このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日放送を見てみるととんでもないことに・・・

北海道に住む投稿者女性は3年前、小さな息子を連れて牧場へポニーを見に行った。そしてそこで突然テレビの取材を受ける。しかしその最中、生理中だった投稿者の臭いにポニーが発情したのか、腰のあたりを甘噛みしてくるポニー。しかし取材中の緊張からか、されるがままになってしまい・・・。

pony

私は北海道の小さな田舎町に住んでいる主婦です。
息子が一人いて幸せに暮らしています。

これは今から3年ほど前の話です。
小さな息子を連れて家から少し離れた牧場のポニーを見に行っていました。

道端に車を停めて柵の向こうにいるポニーを見ていると、いきなりテレビ番組の取材を受けました。
今でも有名なとある番組です。
取材内容自体はたわいのないものでしたが、ちょっとしたトラブルが起きました。

その時私はちょうど生理が来ていてナプキンをしている状態でした。
匂いに発情したのでしょうか?
となりにいたポニーが柵越しに何度も私の手や腰のあたりを甘噛みしてきたんです。

痛くて嫌でしたが、カメラに撮られているという緊張感からか離れるという考えに至らずに笑ってごまかしました。
取材が終わった頃にはズボンが唾でベタベタに濡れていました。

後日、オンエアを見てみると案の定すべて映されていて、全国放送で流されていると思うと恥ずかしい思いでいっぱいでした。
しかも、私の取材タイトルは

「スケベ馬」…

スタッフさんにそういう目で見られていたことを初めて気付かされました。
この時なぜか私は性的な興奮を感じていました。

本名まで放送された羞恥心とカメラの前で獣に発情された事実が頭の中で入り混じってお股が熱くなったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】近所で騒ぐ若者に腹を立てた男だったが実は・・・

投稿者男性は性欲がものすごい自称”池沼”。そんな彼が家の近所の川沿いでBBQしている意識高い系のパーリーピーポー(パリピ)にイライラしていた。そしてついにそいつらをコロしてやろうとするのだが、そこで泥酔した女の子を発見し・・・。

deisui2

俺は図体のでかい沼ですw
少々のロン毛ですwww

モアイ象に似てるって言われたことありますww
あと、「カッコーの巣の上で」に出て来る巨人の異常者に似てるって言われたことがありますwww
あの男は別に異常者じゃなかったんですよね。社会のほうが異常なだけで。
ってそんなのどーでもいいですがw

俺は性欲異常者みたいな感じで物凄い性欲なんです。
毎日ヌいてもダメなんですよねwww

俺の詳細はあんま書きません。
見た目だけでバレる可能性大なんでw

俺ん家はある河川敷みたいなとこにあるんですけど、そこが無料でバーベキューが出来るみたいなメッカで夏になるとクソみたいなヤツらがわんさか来るんすよ。

カーステで爆音で音楽流したりw
何か、お笑い芸人みたいな人がテレビで意識高い系の社長みたいなのをやってましたけどあんなのとかも来てますw

マジで猿っすね。
無駄にツーブロックみたいなwww
美容師に技術を還元して欲しいですwww

近隣はマジで相当に迷惑してて、そいつらゴミとかも平気で捨ててくし近くに住んでる知的障害者みたいな女の子がレイプされたみたいな事件もあったし(あんま騒がれなかったけど)ほんと、来るなって感じなんです。

だんだんあいつらにむかついてきて片っ端から全部刺してやろうかと思ったんですよw
だってゴミみたいなやつらじゃないですか?
クズのDQNが暇だからセックスして出来たみたいな子供が育っただけじゃないですか?w
正直そう思うでしょ?w

だから殺してもいいんじゃないか、そのほうが近所の人とかにもいいんじゃなかって思ったわけですよ。
俺、変ですかね?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期の少女の恋心につけこむ変態大学生・・・

投稿者が大学生の時に親友の妹(中1)に思いを寄せられていた。そこで投稿者からドライブデートに誘い、徐々に体を支配していく鬼畜な投稿者・・・。

lolicon

俺が大学時代の話、当時中学1年生だった親友の妹が俺に気があるのは、気付いていた。

親友である兄貴の方は結構鈍感でそれには気付いていなかったようだが、何気に妹から直接連絡をもらったりしていた。

思春期を迎えたばかりの女の子に「デートしてみるか?」という言葉は刺激的みたいだった。
外見は悪く言えば老けていて、高校生や大学生に間違われた事あるという逸材だった。

誘うと簡単に乗ってきた。
家に直接迎えに行くのは、まずいから、とりあえず近くで待ち合わせし、車に乗せた。
適当に車を流して、夕飯を一緒に食べてから、夜景を観に行くと、感動していた。

車はあえて人影の無いところに止めておいた。
車に戻ると、「ちょっと目を閉じてみて。」と言うと、素直に目を閉じたから、そのままキスした。
目を開けて戸惑っている親友の妹から一度離れて、「口開けて」と言うと、素直に開けて、そのまま舌を入れた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】些細なことのようで実は人生の大きな分岐点かも・・・。

年末の山手線、忘年会帰りのほろ酔いOLを発見、駅も同じだったので思い切って声をかけてみるとあっさり付いてきた。歳は35歳で独身、目を見張るほどの爆乳だったが、次の日もあるので少し飲んで帰ることに。しかしその女は腰が重い。これは、と思い人通りのない路上で抱きしめると・・・。

kyonyujukujo

昨年暮の夜、山の手線に乗っていたら、いかにも忘年会帰りのほろ酔いOLを発見。

下車が同じ駅で郊外方面の私鉄は終わってる時間だったので、タクシー乗り場に向かうとその女も同じ方向になった。

ちょっと歳はいってそうだし、美人というほどではなけど、まあ普通以上かな〜って感じの外見だし、コートの上からでもわかる巨乳に引かれて、ダメもとで声を掛けると「飲み足りないの?」って割りとイイ乗り。

すんなり30分だけという約束で居酒屋へ。。。

お互いそれなりに酔ってるから、結構軽いトークで仕事の話やら結婚の話やらで、そこそこ盛り上がった。歳は35で独身。彼氏アリ。ということが判明。
実は今日も彼氏と飲んでいたとのこと。

若干Hトークを交えて、小1時間ってところで帰ろうと切り出すと、なかなか腰が重い。
でも、こっちも次の日早いし、とりあえず店をいっしょに出た。

もう2時過ぎだったので外は人影ナシ。
これは!と思い、寒むー!とか言いながら、路上で抱きしめると向こうもギューとしてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】旦那の会社の同僚夫婦とBBQしていた時に起きたエッチなハプニング

・旦那の会社の同僚夫婦とBBQしていた時の話。
・旦那の同僚がコンロの中に炭を入れていたらメガネを落としてしまい、裸眼で過ごすことに。
・草むらに小便しに行く同僚。しかし真っ青になって帰ってきた。どうやらマムシに噛まれたらしい・・・

bbq

旦那の会社の同僚さんで、旦那とすごく仲良しな男の人(Kさん)の夫婦と、BBQにいったときのハプニング。
今思い出しても、かなり笑えるw

Kさんはすごく明るくて頼りになる感じ。
それに比べると、うちの旦那は、少々頼りない感じだけれどすごく優しくて、気が弱い。

その日、Kさんの奥さんとは初めて会ったんだけど、なかなかの美人さん。
私も旦那には「私ちゃんが一番かわいい」だなんてほめてもらえるんだけど、なんていうかベクトルが違う感じ。
私はちょっと派手系なんだけど、Kさんの奥さんはまさに清楚系って感じなんだよね。

BBQを始めて間もなくのことだったと思う。
Kさんがふっとうつむいた時に、BBQコンロの中に入れようと炭に火をつけてくれていて、その炭の上にメガネを落としてしまった。

軍手をはめていて、指先が汚いからって、額の汗を腕で拭おうとしたから、それで腕があたってしまったんだと思う。
メガネはこわれてはいなかったけど、すすだらけ。

「まぁ、別に見えないわけじゃないから。帰りに車に乗るときに磨きますよ」
っていって、メガネはポケットに入れてしまった。

そのまま何事もなく和やかに過ぎて行って……私たちも、お肉や、近くの直売所で買ってきた新鮮なお野菜を焼いて食べたりしてお腹いっぱいに。

Kさんが、
「ちょっと、トイレ」
っていって、トイレじゃない方へ歩き出した。

あれ? トイレ逆方向じゃなかったっけ?? って思って首をかしげていたら、Kさんの奥さんが、
「男の人は、どこでもさっとできて、いいですよね」
って。
あぁ、草むらとかでも済ませられるもんな~って思っていたら、しばらくして、真っ青になったKさんが戻ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社の接待で野外BBQ、下っ端の投稿者はもちろん雑用。そしてこの日呼ばれた宴会コンパニオンの中に高校の時の同級生が!当時地味だけど巨乳だった彼女が綺麗でエロくなっていた。興奮する投稿者、そして事態はとんでもない展開に・・・。

yagai

数年前僕がまだ東北のとある田舎町で会社勤めしていたときの話です。

勤務していた会社が社員の福利厚生のためにと所有していた湖畔のログハウスがありました。
そこに取引業者さんを呼び野外でバーベキューなどして、まあ接待みたいなことが行われたことがありました。

その当時下っ端としてそこにいた僕は先輩や業者さんに気を使いつつ雑用に追われていたのでした。

そんな時ある業者さんが
「実は今日出張コンパニオンをよんでるんだぁ!!ぐあははっ」

まじで!?(・o・)と一瞬期待する僕!
しかし今日は接待、そんな下っ端の僕に期待するようなことが起きるはずもないと考え、意外と覚めた態度で
「どうせこのオヤジどもを楽しませればいいか」
ぐらいに思って居りました。

そこへ送迎のワゴン車に乗って本当に山の中の別荘に4~5人のコンパニオンの方々がやってきたのです!!

いわゆるバドガール?みたいな肩や胸元全開、パンツはほとんど見えてるよっ感じの服装でした。
僕はバーベキューの火を起こしながらチラッとその女の子たちを見ましたがこんな田舎に派遣されてきた割には結構綺麗な子ぞろいでした。

はじめは遠慮していたオヤジ達も野外で酒も入っていた事もあり女の子にさわりはじめたり肩を抱いてニヤニヤしています。

僕は正直羨ましくて堪りませんでした。
自分が下っ端という立場がもどかしく、接待におわれ、女の子のあわよくばパンチラぐらいみえれば儲けもんだよぐらい自分を卑下していたと思います。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

madam

女友達じゃないけど、近所の奥さんに手コキしてもらった事はあるよ

その奥さんは30代後半でちょっと松下由樹ににてる。
乳はそんなに大きくないけど。。 

その時、俺はジョギングの帰りで、たまたま犬の散歩をしてた知り合いの近所の奥さんと遭遇して、ついでだからその散歩に付き合った。

途中、いつもの散歩のルートらしく駐車場に入った。
2,3分ぐらいそこでなんだかんだしゃべっていた中、急に俺は小便がしたくなってしまった。

まだ家までは10分ぐらいあるしもう漏れそう。。
俺は意を決して、奥さんに
「ちょっと立ちションしてもいい?」
といった。

すると、
「いいわよ。おばさん見ないから」
といって後ろ向き、俺はその場でチンポをさらけ出した。

さすがに小便中ちょっと緊張して半立ちしてしまった。
俺は「やべっ」とつい声に出してしまった。

するとおばさんが急に
「どうしたの?」
と振り返ってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
134:2013/11/16(土) 18:18:44.54 ID:
去年の春にサークルの飲み会が終わって帰宅途中に具合いが悪くなっちゃって近くにあった公園で休んで酔いをさましてたらそのまま寝てしまってた事があった

寝たまま吐いてたみたいで苦しくて目が覚めた。
起きてすぐに異変に気付いた、パンツが無い!なんか臭い!w
最初は酔ってたせいだとか吐いちゃったからだと思ってたけどとりあえず状況が分からずパニック。

状況を把握してもっとパニック状態。何故か髪の毛から顔までう○ちまみれ….
辺りは嘔吐した後はあるけど綺麗に掃除されてる、履いてたはずのパンツが無い、自分もう○ち漏らしてたみたいだけどそれも綺麗に掃除されてる。

もう訳が分からずとりあえず気持ち悪さに泣きながら公園のトイレで顔をある程度洗い流して急いで帰宅しました。
今でも何なのかわからないwもう二度とあんな気持ち悪い経験嫌だwあれならレイプの方がマシな気がするwww

スレチ、乱文失礼しました!ただ聞いて欲しかっただけなのですみませんw


この記事の続きを読む