このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の驚愕の正体とは・・・

投稿者男性がガソリンスタンドで働いていた31歳の頃、キャリアウーマン風のキリっとした女性客がいた。何度か接客しているうちになんと彼女のほうからお誘いが・・・。うだつの上がらないGSの店員がバリバリのキャリアウーマンからのまさかの逆ナンパに舞い上がっていたのだが・・・。

cw

2000年の秋の話…。

俺が31歳当時に働いていたガソリンスタンドに黒塗りのY33型セドリックでしばしば来店するキリリとした容姿&服装の女性客がいた。

その名は石関園子さん(仮名)で、なんとなく演歌歌手の坂本冬美と元アナウンサーの畑恵を足して2で割ったような(?)顔立ちである。

男顔負けの威厳を放つスラリとしていて大人っぽく、いかにもバリバリのキャリアウーマン風の女性で、俺もしばしば高額洗車やオイル交換などを担当した事もあった。

そんな彼女は意外と近所にお住まいのようで、いきつけのスーパーや図書館などでばったりお会いする事があって、私生活ではノーメークで、ジーンズに白いスニーカーの服装がとてもカジュアルに似合っており、食材のたくさん入った買い物袋を下げて歩く姿もまた家庭的に映る。

ある日仕事中、無言で彼女の名刺を渡され、裏には手書きで何と彼女の携帯番号とメッセージが記入されていた。

「○○さん(俺の名前フルネーム=多分名札を見て知ってるんだろうな)、今週末金曜日の夜に××でお食事しましょう」と…。

上司に見つからないように休憩時間に僕の財布にこっそりと仕舞い込む。

ハイテンションになった俺は、帰宅して早速名刺に目を通す。

彼女は何と、某大手建設資材会社の次長らしい!!

ものすごいスピード出世だ…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼氏いない歴3年、性欲が溜まって悶々としていた投稿者の女性は、ドラッグストアで大人のおもちゃを買った。その時のレジの男の子がかわいくて、2度、3度と同じ男の子にレジをしてもらっておもちゃを買った。そして3度目の時にレジでメールアドレスを書いたメモを渡してみたら・・・。

reji

26歳、普通のOLです。

彼氏いない歴3年で、ピンと来る相手もいないし、でも性欲が溜まってる私はエッチな気分になって某ドラッグストアで大人のおもちゃを買いました。

その時、たまたまレジが可愛い真面目な感じの男の子で、ちらちら私を見ながら、でも視線は合わせず耳まで真っ赤になってて。

帰ってからそのオモチャを使うときに、
「あの子、私のことどう思ったのかな……?」
「今日の出来事思い出して、私でオナニーしちゃうのかな」
などと思って、いつもより興奮しました。

また、翌週もそのドラッグストアで大人のオモチャを買うことにして……その子がレジをしているところに並びました。

平静を装っていてもドキドキでした。
おそらくその子も…うふふ。

おつりと商品を渡される瞬間、お互いの手が震えておつりを落としてしまって……目が合いました。
恥ずかしそうに目をそらす男の子を思い出して、またいつもより興奮したオナニーが出来ました。

三回目も……また、大人のオモチャを買いました。

でもその時は私のアドレスを書いたメモも用意して、渡しました。

真っ赤な顔で受け取ってくれて……その日の夜十時過ぎくらいに、メールが来ました。

この記事の続きを読む