このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「下着着用禁止」から「トイレの使用禁止」まで・・・

スレ主女性が中学時代にやってた部活でのイジメについて。女子同士のイジメのえげつなさは男子の比ではなかった・・・。

tenis
127:2012/11/20(火) 00:22:57.05 ID:

部活でいじめられてました。

上級生はジャージ着ていいのに、1年生は真冬でも半袖の白い体育着に紺のハーパンという格好で部活させられました。

しかも1年生は下着は白のみ、ブラ禁止でした。


128:2012/11/20(火) 00:24:46.06 ID:

お仕置きとかもあったの?


129:2012/11/20(火) 00:26:42.66 ID:

はい、ありました。

週に何度か、抜き打ちで先輩の下着チェックがあったのですが、違反者がいると全員が罰を受けさせられました。


130:2012/11/20(火) 00:28:14.56 ID:

どんな罰?


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校の時の部活の先輩が風俗で働いていると噂を聞いて、友人と一緒に呼んでみたという体験談。高校時代から男子からエロい目で見られていたという先輩。当時告白したヤロウは数知れず。例に漏れずフラれた友人と二人でバイト代をつぎ込み、3Pコースを頼むことに。さて、やってきた先輩の反応は・・・?!

w

高校のときに、部活の一つ上にH奈先輩って人がいた。

結構無防備な人で、座ってる時にパンチラしたり、夏は透けブラしたりで、男子全員で、
「今日のH奈先輩、透けブラしてた」とか、「パンツは水色でエロかった」とか、話題にしてた。

で、年頃の男子ってバカなので、性的興奮を恋愛感情と勘違いしてる奴も多くて、結構な人数がH奈先輩に告白した。

かく言う俺も、その一人だったりする。
もちろんフラれたんだけど…。

そして、そんな思い出がありつつ、大学の時に、H奈先輩の噂を聞いた。
隣の県で、デリヘル嬢やってるって。

噂の元は、友達の彼女で、店の名前まで聞けた。
女の子って、どうしてこうも口が軽いのかな、と思いつつも、その店のホームページ見たら、フォトショ使ってあっても、H奈先輩だと簡単にわかった。

今度のバイト代でさせてもらおうと思ったw

電車賃と風俗代、あと、一人で相手するのは勇気がなかったから、友達A(←コイツもフラれてるw)と俺の二人でH奈先輩を呼んで、3Pするつもりだった、そのオプション代。

結構掛かって、割り勘にしても、一ヶ月のバイト代、全額近くぶっ飛んでいった。

三人で入れるラブホをネットで探して、H奈先輩を二人で呼び出す。
ホテルの部屋に入ってきたH奈先輩は、ちょっと垢抜けた雰囲気で、かわいくなってた。

ただ、若干派手になってて、髪の色はかなり明るくなってたけど。

俺達の顔見て、ちょっと呆れたような、怒ったような表情になって、
H奈「もー、こんなとこまで来て……」

そう言ったH奈先輩は、可愛かった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
279:2013/10/07(月) 01:07:04.93 ID:
私が中1の時、部活の先輩(3年生)が、「今年の1年は生意気だからしめる」と言って、全員体育館の裏に連れていかれた。

田舎だったので、体育館の裏は、校外から見えることはなく、たまに部活で体育倉庫に行く生徒が来るくらいの場所だった。

砂利の上に正座させられて、一人ずつ「これからはがんばります!」とか「もう怠けません!」とか謝らされた。

その後、全員体育着を脱ぐように言われた。怖くてみんな脱いだ。ブラとパンツと靴下という格好で立たせられると、全員目隠しをされた。

そして(見えないからわからないけど、たぶんみんな)パンツを膝まで下ろされて、「オナニーしろ。イッたやつから順番に、服着てもどれ」と言われた。

いつ、誰に見られるかわからないという恐怖も手伝い、みんな必死であそこを擦り、指を入れた。

目隠しをされていたので、誰に見られてたのか、撮影とかされてないか怖いけど、今でもオナするときに思い出しちゃいます。


この記事の続きを読む