このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イメージ全開のところにさらなるラッキーが・・・

投稿者男性が高1のころ、家の風呂が壊れて一人で銭湯へ。すると女湯のほうからスナックのおばさんの声が。どうやら同級生の女子がはいってきたらしい。するとおばさん、同級生の体つきについてあれこれ質問しだした。それを聞いた投稿者の下半身が反応しだす・・・。

onnayu

もう20年以上前の高一の夏休み。

家風呂が壊れた私は銭湯へ行った。
一人で外湯へ入るのは初めて。
早い時間だったので、他にほとんど客はおらず、大きな湯船にゆっくりつかりちょっぴり大人気分に浸っていた。

すると、「まあ、酒屋の智子ちゃん(仮名)」と、女湯からおばさんの声。
同級生が入ってきたらしい。

おっとりとした性格で、同性からも好かれる子。
背が高く、ちょっとTBSの久保田アナに似ている感じです。

二人の会話から、彼女は店舗兼自宅の建て替えのために仮住まい中だが、風呂の調子が悪く今日だけ銭湯に。
幼いころから店番をしている彼女は、近所でスナックを経営しているおばさんとは顔見知りらしい。

しばらく世間話をしていたが「すっかり大人になったわね」と言う何気ない一言から、話は急展開を始めた。

「おっぱい、大きいわね。若いっていいわ。乳首もきれいなピンク色ねえ」。

耳は当然ダンボ。
ようやく生え始めムケはじめの下半身のゾウさんも、その一言でスイッチが入った。

そのゾウさんを押さえつつ、もっと良く聞こえるように、と髪を洗う振りして壁際に。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこには目を疑う光景が・・・

投稿者が中学生の頃、近所の銭湯によく通っていた。ある寒い日、かなり混んでいたので脱衣籠が空くのを待っていたのだが、よく見ると上がってくる男性たちが皆勃起、もしくは半立ちしているのだ。同級生も入っていたので聞いてみると、「今凄いのが入ってる」のだと言う・・・。

sento

自分、オッサンです。
エロいこと書いてるサイトないかなと思って見てたらここにたどり着きました。

私も中坊の頃に体験したことを書きます。
ジャンルは温泉ですが銭湯での出来事です。

昔の我が家は内風呂がついてなかったんですよ。
内風呂がついたのは高校に入って引越ししてからです。
都会では珍しいかもしれませんが田舎ではけっこうこういう家多かったんですよ。
必然的に入浴は銭湯通いですわ。

中学の2年の頃ですかね。
いつものように風呂桶かかえて銭湯へ。
寒い日だったのと時間帯も悪くてかなり混んでました。
脱衣籠がなかなか空かなくて誰か上がってくるのを待ってました。

するとですよ。
上がってくる男性のチ○ポがみんな勃起してるんです。
いや、みんなって言うと言い過ぎですが少なくとも半勃ちくらいはしてましたね。

私と同じくらいの男の子はみんな完全に勃起してました。
知り合い同士の男性は、いいもの見せてもらったみたいな会話までしてるんです。
たまたま入ってた同級生の男の子も勃起してて、私を見つけると、今すげえのが入ってるって言うんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たしておじいちゃんを”おっき”させることはできたのか・・・!?

投稿者女性は年配の男性に見られたい願望のある露出狂。そこでそんな男性番台のいる銭湯をさがすことに。ようやく見つけた銭湯で早速露出を開始。しかしその番台さんはさすがプロなのか投稿者の裸に全く興味を示さないので、新たな作戦を考える・・・。

bandai

私は、年配の男性に裸を見られたいと思う願望があるために、番台のある銭湯に行きたいと思い、探して行っていたことがありました。

しかし、番台には女性の方が座っていることがほとんどで、なかなか私好み(?)の年配の男性に出会う事はありませんでした。

何件か通っていたら、ようやく、私好み(?)の頭が薄い上に白髪頭のおじいさんが番台に座っている銭湯を見つけました。

私が、暖簾をくぐったら、そのおじいさんが
「いらっしゃい。」
と、出迎えてくれました。

入浴料を支払い、脱衣所に行きました。
浴室はガラガラで、だれもいません。
正直これで経営なりたっているのかな?ってかんじでした。

でも、私はやっとおじいさんが番台にいる状況になったので、これみよがしにと思い、番台のすぐ近くに籠を置き番台のすぐ近くで脱衣しました。
私の裸はおじいさんの、すく近くです。

全裸になった後、思い出したように、
「すみません。石鹸と、シャンプーとかって売ってますか?」
と尋ねると。
「ああ。ありますよ。」
と言われるので、全裸で何も隠さず、番台の所まで生き、石鹸とシャンプーを買いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】外国人観光客が増えた今ならありえる・・・!?

投稿者男性はその日、行きつけの銭湯に浸かっていた。そろそろあがろうかと思っていたところに外国人親子が入ってきた。驚いたことに子供は10歳くらいの女の子だった。もう少し観察してみる事にした投稿者だったが・・・。

sentou

近頃銭湯系の投稿をよく見るので、自分もそれにまつわる体験談をひとつ。

その日、俺はいつものように、
仕事帰りに行きつけの銭湯へ寄ってゆったりと湯船に浸かっていました。

時刻は夜の8時ぐらいでしょうか。
他の客は2、3人程度でこの日は比較的空いていました。

10分ほど湯船に浸かり、そろそろ上がるかな~と思ったその時。

浴場内に外国人の親子が入ってきたんです。

見た感じイギリス系?の顔をしていました。

父親は30~40代ぐらい。
痩せ型で背が高く、「電柱」という表現がぴったりな男性でした。

そして子供の方は10歳ぐらいの…女の子でした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たして小学生女子で通るのか・・・

投稿者は身長141cmの幼児体系の女性。彼氏はロリ趣味で彼女のロリ要素に惚れて付き合っていた。ある日、彼氏が、ロリ系の掲示板にあった男湯に入る成人女性の話を見せてきた。そこで小学生に見えるとのことで投稿者に一緒に男湯に入る計画を立てだした・・・。

sentou

おい、これならお前もできるんじゃないか?って彼が見せてくれたのは、数日前にこの露出報告掲示板に上がった男湯での□リ露出でした。

検索すると、他の人も同じようなことをされていたり、■リではなく成人女性のままで男湯に入られている女性の存在を知りました。

私の彼は■リが好きで、あたしの身長が141と小さく■リっぽい幼児体型だから交際をした人。
他人の■リ露出を読んで、来ちゃったみたい。

お前なら出来るよ、バレないよ、だいたい141なら小学5年でも小さい方らしいじゃんか。
って彼のゴリ押しも、あたしは断固拒否していましたが、股間に手を入れられると濡れていて、ギブアップしました。

あたし達、時々露出みたいなことをしていていて、あたしがそういうので感じちゃうのを彼は良く知ってるから。

早速、リサイクルショップで上下数百円で子供服を手に入れ、100均でイチゴの下着を買って準備。
髪型も前髪ぱっつりに。
140って言うサイズが普通にあってちょっとショックw

行ったのは、最近近くに極楽湯が進出してきて少し苦戦していると噂の施設でした。
空いている所を望んだのと、フロントでロッカーの鍵を渡される施設で、そこの受付で断られれば入らなくて済むと思って。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの人物と出会い、彼女の秘密を知ってしまう・・・

投稿者男性が中学の頃、家の風呂場をリフォームする為に銭湯に通っていた時期があった。ある日、母が体調を壊してしまって知的障害のある姉を一人で銭湯の風呂に入れる事ができなくて困ってしまう。そこで母に投稿者は小柄だったのでまだ大丈夫だろうと銭湯の女風呂に姉と入れられるのだが・・・。

onnayu

自分が中学三年生の時の事、家の風呂の底が抜け浴槽を変え代えるついでに風呂場全部をリフォームする事になり、工事等などを含め約一週間使えなくなり銭湯に通う事になった。

銭湯通いを初め四日目、父が仕事で遅くなり母が体調を崩し、自分と姉で銭湯に行く事に。
一つ上の姉は知的障害で1人で女湯に入れて平気か?と母に聞くと母は姉と一緒に女湯に入る様に言ってきた。

自分が無理だと言うと『背も低いしチンチンに毛も生えてないか大丈夫よ』と冗談交じりで言われた。

自分はこの当時、思春期真っ盛りで女性の身体に興味津々で心臓をバクバクさせながら姉と一緒に女湯に入った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その女性との経験が後にトラウマに・・・

投稿者男性が中2の時、オナニーが大好きだった。そして家から少し離れた銭湯のボイラー室に穴をあけて覗きながらオナニーする事にはまっていた。ある日いつものようにオナニーしていると背後で音がする。そこに現れたのは一人の女だった・・・。

ganki

いつも皆さんの性体験を拝見させていただいております。
お礼というわけではありませんが、私の性癖を決定付けた体験を告白します。

僕が中学2年生のときの話です。
そのころ、僕らの間では覗きが流行ってました。
主に銭湯を友達と覗きに行きました。
そのことを思い出して家でオナニーする毎日でした。

僕はオナニーが大好きで(今でもw)毎日数回は必ずしてました。
さらに、欲情すれば駅やデパートのトイレでもしょっちゅうしてました。

ある日、家から適度に離れた銭湯に一人で覗きに行きました。
ボイラー室に忍び込み友人が開けた穴から女子風呂を覗いていました。
これまで何度も一人で覗きに来て、覗きながらオナニーをしていました。

その日も、いつもと同じように女性の裸に興奮しながらオナニーに没頭していました。
そして、いよいよイキそうになったときに背後で物音がしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そしてその銭湯は30歳くらいのお姉さんが番台をやっていた・・・

投稿者の大学時代、風呂なしアパートで住んでいた為、常連の銭湯があった。その日はバイトで遅くなりギリギリになったがなんとかいれてくれた。一人貸切状態でお湯につかっていると扉が開き、驚きの人物が裸で立っていた・・・。

sentou2

俺は大学時代、風呂無しトイレ共同のボロアパートで一人暮らしをしてて、
入浴に関しては近所の銭湯で済ませていました。

大学の講義が終わったらすぐバイトに向かっていたこともあり、
銭湯を訪れる時間帯はいつも深夜0時頃。

ありがたいことにその銭湯は深夜1時までの営業だったもので、
俺は閉店までの1時間、じっくり湯船に浸かって日中の疲れを癒やしていました。
ある日、バイトが長引いてしまって、
閉店時間までに間に合うかどうかギリギリの時間帯に
銭湯を訪れたことがあるんです。

家から全力で走ったのですが閉店時間まであと5分。

銭湯の前に着くと、既に番台のお姉さんが店のシャッターを閉める所でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

父子家庭で小さなころからなんの疑問もなく男湯に入って来た投稿者の女性。成長とともに周りの見る目が変わってきたことに違和感は感じていたものの、中学の時に父親に女湯に入れと言われても何とも思っていなかった。しかし成人式の日、同級生の男子に言われた一言が彼女を変える・・・。

otokoyu

私は、今現在は23歳。

地方の県の更に田舎に住んでて、修学旅行ぐらいでしか他県に行った事はありません。
カラオケも隣の町にいかないとないぐらいの田舎です。
(あったけどつぶれたw)

温泉が出る県で、私の地域は観光地ではありませんが、それでも温泉は少しはあって、町内の人は無料で入れる公衆浴場もありました。

これもやはり田舎ならではだと言う事と、私が父子家庭だったのもあり、ちいさい頃からずっと男湯へ。

父親は私がかわいくて仕方がなかったのか、いつも連れて回ってたし、女親がいない弊害なのか、娘のそういう女としての部分は気にしてないようでした。

結果的にたくさんの人にかわいがられてましたが、今思い返せば高学年になるとエッチな目で見られてた様な気がしてます。

もちろん男湯なので同級生とかにも会いますが、田舎なのでいつも会う人は一緒だし何だか皆家族の様で恥ずかしいっていう感情はまったくなかったです。

友達と海に行っても普通に男の子と外で着替えたり。
あまり裸を見られる事に抵抗がなかったというか。
友達だからそんな目で見てないと思ってたんでしょうね。

父親もそれを微笑ましく思っていたのか、実は中学3年の途中まで男湯に入ってました。
田舎の、しかも町の公衆浴場だから出来る事ですよね。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kenkoland

小○生の頃の話。
その頃は親に連れられて、健康ランドに行くことが多かった。

健康ランド、みたいな温泉の男湯に入ってると、幼い子が父親に連れられて来ることってあるよな。
ほとんどは父親が連れ添ってるけど、時々、父親はサウナに行って、女の子ひとりで浸かってるって光景も、その頃は見かけてた。

で、その日も親に連れられて入ってたら、小四だった俺と同じくらいの女の子が、男湯に入ってきた。
見覚えあるなって思ってたら、同じ学年の知恵(仮名な)だった。

普段は眼鏡かけてて、地味で真面目な感じだけど、眼鏡取ると、目がぱっちりで可愛い。
しかも小四なのに知恵は男湯に入ってて、発育もいいほうだったから、「大丈夫か?」って視線で見られてた。

で、普段は眼鏡なのに、外したら美少女って、漫画みたいな展開にドキドキするし、普段は見ること出来ない女の子の裸って、エロに興味が出てきた小四男子にはヤバかった。

しかも、知恵は眼鏡取っててわからないのか、俺に気付いてない。
俺の親も、知恵の親もサウナに行ってる。

興奮して、ドキドキしながら知恵の近くに行く。 この記事の続きを読む