このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】明らかに遺産目当ての彼女に次々と懐柔されていく叔父や父・・・

投稿者の祖父は70代前半。祖母を亡くして独り身の祖父が突然20代の若い女と再婚すると言い出した。もちろん遺産目当てなのは明白で周りは猛反対。しかし叔父、父親が次々と結婚に三星側にまわりだした。これは怪しいと思いつつ、ついに投稿者にも女からの誘いが・・・。

kijoui

昨年の春、祖母が死んでからそれまでずっと一人で暮らしてきた祖父が、
突然再婚すると言い出したんだ。

相手はなんと20代後半の女性。

祖父の年齢は70代前半だから、その女性との年の差は半世紀近くにもなる。

当然、俺の両親をはじめ親戚中の誰もがこの再婚に反対した。

相手方が祖父の遺産目当てなのはバレバレだったしね。

しかしある時、それまで祖父の再婚を反対していた叔父が、
急にコロっと態度を変えて再婚を賛成し始めたのよ。

妙な話でしょ?

それからまた少し経って、
今度は俺の親父まで賛成側に回りやがったんだ。

「ほら、近くに父さん面倒を見てくれる人がいると心強いし…」

なんて言うけど、俺は親父が陰で女に何かされたんじゃないかと内心疑ったね。

そしてその予想は見事的中した。

この記事の続きを読む