、歯止めが効かなくなった部員たちに辱められる部長だったが・・・。

rape

大学時代、陸上部に所属してた。

ただ、俺が所属する陸上部は、スポーツ推薦で頭悪い奴ばっかり集まってて、「大学の陸上部」じゃなくて、「偏差値悪い高校の陸上部」みたいなイメージがぴったりだったと思う。

で、女子の部長に、優衣って子がいた。
3年生で、健康的に日焼けしてるけど、それなりにかわいい。
浅尾美和みたいなイメージを浮かべるとわかりやすいと思う。
実際、割と似てた。

ただ、可愛いけど、責任感が強くて、口うるさくて、男子陸上部全員、かなりいらついてた。

ある夏休み、陸上部で合宿することになったけど、帰省する奴もいれば都合がつかない奴もいて、参加者は男子が7人、女子が2人だった。
参加者は少なかったけど、女子の中には優衣が参加してた。

練習後に飲み会になって、その時になんとかして優衣を酔いつぶそうって男子同士で話し合って、普段はいがみ合う仲だけど、その時は、
「せっかくの合宿だから、楽しくやろうぜ」
「今まで後片付けとか適当でごめん、今後から気をつけるから」
みたいな感じで、今までのことを謝りつつ、優衣に飲ませまくった。

その結果、まじめな優衣は飲みなれてないっぽくて、俺たちの計算どおり、潰れてくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高1の彼女に付きまとう変態陸上部顧問のヤバすぎる行動・・・

陸上の推薦で高校に入学した彼女。しかし顧問の教師がいつもマンツーマンで付きっきり状態だ。練習が終わった後のマッサージは特に嫌だ。明らかにエロい手つきで触ってくる。そんなある日、男子生徒から手紙をもらったことで顧問の嫉妬心と性欲に火をつけてしまった・・・。

rikujou

進学した先の陸上部で悩んでます。
というのは、まだ一年生なのに顧問の先生が私に付きっ切りな状態だからです。

友達に相談すると、
「里香は可愛いから目、つけられてるよ。ホントに気をつけたほうがいいよ」
みたいに言われます。
陸上の推薦で進学したので、部活を辞めるのは難しい立場でした。

先生は30歳で、教え子と結婚して去年離婚したみたいです。
30歳といっても、外見は熊みたいな感じで40歳くらいにしか見えません。

私が入学してからは、
「練習中も本番と同じようなコンディションで」
ということで、以前は体操服やジャージで練習参加OKだったのが、ユニフォーム姿で練習するように言われるようになりました。

陸上のユニフォームは露出が多いので、正直恥ずかしいのです。
そして練習が終わった後、個人練習や居残り練習ということで、先生と二人にされて練習した後、部室でマッサージされることになります。
その時間が、本当に嫌なんです。

足や腕だけでも嫌なのに、太ももをマッサージされるときは、偶然っぽく大事なところに手を当てたり、太ももからの流れでお尻を揉まれたり。
終わった後は、早く家に帰ってシャワーを浴びたいって思ってしまうくらい気持ち悪いです。

この間、他校の男子選手から手紙をもらいました。
ただ、その場に偶然(もしかしたら偶然じゃないのかもしれません)顧問の先生が居合わせて、私に手紙を渡した男の子を呼び止めて、
「ここは大会だ、男女の出会う場じゃないからな」
そう言って私の手から手紙を奪い取って、びりびりに破きました。

部活熱心な教師としては正しい態度かもしれませんが、それ以外の感情が含まれてるように思えて仕方ありません。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
319:2013/03/30(土) 13:47:58.95 ID:
おもらしの話題なので苦手な人はスルーで。

中学では陸上部で長距離の練習してたんだけれども、学校の外に出て走ることが頻繁にあった。
その時は俺(中2)、後輩女子(中1)の二人で外に行った。
学校出る前に水を多めに飲んどくように言った。脇腹痛くなるけど水飲む場所は外にないからね

学校出て40分くらい経ってから休憩入れることにした。
後輩はもう様子がおかしくて、座ってしきりに股を見てる。これは尿意だな、とすぐに分かった。
どうした?って聞くと何でもないです、って答えた。
思いきってトイレか?って聞くと下向いて頷いた。


この記事の続きを読む