このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

情けは人の為ならず・・・www

長距離トラックの運転手だという投稿者。ある日、国道を走っていると、親指を立てたヒッチハイクの女の子が道のわきに立っている。スケジュールも余裕があった男は乗せてあげることに。聞くと一人旅の女子大生。お金もないと言うのでコンビニでおにぎりとお茶を買ってあげたら・・・。

drivefera

携帯からスマソ。つい先日体験した実にオイシイ話。

俺は長距離トラック運転手をやっているんだけど
その日は仕事でいつも通ってる国道を走っていたんだ。

時間帯は夕暮れ時で車の交通量はそれほど多くなかった。

しばらくの間ラジオを聞きながらボーっと運転していると、
前方の道路脇に人が突っ立っているのが見えたんだ。

見た感じ若い女っぽかった。

で、そいつは俺のトラックに気付くや否や親指をグッと立ててアピール。
どうやらヒッチハイカーのようだった。

ヒッチハイク自体は別にこの辺では珍しいことでもなくて、
俺も何度か話相手欲しさに乗せてやったことがあった。

この日はそれほど切羽詰ったスケジュールでもなかったもんだから、
俺はトラックを路肩に停車させこの女を乗せてやることにしたんだ。

「わ~ありがとうございます!車なかなか捕まらなくて困ってたんですよぉ!」

女は乗車すると嬉しそうにそう言った。

年齢は20代前半ぐらいだろうか。
Tシャツに七分丈のジーンズを着て大きなリュックサックを背負っていた。

話を聞くとなんでも彼女は夏休み中の女子大生らしく、
この休みの期間を利用して一人旅してるんだとか。

それからしばらく運転を続け、少し小腹が空いた俺は
メシを買うためコンビニの駐車場にトラックを停めたんだ。

地方特有の無駄に広い駐車場ね。

時刻は21時を過ぎていて辺りはもう真っ暗。 この記事の続きを読む