このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変な薬を飲まされ気が付くとおばさんに体を触られていた・・・

投稿者男性は大学2年の時、連続して不幸に見舞われる。そのことを親戚の心霊マニアのおじさんに相談すると、すぐに除霊したほうがいいと言われ、その足で専門家のもとへ連れていかれた。出てきたのは四十代くらいのおばさん。しかし中で不思議なエロ体験をすることになる・・・。

fera

幸せって長くは続かないけれど不幸は連続で襲い掛かってくる。

僕の不幸が始まったのは大学2年生の時だった。
始めの不幸は授業中に携帯の着信音が鳴ってしまったこと。
マナーモードにしていたつもりだったのに・・・、おかげで教授が激怒し授業から追い出されて単位を落とした。

次は、数日後に学校で自転車を盗まれた。
買ってから数ケ月しかたっていない愛車、僕は必死に犯人と愛車を探してみたが結局見つからなかった。

何かツイテないなと思い、気晴らしにバッティングセンターに行くと超速球がジーパンのポケットにあたって携帯電話が破損。

この短期間の間にこれだけの不幸が続くなんて、僕は何か悪いモノにでも憑依されたのだろうか?
僕の親戚に心霊現象について詳しいおじさんがいるので、久々に会って最近の不幸について相談してみた。

おじさん「今までそのくらいで済んでよかったな」
僕「え?どういうことです?」
おじさん「わしには感じるぞ、背後に見えるドス黒い怨念が・・・」
僕「じょ、冗談ですよね」

きっとからかわれている、いや、からかわれてると思いたい、この時僕は冷静さを維持するのに必死でした。
僕はどちらかと言うと小心者で、こんな話をされると夜が怖くなってしまい寝れなくなる人間。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】幽霊が最も忌み嫌うもの・・・それはまさかのアノ行為・・・

就職先の近くにアパートを借りた投稿者女性。しかしある事に悩まされていた。それは”心霊現象”だ。ラップ音は日常茶飯事。そしてついに女の幽霊が現れた。あまりにも恐ろしくてホテルやネカフェに宿泊する投稿者だったが、いつまでもそんなことはできず、霊感の強い友人男性に相談する。そして友人と部屋へ。すると友人が信じられない除霊を始めたのだった・・・。

yuurei

大学を卒業した昨年の春、就職先の近くに借りたアパートで、
私は”あること”に頭を悩まされていました。

その”あること”とは………心霊現象です。

ラップ音などは日常茶飯事。

何もしてないのに物が突然倒れたり窓ガラスがガタガタ震えたりと、
B級ホラー映画ではお馴染みの心霊現象が次々と私の身に降りかかったんです。

それだけならまだ我慢できました。

アパートに住み始めてから数週間ほど経ったある日の夜、
金縛りに遭った私の枕元に、青白い顔をした女が現れたんです。

女は恨めしそうな顔をしながら、ただジッと私を見つめていました。 この記事の続きを読む