このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子高生のマニアックすぎる攻撃にとんでもないことに・・・!?

投稿者男性は体育大生。教育実習で出身高校へ行ったときのこと。女生徒からはそれなりに人気があった投稿者。水泳の授業の時に担当教師の不在により自習となりそれぞれが自由に泳いでいた。投稿者は一人の女生徒と話していたのだが、なんとふざけた女生徒が水中で投稿者のお尻の穴を触ってきた・・・。

pool

俺は体育大の3回生。

去年の6月、出身高校に4週間、体育の教育実習に行ったときのことだ。
実際に教育実習に行ったことのある人なら分かると思うが、教育実習生はモテる。

俺も勿論、電話番号なんかを何人かの女子生徒にしつこく聞かれていたがきっぱり断っていた。
とは言え俺も悪い気はせず、俺からも気軽に接してすぐに皆とうちとけた。

数日後プールでの授業が始まった。
俺は、ガキの頃から水泳をやっていた関係で、当然中・高も水泳部だった。
俺は久しぶりに泳げ、後輩と練習できることがとても嬉しかった。

ある日の体育の授業のことだ。
担当教師の急な不在で授業内容は自主練習に切り替えられた。

生徒の女の子のYさんから個別指導を頼まれた俺は、軽い雑談を交わしながら彼女に指導をしていた。

俺はプールサイドに両手をかけて上半身を水面から出し、腰から下を水中に沈めた体勢で、水中にいるYさんを見下ろして談笑していた。

「センセー、彼女いるの?」と聞かれたので
「去年別れた」と答えると
「へー、かっこいいのにー」と言われて俺もまんざらではなかった。

調子に乗った俺にYさんは
「じゃあセンセー、オナニーしてるの?」とニヤニヤしながら聞いてきた。

俺は苦笑いしながら
「ああ。男はみんなやってるよ。」と答えた。

するとYさんは興味津々に
「えー、ほんと!?どうやってやるのか教えてよ!」といってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】「綺麗な体を凌辱されたい」そう書き込んだ女の末路とは・・・

欲求不満だった投稿者女性は他にもセフレはいたのだが、物足りなくなり、ネットで知り合った男性と会うことに。凌辱されたい願望を書き込んでいた投稿者は会うなり、公園のブランコに全裸で縛り付けられる。そしてその男にヤラれるのかと思いきや・・・。

rape

もう2年前のことになったので、言っちゃいます。

そのころ、けっこうH好きで、今風の扱いやすい若い男のコとかと軽く遊んではいたけど、あんな体験はもう一生ないと思います。

便利だけど物足りないHで流してた感じだったので、ある日ネットHフレとプレイすることに決めました。

結構勇気いったけど、気にいらなければ逃げちゃえ、って感じで。

場所は田舎の公園、夜中で街頭が一つあるだけで、民家まではかなり距離がありました。
彼はブランコを上のバーにかけて、私を全裸にして、マイルーラーをつけさせました。

生で、こんなところですることに、正直いって興奮してました。
でもそれだけじゃありませんでした。

ブランコの足に手足を結ばれて、開いた体を丹念に愛撫したあと、かれは私の口の中いっぱいにハンカチを押し込み猿轡しました。

舌が押し付けられて、こもった声しかだせないくらいに。
そして、彼はトイレの中に入りました。

なに?っと思っていると、トイレから彼ではない男が出てきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女だけの野外露出は極力やめましょう・・・

投稿者女性は学生時代からの悪友三人で、現在も一緒に野外露出したりして楽しんでいた。しかし今年の春、温かかったのでリーダー格の”しずり”に誘われて露出することに。しかしそれが悲劇の始まりだった・・・。

roshutu

私としずりとゆかは、学生時代からの悪友ですw
特に、しずりは小学生の時から万引きしたり、お兄ちゃんのエロ本を学校に持ってきたりした問題児。
それでも幼馴染の私とゆかは、しずりから離れることはありませんでした。

真の友情ってやつですw

夏になると、夜な夜な出かけては公園や街中、お店の中でおっぱいをポロリさせて涼んでいましたw
もちろん、社会人になってからはお店とかではポロリしてませんよ?wwww

学生の時って、なんか馬鹿したくなるじゃないですか?wwwwww
でも、その馬鹿も長くやってると癖になっちゃうんですよねーw
だから、最近は人気のない場所ですっぽんぽんになって走るんですw

冬は激寒なんですけど、虫に刺される心配ないっすからw

今年って、なんか春からもう暑かったですよね?w
「これは露出しないとでしょー」ってしずりに誘われ、3人集まって人気のないところですっぽんぽんになって遊んでいましたwwww

そしたら、知らない間に男4人に見られていました。

勝手に写メ撮ってきたので、「まぢ死ね」と石を投げて威嚇してやりました。
男たちは笑って動画を撮り始め、裸の私たちを追い掛け回しました。
早く服を来て逃げようとしたら、服がありません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近の女性の無防備さに唖然・・・

投稿者女性は今年30歳になるが田舎の実家暮らし。その日の夜遅く、購入したアダルトグッズをコンビニで受け取った。そして我慢できずにコンビニの駐車場の隅で試してしまう。そして久々の絶頂に疲れついウトウトしてしまうのだが・・・。

orgastar

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

うちはけっこう田舎に住んでいて、今年で30になるんですが、実家住みです。

家出たらいいことなんだけど、いろいろと事情があって……で、年の差婚だったので父がけっこう高齢で、軽い認知症だから……通販で見られたくないものを買ったときは、もっぱらコンビニ受け取りにしているんです。

その日は残業がけっこうあって、やっと終わったと思ってメールを確認したら、コンビニに荷物が到着していて。朝のメイクももうヨレヨレだったけど、取りにいくことに。

家の最寄りのコンビニは、家から車で10分くらいかかります。
そこにつくと、深夜ということもあって、駐車場はガラガラ。

荷物を受け取って、車に乗り込み、領収書やら箱やらをコンビニのごみ箱に捨ててしまって……そのまますぐ帰ればよかったのに、その日はなぜか、すぐに使ってみたくなっちゃったんです。

通販で買ったのは、なにを隠そう、アダルトグッズ。オルガスターと呼ばれるものでした。
小さ目サイズのもので、するんと入るくせに、手を放しても抜けない優れもの。
挿入したまま、手はほかのところを弄れるわけです。

愛用していたものがダメになってしまったので、新調したもので……もうなんだかテンションが上がってしまって、駐車場の一番端に移動して、使ってみることにしました。
田舎のコンビニですから、駐車場がけっこう広いんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想像を絶する無防備な妻・・・

投稿者男性の妻は子供の世話をしている母親の無防備な胸チラなどを覗くのが趣味だった。しかしその投稿者の妻が実は恐ろしく無防備だったことに気付くことになる。ある日、子供と妻と一緒に公園に行ったときのこと・・・。

ad8a3e8a-s

非常に悩んでます。

元々自分は胸チラに興味があって、よくデパートとかに行くと、子供を世話している無防備な人妻に近ずき、よく旦那はこんな格好をさせてるなーと思いながらコソコソ胸元をのぞきまくってました。

元々胸チラとかに興味があるのは自分ぐらいだろうと思っていたので(このホームベージを見るまで)自分の妻にはまったく注意していませんでした。

まさか自分の妻がこんなにも無防備で(今まで自分はここまで気にせず見せてくれる女性に出会ったことはない.)大勢の男に見られまくっているとは思はなかった。
非常にショックだった。

元々妻は大きめの服が好きで子供を産む前は体重50kgのEカップで産んだ後は激ヤセして現在43kgでCカップ、おかげで普段のTシャツが肩からずり下がる程でした。

しかもオシャレにあまり興味がないので結婚する前のTシャツばかりでエリの部分ものびているのを平気に着ています(一応みっともないのでそれだけは注意していました)。

あれは確か6月20日

非常に暑い日今でも覚えています。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】全く予想もつかない事故が・・・

投稿者女性たち(高校生?)が同級生の男女で浜辺でBBQをした時のこと。海で水着ではしゃいだあとに、女子だけで近くにある学校のプールに忍び込んで塩水を洗い流すことにした。そこでふざけているうちに皆全裸に。そこでしびれを切らした男子も合流し、大変なことに・・・。

pool

つまんなかったらやめるけど、こんな事しましたって話。

数年前、同級生と砂浜でバーべQしたときにね、ムードメーカーのノリのいい男の子が酔っ払って服脱いで夕暮れの海に飛び込んでいったの。

でそれに続けと言わんばかりに残りの男子がスッポンポンで海に突入。
私たち達は結構そういう展開に慣れてたから笑って見てたの。

でもね、そこからがいつもと違ってたの。
股間に海草つけた男子が

「海底人だぁ~地上の女をさらいに来たぞぉ~」
って女子を海に無理やり引きずり込んだの。

私たちもお酒入ってたし、そういうノリが好きな子ばかりだったのでもう何とでもなれって、しばらく海の中で裸の男子とじゃれてたの。

海に引きずり込まれて、抱きかかえられた時腰辺りに男子のアレが当ってたり、何気に胸とか掴まれて少し変な気分になってたかも。

楽しかったけどおかげで服も髪の毛も下着も塩水でベタベタ。
でね、女子はとりあえずベタベタ流し落とそうと近くにある高校のプールのシャワーに向かったの。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】受験ストレスを抱えた男の常軌を逸した暴走・・・

投稿者は浪人生で普段から母親と妹にバカにされていた。そこでいつも二人が見てハマっていた催眠術の番組を真似して二人にかけてみるとまさかの成功。調子に乗った投稿者は二人を夜の公園に連れて行きとんでもないことを実行してしまう・・・。

rape

催眠術って信じる?
俺は正直、そういうのはまったく信じないタイプ。
だけど、母親と妹がかなりそういうの信じるタイプでさ。

ちょっと前、俺は浪人していたんだけど、その頃ちょうどテレビで催眠術とかそういう類のことができるイケメンがよく出てたんだよな。
母親も妹もすっかりはまっちゃってさ。

「あいつも催眠術とか習得して、芸能人になって稼いできたらいいのにね」
「まず整形しなきゃいけないじゃない。お母さん、そんなお金出せないわよ~」
なんて俺の事を出してきてげらげら笑ってて、でも浪人してる身ではあんまり言い返せなくてさ。

そんな日がずっと続いて、もう我慢ができなくなった俺は、インターネットでてきとうに調べた催眠術を実行してみることにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イベントバイトの後、トイレに行こうとするもトイレがなかった彼女は・・・

姉の紹介でイベント会場でバイトした時の事。イベントが終わって姉を待ってたら急に尿意をもよおしてトイレへ行こうとしたが、会場のトイレは撤去されて公園のトイレも故障中。我慢できずに茂みで野ションした。すると茂みからなんと着ぐるみが出てきた!驚きつつもすぐに姉だと思った彼女だったが・・・。

noshon

私が高校生だったときの話なんだけど、イベントのスタッフのバイトをやったことがある。

うちの高校は基本的にバイト禁止。
ほかにも服装とかにもめっちゃ厳しかったし、田舎の進学校ってこともあって、学校がイメージダウンしそうなことにすごくうるさかった。

現に、私の仲のいい友達のサホって子は、きょうだいが多くてお小遣いもあまりもらえないからと宅配ピザのお店でバイトをしていて…どこからかばれてしまって、1週間の停学をくらったこともあったくらい。

だから私も、バイトしたかったけどなかなかできなかった。でも、大学生の姉が、
「次の土日に○○公園でやるイベントのスタッフやるんだけど、バイトが足りてないみたいでさ~」
って夕飯のときに話してて、日払いで裏方のスタッフなら誰かに見つかることもないし、姉がいるなら安心だし…で、私もやりたいって言ってみたんだ。

そしたら、こころよくOKしてくれて。親たちも学校がバイト禁止なのは知っているけれど、姉が一緒だっていうこともあったし、何よりもお父さんが「これも社会勉強ってことで、いいんじゃないか」って言ってくれたことがうれしかった。

それに私は女子にしては身長も高くて、166センチくらいあったし、顔だちも友達からは綺麗系っていわれてて。大人っぽく見えるから、もし知り合いに見つかっても、軽くメイクしていけばばれないだろうってことになった。

日払いで2日間働いて、15000円。労働時間からすると、普通の日払いバイトの相場よりも少し低いかもって姉が言っていた。
だけどそのころの私にとってはけっこうな大金。お金が入ったら、家族をつれて近くのファミレスでもいって、食事をごちそうしよう! なんて思って張り切っていた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女にフラれた投稿者はその日に買った宝くじで高額当選を果たす。そして腹いせに彼女に自慢のメールを送った。すると彼女から「会いたい」とのメールが。よりを戻す気まんまんの彼女に対し、投稿者はそんな気全くなし。しかしどうしてもよりを戻したい彼女に投稿者がとあり得ない条件を出す・・・。

takarakuji

数年前の冬、俺は当時付き合っていた彼女に振られた。

20代後半になってもコンビニでバイトしてたもんだから見切りをつけられたんだ。
まぁそんな彼女も俺と同じくフリーターだったんだけどね。

ここまでならよくある話なんだがそれから数週間後、
俺の身に思わぬ幸運が訪れたんだ。

それは宝くじの高額当選。

彼女に振られたその日、腹いせで買った某年末のジャンボな奴が大当たりしたのだ。

詳しい当選金額は伏せさせて頂くが、
派手に使ったりせず慎ましく暮らせば一生働かなくても済む程度の金額だと思ってくれ。

で、俺は早速このとこを元カノにメールで自慢したんだ。

始めは信じてくれなかった元カノだけど、
俺が当たりくじの写真をメールに添付すると態度が一変。

とりあえずお祝いしたいから久々に会わないかと向こうから誘ってきたんだ。

そんなわけで年明け早々会うことになった俺たち。

久々に会った元カノの格好はやたら気合が入っていて、
俺とよりを戻す気満々という感じだった。

まぁ俺の方はそんな気1%も無かったけどね。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女とキャンプ場へ行った投稿者は、失敗をした彼女に罰として「裸で水を汲んで来い」と命令した。そんなことを命令する時点で彼女に何の愛情もなかったのだろうが、本当に裸で水を汲みに行った彼女に悲劇が起こる。しかし投稿者はそれを見つけても、そのまま隠れて様子を見ているだけだった・・・。

rape

彼女が、ほかの男たちにレイプされてしまった。

そもそも原因は、俺が彼女に「裸で水を汲みにいってこい」と命じたこと。

二人で河原にBBQに来て、最初は楽しく準備していたのに、彼女が「しんどい、暑い」って文句を言い始めて、こっちもイライラしていたところで、バケツいっぱいに汲んできて飲み物を冷やしていた水を、彼女がこぼしてしまった。

さすがに悪いと思ったのか、彼女も謝ってきたんだけど、
「服脱いで、ここに置いて水汲んでこい」
って言ってしまったんだ。

まさか、言うこと聞くなんて思わなかったし。
そしたら彼女、涙目になって「わかった」っておとなしく服を脱ぎ始めた。
さすがにパンツまで脱がせるのはかわいそうだから、「パンツはいいよ」って言ったら、靴下にスニーカー、パンツ一丁で水を汲みに行ってしまった。

河原っていっても、小さなキャンプ場の中にあるところで、茂みもあるし、シーズンから少し外しているから人もほとんどいない。

だから大丈夫だろう、すぐに戻ってくるだろうって思って、俺も火の用意をしたりして待っていたんだけど、なかなか戻ってこない。

何してるんだと思って、河原の方へ向かってみたら、彼女が若い男たち数人に囲まれて、犯されていた。
ほんの10メートルしか距離は離れていない。

俺はなぜか、木の陰に身を隠してしまった。
男たちが怖かったからとかいうよりも、ほかの男に犯されている菜々美を、見てみたかったからだ。

彼女の菜々美は、見た目は活発な感じで、明るく染めた髪をポニーテールにしていた。
髪が長かったときの大島優子に雰囲気が似ているかもしれない。 この記事の続きを読む