このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】透け対策など全くしてない水着を着用していた結果・・・

投稿者男性が小学校から通っていたスイミングクラブに1つ年上の憧れの女性がいた。しかし特に親しい関係になることもなく高校生になり、競技会の練習の日、一生忘れられない事件が起こる・・・。

o0600080111863855612

小学校4年生の時プール移転の為、通いきれずに辞めたスイミングクラブに中学の途中から復帰した。

理由は世話になった先生からの戻ってこないか?って声を掛けて頂いた事だが、当時、私立の男子校に通っていたので、同世代の女の子目当てだったってのが本音だった。

特に近所に住んでいる一つ年上のYさんに憧れていたので、彼女に逢いたい一心で練習会にも積極的に参加していきました。

でも、美味しかった事って言えばせいぜい、臨海合宿に行く時、夜行のマイクロバスで運転席の横の助手席に座った時に、斜め後ろの補助席の先頭ががYさんで、彼女はデニム生地のミニスカートを履いていたけれど、膝はピッタリと閉じられていたので、膝とスカートの逆三角の隙間は大きいのですが、暗くて中まで は見えませんでした。

しかし、バスが走り出すと自分の座席位置が若干低めだったのも幸いして、バス特有の大きなフロントガラスから差し込む街頭の灯りや対向車のヘッドライトの 鋭い光が彼女のスカートの奥にまで届き、その度に白い下着がチラチラと見え隠れして、意味もなく何度も振り向いて彼女に気付かれない様にしてはスカートの 中を凝視して、興奮してしまった事位でした。

まぁ年頃な女の子、ガードが堅くて当然で、クラブの水着も競泳用だったけれど色は濃紺で体型が解る程度でした。

自分が高校生の頃には毎年大会や競技会に参加するための選手登録を任されていましたが、申し込み用紙には何故か胸囲を書き込む欄が有り、女子の胸の大きさを知る事が出来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リクルートスーツを脱いだらとんでもないことに・・・

大学でできた気の置けない女友達と久しぶりに大学の食堂で会ったら就活中でリクルートスーツ姿。しかしその子が上着を脱いだ途端ビックリ!ノーブラ透け乳首安達祐実状態w慌てた投稿者が指摘するもその子は更にとんでもない行動に・・・。

suke

大学生になって、性別の壁とか感じないくらいに気が合う女友達ができた。

そいつとは恋愛相談とか、授業のこととか、愚痴とかほんとになんでも言い合える仲。
ふたりで飯食いに行くこともしょっちゅうだし、酒が入れば二人とも下ネタだって言いたい放題。

お互い、恋人がいたこともあったけど、なんだかんだで今は二人ともフリー。
だけど、気が合うからって、ぜったいに付き合おうっていう話にはならないっていう、居心地のいい関係。

最近はそいつ、就活で忙しくて、俺は院に進むこともあって、生活がばらばら。
大学でばったり会うことも少なくなってた。

その日はたまたま
「面接終わって、大学いくけど、今日きてる?」
ってラインがきてたから、なんかちょっと楽しみに待ってたわけ。

で、お互い昼飯がまだだってことで、食堂で席取って待ってたら、颯爽とリクスーでやってきてw
見慣れないスーツ姿に、ちょっとかっこいいじゃん、ってときめいたのもつかの間。

「つっかれたー!今日本命だったんだけどさ、たぶんいけそうな感じだった~!」

って、テンション高めでスーツの上着脱いだら、白いシャツに乳首の形がくっきりww
友達とはいえ、さすがに意識してしまいそうになりながら、平常心平常心って念じてた。
正直、食べたものの味があんまりわからんかったw
この記事の続きを読む