このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男のほうがまだガキだったんだな・・・

投稿者が中学の時、クラスでもモテていた女の子から告白された。その子は見た目に寄らず積極的な子だったようで、彼女の出身小学校で一緒に遊んでいたとき、当時鉄棒でよく遊んでいたことを話してくれる。しかもその遊び方がちょっとエッチなものだった・・・。

tetubou

中学の時の話。

クラスでいちばん可愛い子が俺に告白してきた。
どっちかと言うとダサ系で冴えない系の俺にこんなチャンスめったにないから、即OK。

なんで俺のこと好きになってくれたのかって聞くと、
「部活がんばってる姿がかっこいいなーって思ってたから、かな」
と言ってくれた。
その時が人生のピークだったなー。

今思い出しても、本当に可愛かった。
NHKの某クッキング番組のまい○ちゃんに似てた、まい。
まいはいつもふんわりした雰囲気で、中学ってどっちかと言うとクラスで目立つ子がモテる傾向にあると思うけど、おとなしいまいはクラスで飛びぬけてモテてた。
上級生からも告られてたっぽい。

だから冴えないデートしか出来なくて、お互いの小学校にチャリで行ってたりしてた。
その日はまいの出身の小学校に行って、校庭歩いて学校のこと話したりとか、なんかほほえましいデートしてた。

この記事の続きを読む