このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優等生の息子まで巻き込む大波乱に・・・

投稿者男性が知人の男性から聞いた話。知人の雅樹さんは父子家庭で中学3年の息子がいる。そして息子の担任の女教師が家庭訪問に来た時の話。女好きの雅樹さんが彼女に酒を勧めるととんでもない展開に・・・。

img_6

知人で国家公務員の雅樹さん(50歳)から聞いた話。

ゴールデンウィークが終わり、雅樹さんの息子で中学3年生の拓也君の担任の理恵先生が家庭訪問にやって来た。

理恵先生は32歳の独身で、担当教科は体育。

雅樹君の所属するバスケ部の顧問でもあり、サーファーで、やや背は低いギャル風の色黒美人だ。

雅樹さんは父子家庭だが当日は理恵先生はまるでホステスのような派手で胸元の露になったタイトな白いスーツとミニスカを決めて雅樹さんのもとに現れたと言う。

拓也君は父親に似て学校の成績は至って優秀で、部活動でも十分な成果を上げており、来年の高校受験も心配は無いためにむしろ雑談になっていたそうだ。

この日の家庭訪問は雅樹さん宅がラストになっており、理恵先生がおいとましようとすると飲んべえな雅樹さんは一緒に酒盛りをしようと彼女を半ば強引に引き止めたのだ。

遊び人で女好きの雅樹さんは理恵先生を口説くような感じであれこれ語らっていたようだが、酒も回っていて、それぞれの男遍歴女遍歴の自慢話をお互いに折れない形でぶつけ合っていたと言う。

そこへ拓也君がただいま!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今じゃ絶対にありえない展開に・・・

投稿者が大学生の頃に行った居酒屋での出来事。客席のホールの中央当たりで突然サラリーマン風のおっさんとその知り合いらしき女の子が野球拳を始めた。途中までは勝ち続けていた女の子だが、おっさんがパンツ1枚になった途端、女の子が負け始める・・・。

yakyuken

大学生の時にたまたま友人と立ち寄った個人経営的だけど少し大きめのホールになった飲み屋へ行ったら、ホールの中央席辺りにいたサラリーマン風の男と、その知り合い風の女の子が突然野球拳を始めた。

どういう経緯でそうなったのかは正直知らんけど、男のほうはもうノリノリ。
逆に女の子のほうは馬鹿にされて苛立ってるような表情で、睨み付けるような真剣な目をからかう相手の男に向けている。

そのアンバランスさも非常に奇妙な光景に映った。
俺たちが気がついたのは野球拳の1ターン目が始まった直後で、まず始めに1勝したのは女の子のほう。

そして2ターン目に入り男のほうはさらにでかい声で
「や~きゅ~う~をす~るなら…。」
とか歌いはじめたので、1ターン目の様子に気がついていなかった客も驚いて、それぞれが完全に手を止め、二人の様子に注目し始めた。

2ターン目は女の子が負ける。
そうすると羽織っていた上着を怒ったように自席に投げつけ、さらに怒りに燃えるような目で相手の男を睨み続けている。

周りはいつの間にか完全に彼ら二人に釘付けになり、男のほうは観衆を完全に味方に付けてしまった。

心底楽しそうに振舞う男と、ますます怒りを強めながらも野球拳を放棄しない女の子。
見ればまだ20歳前後の年齢で俺たちとそれほど年齢が違わないようだ。

『なんで今、出るんだよ~』という名残惜しそうな父親を無理やり引っ張り、ヒステリックになりながら退店する子連れの家族が何組かいたのだが、残りは酒の勢いもあり急激に男を応援し始めている。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女から聞いたとんでもないオナネタ・・・

投稿者が彼女から聞いた女4人で温泉旅行に行った時の話。酔っぱらった会社の先輩が野球拳をしてみようと言いだし、先輩2人と彼女ら同期2人でペアで戦うことになり、最終的に彼女が負けてしまったという。罰ゲームはなんと「全員にイカされる」というものだったらしいのだが・・・。

yakyuken

前に俺の彼女に聞いた話なんだが、けっこう興奮したので投稿してみようと思う。

俺の彼女(以後M美)が、入社1年目の冬に先輩A子・B子、同期のC子・M美の女4人で熱海に温泉旅行に行ったらしい。

晩飯食って、風呂入って、4人で部屋で晩酌してたようなんだが暖房が効いてて暑かったせいもありビールが進み、やがて4人ともかなり酔っぱらってしまったらしい。

下ネタへと話題が移り、先輩のどちらかが
「ねえ、野球拳やってみたいと思わない?」
という提案をした。

みな同意してA子・B子の先輩ブロック、C子・M美の同期ブロックに分かれ勝負することに。

それぞれのブロックの敗者同士がジャンケンして、一番負けた者が罰ゲームを受けることに決まったようだ。

それは
「3人で負けたヤツを愛撫してイカせる」
という過激なもの。
M美いわく、みんな相当酔ってたと言ってた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】軽い気持ちで参加してしまった女子大生の末路が悲惨すぎる・・・

投稿者の女子大生は家族と温泉に来ていた。そこの男女混浴のサウナでの出来事。水着着用だったのだが、女性は投稿者一人、途中から入って来た男3人に話しかけられ、半ば強引に野球拳をさせられることに。最初は紳士的だった彼らが彼女が負けた途端に豹変する・・・。

jd

こんばんは。lといいます。

19歳の大学生です。

皆さん、聞いてください。
先日、私は栃木県のある温泉に行ってきました。

そこにはサウナがあり、男女混浴でした。
水着着用だったので、私は青いビキニを着て入りました。

家族と一緒だったのですが、その時私は一人でした。
サウナの中には、私と、おじさんの二人づれだけ。
すいていたので、私はのんびりと入っていました。

すると、そこに3人組の男性が入ってきました。
3人とも茶髪で、チーマー系の人たちでした。
そして驚いたことに、3人とも全裸で、タオルで前を隠して入ってきました。

お尻は、丸見えです。
私は、慌てて目をそらしました。
すると3人は私に気付き、近づいてきて、私を囲むように座りました。
この記事の続きを読む