このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】手紙「深夜2時に部屋の鍵を開けておけ・・・」→衝撃の結末が・・・

投稿者女性は大学の隣のアパートに住んでいる。そして彼女の趣味は窓を開けて着替えたりオナニーすること。そしてある日仕事から帰ると、ポストに黒い封筒で手紙が。中身は彼女の露出オナニーの写真と、脅迫文だった・・・。

toilet-400x235

露出が好きな私・・・。

私が住んでいるアパートの隣には大学があります。
大学側の窓を全開にしてわざと見えるように着替えをするのですが、すごく興奮してしまうとそのままオナニーを始めてしまいます。

電マを使ってクリに押し付けると、簡単に絶頂を迎えることができ何度も快楽に襲われながら幸せを感じてしまうんですよね。
連続で10回ぐらいイキ続けると性的欲求が満たされるので、そのままシャワーを浴びに行きます。

仕事から帰って来てからポストを見ると、黒い封筒に入った手紙がありました。
家に持ち帰ってお酒を飲みながら手紙をチェックしました。

「写真をばらまかれたくなかったら夜中の2時に鍵を開けておけ!」
封筒の中には私がオナニーしている姿が撮影された写真がありました。

これで私を脅しているつもりなのかしら?
こんな脅し文句は小学生でもレイプできない、童貞が書いた妄想文に過ぎないわ。
もし、夜中に誰かが家に入ってきたら逆に襲おうと思いました。

そして、夜中の二時になると・・・。
家のドアが静かに開く音が聞こえました。
き、来た、私をレイプしようと思っている妄想童貞!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変な薬を飲まされ気が付くとおばさんに体を触られていた・・・

投稿者男性は大学2年の時、連続して不幸に見舞われる。そのことを親戚の心霊マニアのおじさんに相談すると、すぐに除霊したほうがいいと言われ、その足で専門家のもとへ連れていかれた。出てきたのは四十代くらいのおばさん。しかし中で不思議なエロ体験をすることになる・・・。

fera

幸せって長くは続かないけれど不幸は連続で襲い掛かってくる。

僕の不幸が始まったのは大学2年生の時だった。
始めの不幸は授業中に携帯の着信音が鳴ってしまったこと。
マナーモードにしていたつもりだったのに・・・、おかげで教授が激怒し授業から追い出されて単位を落とした。

次は、数日後に学校で自転車を盗まれた。
買ってから数ケ月しかたっていない愛車、僕は必死に犯人と愛車を探してみたが結局見つからなかった。

何かツイテないなと思い、気晴らしにバッティングセンターに行くと超速球がジーパンのポケットにあたって携帯電話が破損。

この短期間の間にこれだけの不幸が続くなんて、僕は何か悪いモノにでも憑依されたのだろうか?
僕の親戚に心霊現象について詳しいおじさんがいるので、久々に会って最近の不幸について相談してみた。

おじさん「今までそのくらいで済んでよかったな」
僕「え?どういうことです?」
おじさん「わしには感じるぞ、背後に見えるドス黒い怨念が・・・」
僕「じょ、冗談ですよね」

きっとからかわれている、いや、からかわれてると思いたい、この時僕は冷静さを維持するのに必死でした。
僕はどちらかと言うと小心者で、こんな話をされると夜が怖くなってしまい寝れなくなる人間。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、戦慄の事実が発覚する・・・

投稿者男性が高1の時、仲間内で「能面ねえちゃん」と気味悪がられていた女性がいた。そのねえちゃんとたまたま遅くなった帰りに電車が止まってしまい、一緒に代行バスに乗る羽目に。満員の車内で能面ねえちゃんに痴女行為を受ける羽目に・・・。

201311102314543d3

僕が高1の頃の話。

いつも通学している電車内に能面のような無表情の女性がいました。
服装は地味なわりに、いつも黒いストッキングばかりはいているのでちょっとメンタル「イカレ」系の人かなと思っていました。

ひそかに仲間内で「能面ねえちゃん」とよばれており、気持ち悪がられていました。
どういうわけなのか、僕と行き帰りの電車が一緒になりだしたので、正直電車を遅らせようともしてみましたが、いつも忘れてしまい、結局また能面ねえちゃんと同じ電車になってしまうのでした。

あれは確か、学校祭の練習で帰宅が遅れた秋のことです。
先頭を行く電車が先の駅で車両故障を起こしてしまい、バスでの代行輸送になるため、電車を降りて駅のホームに立ったときでした。

目の前に能面ねえちゃんがやはり無表情で立っており、こちらを見ていました。
「怖えぇ・・・」と思った瞬間、能面ねえちゃんが口元を少し緩め、ニヤッとしながら、かすれた声で、「ぼく、かわいいねぇ。」と言い寄ってきたのでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬の散歩中、エロい熟女と出会った俺は言われるがままついて行った・・・

投稿者の中学時代の衝撃的な体験談。当時の夏、犬の散歩をしながら海岸を歩いていると40歳くらいの綺麗な熟女と遭遇。しゃがんで犬をかわいがってくれるのだが、大きい胸や股間(ミニスカの下は何も穿いていない!)に視線は釘づけwそれに気づいた熟女は・・・。

kaigan

俺が中学生の時の話です。
中2の夏の事、あの時は俺がいつも日課になってる犬の散歩をしながら海岸を歩いていました。

向こうから、多分40歳くらいのちょっとポチャっとした、品の良さそうな女の人が歩いてきました。
夏なので上はゆったりしたTシャツ、下はかなり膝上の凄いミニスカートで、まだ童貞だった俺は、その時点で釘付けだったのを覚えてます。

しばらくして、女の人の隣に差し掛かると、女の人は「可愛い」と言いながらしゃがんでウチの犬に手を出しました。
その時にゆったりしたTシャツの隙間から、ムッチリした胸が溢れて、何とも艶っぽい状態です。

女の人は犬をヨシヨシしながら、可愛いね?名前は?と聞いてきます。
返事はした様な気がしますが、ほとんどうわの空です。

その時、女の人はピッタリ閉じた足を開きました。
彼女は何とノーパンでしかもパイパンです。
初めて見る女性のアソコ、しかもパイパンの状態で、俺はもう視線がそらせません。
もちろん下はギンギンです。

女の人はそんな俺を見透かした様に大股開きで見せ付けてきます。
ビラビラがパックリと割れて中からヌラヌラした穴が見えていました。

もう俺は頭に血がのぼって、訳がわかりません。
とにかく目の前の光景を目に焼き付け様と必死に凝視しました。

女の人はクスクス笑うと、「僕、そんなに見たいの?」と言って右手でワレメをクパァと広げました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悲報・・・?

投稿者男性は社内結婚、妻はすでに退職している。そして社内には結婚前から投稿者を狙っていた年上の先輩女性がいた。彼女は強引で結婚してからも投稿者を狙って付きまとっていた。そしてついにある日、彼女に策にはまって逆レイプされてしまう・・・。

muchimuchi

33歳既婚の男ですが、レイプされました。

相手は妻の友人であり、会社の先輩あけみ(35)です。
結婚前から、あけみに言い寄られていたのですが、私はあけみのような積極的というか強引な女性は苦手。

そのことを妻(28)に相談しているうちに、優しい妻に惹かれ告白。
交際から10ヶ月で結婚というスピード婚しました。

そのことをあけみは根に持っているようで、結婚報告した後、あけみは妻に
「寿退社しないの?」「アラサーなんだから、妊活しなきゃ」
とか言って退職させたんです。
悪夢はそっから始まりました。

あけみは妻がいないことをいいことに、会社で私にアプローチしてきたんです。
しかも、周りが見ているのに!

周りからは「しっかり断らないと、不倫関係にされるぞw」とか笑われましたが、本気で断っているのにしつこんですよ。あけみ。

そんなあけみですが、少しがたいはいいけど深キョン似のせいかモテるはモテるんですよね。
ちなみに、妻はどちらかというと小西真奈美似の清楚系美人で、密かにモテていました。

毎日毎日、あけみからは「おはよーダーリン!」とか言われるし、昼食は必ずついてくる。
仕事を手伝ってくれるのはいいんですが、毎回デカパイを私の顔や体に押し付けてくるんですよ。

私は妻のようなちっぱい派だというのに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クラスでも地味系な投稿者が選ばれた衝撃の理由とは・・・

投稿者男性は高校時代、クラスにヤンキー女4人組がいた。皆それなりに美人系、かわいい系だったのだが、その4人から、なぜか目立たない投稿者に声がかかる。そして人気のない女子更衣室に連れていかれ・・・。

dt

高校の時に、同じクラスに4人組のヤンキー娘がいた。

顔は綺麗な感じが2人、可愛い感じ1人、まぁまぁの1人。
4人とも見るからにSのオーラ満載。 

ある日の放課後、俺は友達と学食で他愛もない話をしていた。 
その頃の俺は女子と話す事が苦手で、挨拶を交わす程度。
顔もイケメンじゃないし、女子とは縁がないと思っていた。 

ちょうど話が一区切りした時、4人組が学食に来た。
俺はなるべく関わりたくないと思っていたので、友達にそろそろ帰ろうと言って、席を立とうとした。 

その時4人組がこっちに近づいて来て、
「○○(俺の名前)。ちょっとあたしらにつき合えよ」
と言ってきた。

友達は足早にその場を離れ、俺は4人に囲まれる形となった。 
いつも先生達に目を付けられている4人だから、ろくでもない事になると思った。
でも拒否したら、どんな事をされるか分からないとも思った。 

あまり良い気はしなかったが、仕方なく4人についていく事に。 

連れて来られた場所は、人気の無い駐輪場の裏。
逃げられないように、YとTが両腕をそれぞれ押さえつけた。

その時は焦って頭の中が混乱していたが、今よく考えると制服越しに女子の胸を感じられたと思う。 
特にYは結構巨乳で、制服の上からでも分かるくらいだった。

そんな状態で、なぜここに連れて来られたのか理由が分からなかった。
両腕を押さえているTとYは含み笑いをして、前を歩いていたIとNが耳打ちしていた。
そしてNが「なんで私らに呼び出されたか、理由分かる?」と聞いてきた。

俺は思い当たる節が無いので「ゴメン、ちょっと分からないよ。」と言った。
あまり4人と話した事が無いので、緊張で声がうわずっていたと思う。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩の裸を見ても勃起しなかった結果・・・

彼女もおらず、女性に免疫がない投稿者男性は、職場のゴリラみたいな先輩女性(41・独身)に結婚できると思われ、ターゲットにされていた。そしてとある飲み会の後、強引にホテルに連れ込まれるのだが、当然下半身は全く反応せず。すると先輩は・・・。

anal
初めて生で女の裸を見ました、34歳の男です。

職場の先輩である、大久保佳代子似の女性から強引に誘われ、彼女の裸を見てしまったんです。
*ここでは、先輩のことを「佳代子」と書きますね。

先輩は、41歳独身女性で、仕事がバリバリできるわけでもないのですが、自称キャリアウーマンという自意識過剰なタイプです。

私が最も苦手とするタイプなので、避けてきました。
が、私に彼女がいなく独身であること、女性に対し免疫がないことを知ると、飲み会がある度に太ももを触らせてきたり、おっぱいを押し付けてきたりしてくるようになりました。

周りが言うには、「この男なら結婚できるだろう」「自分のいいなりに調教できるだろう」と思い込んでいるのではないかと。

こんなメスゴリラと結婚なんて無理です!

でも、そう言える自信もなければ度胸も私にはありません。
だから、この間の飲み会後、強引に誘われ、彼女の裸を見る羽目になったんです。

先輩の大きな乳首が目みたいに見えて、おっぱいが私を睨んでくるんです。
ほら、抱いて!と言われても、全く勃起しません。
私が勃起させてあげると言われても、ゴリラに吸われるちんこは恐怖で縮まるばかりです。

勃起する気配なんて全くなかったので、このままなら彼女も私をレイプできないはずだ!

そう思った時でした。
仕方ないな~ほら、四つん這いになりなさい。と命令されました。

四つん這い?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな娘、どう・・・?

投稿者女性は父(といっても血はつながっていない)のオナニーの現場を目撃してしまう。しかし、もう27で根っからのスケベな投稿者はむしろ面白がっていた。しかしそんなこととはつゆ知らず、申し訳なさそうに娘の部屋に謝りに来た父親だったのだが・・・。

musume

久々に実家に帰ったら、父のオナニー現場を見てしまいましたwwwww

父といってもこの人は母の再婚相手なので、血は繋がっていません。
高校の時に再婚し、母とのセックスを覗いたこともあるので、父親ではなく「雄」として見ていたので、オナニー現場見た時はウケましたwwww

でも、父は私を本当の娘のように思っていたようで、オナニーが見つかった時にかなり青ざめていました。
しばらくしてから、私の部屋に来て、

「ショックだったろ。ごめんな。」
とかなり申し訳なさそうに言ってきましたw

「もう私27だし、大丈夫だよw」
「で、でも」
「もしかして、お母さんとヤってないの?w」
「え・・・う、うん。」

父はかなり恥ずかしそうでしたが、私は母とのセックスを聞きたくて聞きたくてw
聞くと、父は母とセックス中によく中折れしてしまうそうで、なかなかイけないとのこと。
勃起は一応するみたいなのですが、中折れはEDの前触れと怖がっていましたww

私がよくセックスしている会社の上司は、父と同い年くらい。
バキバキに勃起するので、「相手変えたら勃起するんじゃない?」と言ってみました。
父、絶句!wwwwwwwwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヒッキーならではの驚愕の復讐・・・

投稿者女性は彼氏がクンニしてくれないことに不満を持っていた。そして昔から自分の言いなりになっている引きこもりの弟を使うことを思いつく。そして弟を呼びつけて無理やりクンニさせる日々が続いたのだが、ついに弟が拒否するようになり・・・。

rape

彼氏がクンニしてくれません。
理由は、汚いからとか。

そんなこと言ったら、フェラだって汚いじゃないですか?
フェラしないって言ったら別れるとか言うし、本当にわがままな男です。

でも、まあ私みたいにクンニされたことない女性、多いと思います。
女友達でもクンニされたことない子、してもらっても数秒で終わる子多いですもん。

彼氏に強制すると、かなり嫌がられるし別れる連呼されるので、弟に頼むことにしました。
弟はまだ童貞だし、引きこもりだし、小さい時から知ってる相手なので安心かなと。
ネットで知り合ったおじさんに舐められるほど、私はまだ落ちぶれてませんwww

小さい時から、弟は私の言いなりです。
そのせいで、女子にバカにされてもからかわれても何も言えず、中学時代にちんこで遊ばれて恥ずかしい思いをしてから、登校拒否の引きこもりです。

でも、弟がオナニーしてるのは隣の部屋でも風呂場でもはあはあしてて聞こえてるので、セックスには恐怖心はないと思ったんですよね。

で、弟を部屋に呼んで、私の前で正座させました。というか、勝手にしましたwwwww
パンツを履いたままM字開脚して「パンツの上からしゃぶって」と言いました。

弟は「え?」と驚いた目で私を見ましたが、早くしろよって上から見下ろしてやると、黙ってパンツの上からしゃぶりつきました。

彼氏がこんなことしてくれたら、かなり気持ちいいだろうな。

そう思うと、やっぱり物足りませんでした。
ま、パンツ上からってのと、童貞の弟の下手くそ過ぎるクンニのせいかなとwwww
で、パンツを脱がせてもらい、クンニをたっぷりさせました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】草食系男子に見てほしい肉食系女子の恐ろしさ・・・

投稿者女性は生理で彼氏とHできない日は、油断している彼氏に股間マッサージから始まる地獄のフルコースで逝かせまくっているらしいのだが・・・。

20110901230217a41

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

あたしも、生理でエッチできない日は特に、ここぞとばかりに責めます。

ついこの間の話。
テレビ見ながら、パンツ一丁でうつ伏せになってる彼をマッサージ。
彼もボ~ッとテレビを眺めてる。

今日は生理で、エチなしだからと思って油断してるんだろう。

甘い。

そんな彼を眺めているとエッチな気分になってきたので、ふいに、手をうつ伏せのままの彼の股間の下にズズーッと潜り込ませる。

驚く彼をよそに、股間を上下にグイッグイッとマッサージ。
「ちょっ!…なに!うわっ…」
「マッサージだよ」
ナデナデしていると、あっという間に硬くなるチンコ。
「なんか手に硬いのが当たってる~」
とか言いながら撫で回す。

そのまま仰向けにさせて、今度は前からマッサージ。
パンツの上からスジを指でなぞったり、強めに竿を撫で上げたり、玉をモミモミ…
「ん……ふぅ…」
なんて、息を漏らす彼。

パンツにうっすらとシミが出来始める。
この記事の続きを読む