このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初は本気で抵抗していた部長だったが・・・

大学時代、投稿者が所属していた陸上部に口うるさい女子部長がいた。ある時、陸上部で合宿に行くことになったが参加者は少なく女子は2人だけ。その中に部長はいた。夜、部長を酔い潰すことに成功、歯止めが効かなくなった部員たちに辱められる部長だったが・・・。

rape

大学時代、陸上部に所属してた。

ただ、俺が所属する陸上部は、スポーツ推薦で頭悪い奴ばっかり集まってて、「大学の陸上部」じゃなくて、「偏差値悪い高校の陸上部」みたいなイメージがぴったりだったと思う。

で、女子の部長に、優衣って子がいた。
3年生で、健康的に日焼けしてるけど、それなりにかわいい。
浅尾美和みたいなイメージを浮かべるとわかりやすいと思う。
実際、割と似てた。

ただ、可愛いけど、責任感が強くて、口うるさくて、男子陸上部全員、かなりいらついてた。

ある夏休み、陸上部で合宿することになったけど、帰省する奴もいれば都合がつかない奴もいて、参加者は男子が7人、女子が2人だった。
参加者は少なかったけど、女子の中には優衣が参加してた。

練習後に飲み会になって、その時になんとかして優衣を酔いつぶそうって男子同士で話し合って、普段はいがみ合う仲だけど、その時は、
「せっかくの合宿だから、楽しくやろうぜ」
「今まで後片付けとか適当でごめん、今後から気をつけるから」
みたいな感じで、今までのことを謝りつつ、優衣に飲ませまくった。

その結果、まじめな優衣は飲みなれてないっぽくて、俺たちの計算どおり、潰れてくれた。

この記事の続きを読む