このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路女教官、再登場・・・

投稿者男性が駐車場に止めてあったマイカーに挟まれていた手紙。中身を見ると赤ふん海女姿の女性が浜辺で撮った裸の写真。その女性は以前セーフティドライビング教室で投稿者がお世話になり、セフレとして関係を持つことになった女性教官からだった・・・。

nude-ama-1

2016年10月21日に投稿させていただきました『【壮絶】20年以上ご無沙汰だった美魔女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

とある夏の日、自宅駐車場に停めてあったマイカーのフロントワイパーに何かラブレターっぽい手紙が挟まっていた。

以前、セーフティードライビング教室でお世話になった五十路の女教官でセフレとなっていた秀子さんからだった!!

電番はもちろんメアドも住所まで教えており、あの日以降、冬にもラブホで2回絡み合った。

手紙を開けてみると、なんとどこかの浜辺で彼女の赤いふんどし一丁の裸海女姿の写真が入っていた。

妙にキマっている♪

しかしメッセージは入ってないので、彼女に連絡をしたら、またしても「しようよ!!」の返事だった。

待ち合わせ場所は、人里離れた岩場。

到着して秀子さんの車はあるものの、彼女の姿は見当たらない。

俺は人目が無い事を確認して全裸になり、おかしいなと思って探してみるといきなり喘ぐようなかすれた声で俺を呼ぶ声がした。

「あは~ん…。こっちよ~!!」

剣山のような尖った岩場に挟まれた死角で秀子さんは生きたタコ2匹を使って全裸でオナニーをしていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ジョギング中にまさかのセックスチャンス!?

投稿者男性は嫁(31)の姉(義姉)のことを結婚前からなんとかセックスできないかと狙っていた。そんな時、嫁が手をけがして火事ができないのでしばらく実家に住むことに。投稿者も週末には行くことになり、姉とのセックスチャンスを狙っていたら・・・。

kouen

私は7年前に結婚しました。
現在妻は31で私と同い年です。

妻(加奈子)には優子(仮名)と言う3つ上の姉がいます。
優子は妻より胸が大きく彼氏が尽きない女性でしたが結婚はしていませんでした。

妻と付き合っている時から「なんとかこのお姉さんとエッチ出来ないかな」と思っていました。

私の住んでいる家と妻の実家は近く、優子は実家を出ていない為よく顔を合わせていました。
家が近いという事もあり、いつも夕食を食べて帰る為二人きりで話すなんていうチャンスはありませんでした。

しかし先日妻が手を怪我して家事がろくに出来ないという事で実家にしばらく帰る事になりました。
私は平日は自分の家から出勤する事にしましたが金、土は妻の実家に泊まる事になりました。

金曜日ご飯を食べ終わった時です。
私はいつもジョギングしているので「ジョギングに行く」と言うと優子が「私もダイエットしたいから一緒に行っていい?」と言ってきたのです!

何も起こらないなと思いつつもめちゃくちゃテンションが上がりました。
ジョギングと言いつつもウォーキングになった訳ですがそのおかげで初めて優子といっぱい話しました。

話していくうちにディープな話になっていき「加奈子とはしてるの?」と言う話に流れました。
「月一位でしてる」と言うと「月一で足りるの?」と返されました。

これいけるんじゃね?と思った私は
「本当はもっとしたいんですけどね〜。お姉さんはもてそうですけどしてるんですか?」
と言ってなんとかできる流れに誘導。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】背徳感がセックスを盛り上げる。←これな・・・

投稿者男性はとある複合施設で働いている。そこの総合受付で働く女性と関係を持った。互いに彼氏彼女はいた。お互いに遊びだと認識しながらも体の相性は抜群でずるずると関係を続けてしまうのだが・・・。

sex

史織が妊娠したらしいと聞いたので思い出をかいてみる。

自分は某複合施設に勤めていて、史織はそこの総合受付だった。
色白でたれ目気味、おっとりしたお嬢様という感じだった。

その年の四月に勤務を始めて、半年以上はこれといって接触があるわけではなかった。
朝には挨拶を交わす程度で、必要があれば来客の案内を頼むくらい。
何人かいる受付嬢の中で特に目立つ存在ではなかった。

ことが動いたのは年末近くなってから。
退勤して帰ろうと思ったら、従業員の通用口に史織がいて、たまたま帰るときに一緒になった。
「途中まで一緒に帰ろうか~」なんて軽く誘ってみたら、意外にも喜んでくれて、受付の愚痴やらを聞きながら歩いた。

「ところで史織ちゃんは彼氏いるの?」
「あ、はい~、います…」
別に狙ってたわけでもないけど、チッ、なんだよと正直思った。

「でも最近、ちょっと微妙なんですよね~」
「へー、そうなんだ。俺でよかったら相談乗るよ?」
史織は素直に喜んでくれて、その場でメールアドレスを交換した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女と新しくオープンした居酒屋へ行った投稿者の男性。他愛ない会話の流れで喧嘩になり、店を飛び出した男。しかし、大人げなかったと考え直し、謝ろうと店に戻るとそこに彼女の姿はなかった・・・。店員に聞くと連れの人間と一緒に出たとのこと。「連れって誰だよ…」と心配になり探し回っていると・・・。

kouen

ついこのあいだの話。

彼女のRと俺は飲食店のバイト仲間。

いつもお互いのシフトは夜が多くて、まかないを食べて帰るのが常。

でもその日は朝から夕方までのシフトでふたりとも上がりだったから、久しぶりにどこか一緒に食事にでもいこうって話になっていた。

気になっていた、新しくオープンしたての居酒屋さんに行ってみたんだけれど、そこがまぁ、見た目重視で内容が悪い、おしゃれなだけの店。

Rは味よりもおしゃれさ重視みたいなところがあって、
「別にそこまでおいしくなくても、お店が綺麗だったらいいじゃん」
なんて言う。

食べ物だけは、やっぱおいしいものを食べたい俺としては、その発言が頭に来てしまって、
「まぁ今回は仕方ないけど、このお店にまた来ることはないよな~」
って笑っていったら、
「なんでそういうこと言うわけ?」
って、Rが急にマジギレモード。

意味がわからなくて、口論になったんだけど、埒があかない。
正直、周りの客にも迷惑になるし、適当にお金を置いて、俺はそのまま帰ったんだ。

で、歩いて帰っててしばらくしてから、「さすがに大人げなかったんじゃないか」って思い直して、彼女を迎えにいくことにした。
ちゃんと謝って、仲直りしようと思って。

俺が店を飛び出して、1時間くらいたったころに、また戻ってきて。
さっきの席に行ってみたら、もう別の客がいる。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生時代、彼氏と野外セックスにハマっていたという投稿者。ある日、彼氏の提案で山でセックスしようということになり、車で山へ向かい、適当に開けた場所を見つけて早速始める二人。しかし盛り上がってきたところで恐怖の事件が起こる・・・。

yagai

皆さんは野外セックスの経験ってありますか?

私は女子大生だった頃、彼氏がアウトドア派なこともあって日常的に夜の公園や河原で野外セックスをしていました。

通行人に見られることもありましたがそんなのお構いなし。
外でのエッチってすごく開放的な気分になれて、室内でするより何倍も気持ちよかったんです。

大学が夏休みに入ったある日、彼が私に
「山で全裸セックスしよう!」
と提案してきました。

当時エッチのことしか頭になかった私は喜んで彼の誘いに乗ります。

そして次の日、彼が運転する車に乗って私たちは最寄の山へと向かいました。

途中、道が険しくなってくると私たちは車を降り、歩いて更に山の奥へと進みます。

しばらく歩くと、湧き水が流れるちょっと拓けた場所に出たんです。

「もうここでいいんじゃない? 水もあるし」

私がそう言うと彼も同意しました。
それから私たちは着ている服を全て脱ぎ捨て、ついに全裸になったんです。

大自然の中での全裸は…なんとも言えない開放感でした。
アダムとイヴの気持ちがちょっとわかった気がしますw

その後興奮した私たちは互いの身体を弄り合いました。 この記事の続きを読む