このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この男、覗くだけでは満足しなかった・・・

投稿者が高校生の頃、夕方の公園でサッカーの練習をしていると、一人の少女が小走りに公園に入ってきた。直感で何かあると感じた投稿者が少女が入っていった掃除用具入れの小屋の後ろに行ってみると、予想通りだが衝撃的な光景を目にする・・・。

kouen

10数年前の話になります。

当時僕は高三(早生まれなので17才)でした。

夕方4時頃だったと思います。
ある公園で1人でサッカーの練習をしていると、1人の制服姿の中学生が小走りで公園に入ってきて、道の出来ていない草むらの中にザクザク入っていき、既に使われていなかった掃除用具入れの小屋の後ろに隠れたのを目撃しました。

直感で【野ションか!?】と思った僕は、ダッシュで女の子の元へいくと、やはりションベンをしていました。

初めて目撃した女の子のションベン姿、しかも相手は中学生、制服のスカートを捲り上げていたので白いお尻も丸見えで、その姿を見た時に何とも言えぬ興奮を覚え、コッソリと後ろから眺めていました。

痛いくらいに膨張したペニスで短パンはテント張りパンツの中で膨張と共に亀頭も剥けてヒリヒリするくたいでした。

ションベンが終わったようで立ち上がって白いパンツを上げ(アソコを拭いてませんでした)、女の子がこっちを向いた時にやっと僕の存在に気付き、【ビクッッ】と反応したあと固まっていました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イベントバイトの後、トイレに行こうとするもトイレがなかった彼女は・・・

姉の紹介でイベント会場でバイトした時の事。イベントが終わって姉を待ってたら急に尿意をもよおしてトイレへ行こうとしたが、会場のトイレは撤去されて公園のトイレも故障中。我慢できずに茂みで野ションした。すると茂みからなんと着ぐるみが出てきた!驚きつつもすぐに姉だと思った彼女だったが・・・。

noshon

私が高校生だったときの話なんだけど、イベントのスタッフのバイトをやったことがある。

うちの高校は基本的にバイト禁止。
ほかにも服装とかにもめっちゃ厳しかったし、田舎の進学校ってこともあって、学校がイメージダウンしそうなことにすごくうるさかった。

現に、私の仲のいい友達のサホって子は、きょうだいが多くてお小遣いもあまりもらえないからと宅配ピザのお店でバイトをしていて…どこからかばれてしまって、1週間の停学をくらったこともあったくらい。

だから私も、バイトしたかったけどなかなかできなかった。でも、大学生の姉が、
「次の土日に○○公園でやるイベントのスタッフやるんだけど、バイトが足りてないみたいでさ~」
って夕飯のときに話してて、日払いで裏方のスタッフなら誰かに見つかることもないし、姉がいるなら安心だし…で、私もやりたいって言ってみたんだ。

そしたら、こころよくOKしてくれて。親たちも学校がバイト禁止なのは知っているけれど、姉が一緒だっていうこともあったし、何よりもお父さんが「これも社会勉強ってことで、いいんじゃないか」って言ってくれたことがうれしかった。

それに私は女子にしては身長も高くて、166センチくらいあったし、顔だちも友達からは綺麗系っていわれてて。大人っぽく見えるから、もし知り合いに見つかっても、軽くメイクしていけばばれないだろうってことになった。

日払いで2日間働いて、15000円。労働時間からすると、普通の日払いバイトの相場よりも少し低いかもって姉が言っていた。
だけどそのころの私にとってはけっこうな大金。お金が入ったら、家族をつれて近くのファミレスでもいって、食事をごちそうしよう! なんて思って張り切っていた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遠足で一人コッソリ山の中へ入っていった先生を追っていくと・・・

投稿者が小○6年の時、新任のかわいらしい先生が担任だった。その先生が遠足で山道を歩いていた時に、ふいに道を外れて山の中に入っていくのに一人気付いた投稿者はいたずら心を出してコッソリ後を付けた。しかしそこで衝撃の光景を見てしまうのだった・・・。

noshon

ショウロクの時の担任の先生は大学を出たばかりの可愛らしい先生でした。

まだ一年目か二年目だったと思います(その辺りは定かじゃありません)。
なんにつけても一生懸命な先生でしたが若くて可愛らしい先生は女子からは人気でしたが、ちょっと生意気さが出てきたショウロク男子は素直になれずにいろいろ反抗したりいたずらしたりして困らせてました。
好きな子にいたずらするみたいな心境だったんだと思います。

ある時遠足があって山道を歩いているとき、その途中にクラスのいちばん後ろを歩いていた先生が、なぜか道を外れて山の中に入っていきました。
生徒に気付かれないようにしながら(気付いたのは僕一人だったようです)。

僕は先生を驚かそうと思って先生のあとをつけてこっそりと近付きました(当時はどれくらい先生にいたずらしたかが男子のステイタスだったからです)。

隠れながら近付いたのでまったく気付かれていません。
先生はきょろきょろとまわりを見回しながら道を外れます。
はぐれた生徒でもいるんだろうかと思いましたが、そんなことは関係なくいたずらのために木に隠れながら物音を立てないようにしながら近付きます。

そしてある程度道を外れて先生はきょろきょろしたかと思うと、いきなりジャージのズボンを脱ぎ始めました。

その下はパンツでしたがただのパンツじゃありません。
Tバックです。お尻が丸見えのパンツでした。
脅かそうと思って一メートルくらい後ろにいた僕の目の前に先生のやわらかそうな白い二つの肉の塊があります。

初めて見る女性の下着姿。
しかも紐のようなTバックです。
今思えば生徒にパンティラインが見えないように履いていたんだろうと思います。
ショウロクの僕には刺激が強すぎて思わず声を出しそうになりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社の恒例行事の登山で先輩(女)の様子がおかしい。いつもクールで厳しい先輩、どうしたのだろうと思っていると、いつの間にかいなくなっていた。慌てて探しに行く投稿者。と、茂みの奥で後姿を発見。しかし次の瞬間、先輩のとんでもない姿を見てしまうw

nosho

うちの社長は登山好きで、毎年ゴールデンウィークになると社員全員を集めて近くの山へ登山に行くのが恒例行事になっていたのです。

当時入社したてだった俺は体力に自信が無く、登山の日は列の後方でヒィヒィ言いながら歩いていました。

「ほら、しっかりしなさい!」

そう言いながら俺の背中を叩くのは先輩の斉藤(仮)さん。
斎藤さんは20代後半のメガネが似合うクール系美人で、仕事をバリバリこなして上司からも一目置かれる存在でした。

また、当時新人だった俺の教育係でもあり、俺はこの斎藤さんから毎日のようにビシバシしごかれていました。

「あとどれくらい歩くんですかねぇ?」

苦しさを紛らわすため後ろを歩く斎藤さんに話しかける俺。

「…ま、まだかなり歩くよ」

なんだか声に元気がなかったため振り返ると、斎藤さんがすごく具合悪そうな顔をしていたのです。

「斉藤さん、顔色悪いけど大丈夫ですか?」

「…ん、大丈夫。気にしないで」

まぁ斎藤さんがそう言うなら…と思って俺は気にせずそのまま歩き続けました。 この記事の続きを読む