このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中高年カップルの野外プレイが贅沢すぎる・・・

投稿者男性が棒教習所で知り合い、今やセフレとなった美熟女教官(56)の家で寛いでいたが、新たな変態プレイが見つからずにいると、彼女から「明日、いいところへ案内するよ」との提案が。翌日、彼女に案内されたのは人里離れた山奥だった・・・。

doukutu

2016年11月12日投稿の『【唖然】車のワイパーに ”赤ふん姿の女性の半裸写真” が挟まれてた結果・・・・・・・・・・』の続きです。

昨年夏のお話・・・。

セフレである某教習所のエロすぎるベテラン教官・秀子さんのお家に連休を利用して遊びに行き、その晩に懐かしの「にっかつロマンポルノ」のDVDを一緒に観たり、彼女の若い頃の水着姿の写真を見せてもらった。

ちょうど秀子さんが20歳の夏に近隣のビーチで当時の会社の女性の同僚と一緒に映っていた。

当時は秀子さんは観光バス会社でバスガイドをしており、主に学校関係で修学旅行や老人ホームのツアーなどを担当していたそうだ。

故に歌も上手い。

その観光バス会社で大型二種免許を取得してバスの運転手も勤めたと言う。

後にその大型二種免許を生かして現在の教習所に就職したが、彼女の勤める教習所はそのバス会社の系列だ。

写真を見て、現在の面影はあるが、秀子さんはグリーンのビキニを着ていて、当時から巨乳が目立っていてセクシーに決まっており、もう1人はお子ちゃま体型でイマイチだ。

20歳の頃の秀子さんはなんとなくだけど、タレントのりょうに似た顔立ちだ・・・。

「他にないんすか?」と聞いたら、本人のシングル撮影版を数枚出してくれて、うち1枚を「おかずにしてね・・・。」と貰えた。

ムラムラと来たためかこの日は俺の方から、「しようよ!!」と切り出すがお互いネタが思いつかない。

そこで、「明日いいとこへ案内するよ。」と秀子さんは微笑む。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ファーストフード店で笑顔を振りまいてくれる清楚な女の子が実は・・・

ドリンク補充の仕事をやってる投稿者24歳男性。仕事でもよく行く某ファーストフード店のアルバイト店員に高3の女の子がいた。清楚系で可愛い彼女を気に入っていた投稿者は彼女のSNSをネットで調べて見つけ出したのだが、そこには彼女の意外な一面が・・・。

macd

24歳派遣社員の男です。
某飲料メーカーでドリンク類を補充する仕事やってます。

ネットカフェやファミレスのドリンクバー、ファストフード店のドリンク補充、設備点検などがメインの仕事です。

ちょっと前に異物混入で問題になった某ファストフード店にも行くことがあって、安月給の自分にはありがたいので仕事の合間に客として利用させてもらってます。もちろんテイクアウトですけど。

よく行く店に、まだJK3なのにバイトしながら大学も推薦で決まって、大学の入学金払うためにバイトを頑張ってる女の子(絵里花ちゃん)がいます。(頑張って話しかけてここまで聞き出しました。)

長い黒髪で清楚な雰囲気で、かわいいけど私服はちょっとダサくて純粋そうなモロ俺にとっては高得点な女の子なんです。

接客してもらう度にかわいいスマイル向けてくれるし、週5で入ってるので顔合わせることも多く、自然と好意持っていました。

それで、なんとなく絵里花ちゃんのことが気になってネットで検索かけると、彼女のツイッターを見つけました。もちろん彼氏がいるかどうかもチェックしました。

そうすると、あれ?って思うことがあったんです…。

この記事の続きを読む