このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】陸上に限ったことではないと思いますが・・・

露出の高いユニフォームを着た陸上女子の可愛い姿がテレビやネットでたびたび取り上げらているが、某Fラン大学陸上部に所属しているという投稿者がリアルな陸上女子の性の実態を話す・・・。

rikujou

最近ネットの掲示板で陸上部のユニフォームのエロさが評判になってると思う。

一応俺は大学の陸上部。

なので陸上部の現実を教えようと思う。

ただしFラン体育会系陸上部だがなw

まず可愛い子は一割。

大体部員が女子は30人くらいで、その中で3人。

だいたい各学年に一人ずつの計算。

ただ、ユニフォームのエロさで女の魅力が二割くらい増す。

なので性の対象になるのは三割くらい?

ちなみに、いちばんかわいい子はほぼ毎年その年の部長に食われる。
この記事の続きを読む