このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の女性の住む地域の廃校になった学校には全裸の女幽霊が出るという。肝試しに来た大学生が校舎を訪れた際に目撃されて大きな話題になったらしいのだが、実はその幽霊・・・。

yurei

私が住んでいる地域には来年取り壊しが決まっている古い廃校があるのですが、この廃校にはちょっとした都市伝説みたいなのがあるんです。

『深夜0時に校舎を全裸で彷徨う幽霊』

噂が流れ始めたのは今からちょうど4年前。

夏休み中の大学生が肝試しをするため廃校に訪れた際、校舎の中を全裸で歩く女の幽霊を目撃したらしいんです。

この話は学生たちを中心に瞬く間に広がっていき、ついには地方紙に取り上げられるくらいの大きな話題になりました。

廃校は有名な肝試しスポットになり、私も何度か友人たちから肝試しに誘われたのですが、
「幽霊なんているわけない」と言ってはその誘いを断りました。

なぜそう断言できるかって?

だって噂の幽霊の正体は、何を隠そうこの私だからです。

話は4年前に遡ります。 この記事の続きを読む