このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】除毛クリームを塗って30分放置した結果・・・

投稿者は剛毛でいわゆるケツ毛びっしりだった。それが嫌で除毛クリームを買ってきてたっぷりと塗り込む。10分と書いてあったが、効果がなさそうなので30分放置してみた。すると激痛が走りのたうち回る。そのとき玄関のチャイムが鳴ったのだがそれどころではなく無視していたのだが・・・。

jomou

男で、ケツ毛に悩まされてる奴、ぜったいいると思う。

自分の場合、けっこうな剛毛で、玉袋から尻のはざままで、びっしりと毛が生えている。
これがどう悪いかというと、玉袋の毛は、オナるときに「あー…そろそろいく……」ってラストスパートかけたときに限って、皮に毛が挟まって引っ張られ、痛みで快感がリセット。

ほかにも、自分はお腹があまり強い方ではなくって、なのに油物とか好きなわけで……まぁなんていうか、豚骨ラーメンとか、ファーストフードとか食べると、高確率で下痢なんだけども。それを拭くときにひと苦労する、というわけ。

そこで、ネットで調べて除毛剤を買ってきた。
やり方もちゃんと調べておいたから、風呂のついでに、玉袋から尻までたっぷりと塗布。
それで10分ほど置くってなってたんだけど、10分経っても、毛はびくともしない。

軽い気持ちで、もう10分置いたら、なんかちょっとひりひりしてきたんだよ。
それでも、毛はまだ抜けそうもないから、さらに10分。
そしたら、ひりひり感が我慢できないくらい強くなってきた。

毛を引っ張ってみたら、するすると抜けて、感動しながらシャワーで流したら、もう激痛!! 思わず悲鳴をあげて、床をのた打ち回った。

女の人が読んだら「そんなに痛くないでしょ?」って笑うかもしれないけど、男ってのは物理的な痛みに強くできてないんだよ……。

ばたんばたんしていたら、さすがに不審に思ったのだろう、尋ねてきた隣人が玄関のチャイムを鳴らしたようだった。

この記事の続きを読む