このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】盗撮にハマってしまった男の末路・・・

投稿者男性は盗撮癖がやめられずに困っているという社会人。きっかけは社内で好きになった女の子を盗撮してしまったことから。しかし一度嵌まると麻薬のように抜け出せないのが盗撮の世界の恐ろしいところだった・・・。

tousatu_shoes

ここではっきり言っておくと、痴漢とか盗撮癖っていうのは、一度やってハマったらやめられない、パチンコとか以上に厄介な代物だ。

性癖がヤバくて抑えられない俺みたいな人間は、一度ぶっ壊れたらもう止められない、一回目は問題なく盗撮できても、二回目、三回目、回数を重ねる毎に見つかるリスクとか警察沙汰になるリスクは高まっていく。

たとえば見つかる確率が10%でも、十回やりゃあ見つかる確率が高いし、運が悪い奴なら2~3回で警察沙汰になる場合も少なくない。

ただ、それでもやるのは「この女を盗撮出来たら死んでもいい」「この女を盗撮できなかったら一生後悔する」みたいな感情があるからだ。

俺はある、それで衝動を抑えられずに回数重ねたら、あっさり警察沙汰で職場からはなんとか厳重注意で済んだものの、「あいつ盗撮で捕まったんだぜ~」みたいに陰口たたかれることは日常茶飯事。

なのでやめておくことをおすすめする、一回やってハマったり興奮したら抑えられない。

そう理解しつつも盗撮をやめられない俺が盗撮にハマったのは、一回目の盗撮が最高だったからだと思う。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブ○クオフで立ち読みしてる女の子は要注意・・・

投稿者男性は自作の盗撮カメラを作り靴に仕込んだ。そして古本屋やアニメ○トで立ち読みしてるオタクなJCを狙い盗撮する事に。そして超可愛いオタク少女をみつけ、早速撮る事に。そして家に帰って画像を確認すると衝撃の事実が発覚した・・・。

bookof

やっとのことで靴カメラを手に入れた俺。

ちなみに自作。

一応よっぽど注意して見ないと靴の中にカメラ仕込んでるのはバレないと思う。

ただ、家で撮影の練習してみたが、かなり撮影範囲がシビア。

靴カメラって性質上、真上しか撮れない。

だから、よっぽど盗撮スポットを厳選しないと、とか思った。

そこで、ブッ○オフとかの立ち読みOKの古本屋とか、アニ○イトで立ち読みしてるコに的を絞った。

ブッ○オフって、さすがに少女マンガコーナーに入ってまで盗撮する勇気はないが、少年漫画コーナーにも結構立ち読みしてる女の子多い。

それと、ターゲットが来るまで立ち読みして暇つぶしながら待てるのも素晴らしい点だと思う。

何回か行って、割といい絵が取れたんだが、ある日本気でラッキーな出来事があった。

夏のそこそこ熱い盗撮日和の日、某ブック○フで中○生、下手すりゃ小○生高学年の女の子が、少年漫画の隅のほうで立ち読みしてた。

しかもそのコ、ヤバいくらい美少女。

目とかぱっちり、背はちっちゃいけど、幼さを残しつつも、顔はもう出来上がってる感じ。

千年に一人の子の3、4年前ってこんな感じだったんだろうなと思わせるような可愛さ。

こりゃロリコンじゃなくても襲いたくなるわ、とか思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】盗撮野郎に奇跡が・・・!?

自称元盗撮魔(29)の男の体験談。ある日、ショップビルのエスカレーターでいつものように目を付けた女の子をエスカレーターで盗撮開始。しかし女の子の様子がおかしい。目が合ったしもしや盗撮がバレてる!?そしてその後、まさかの事態が起こる・・・。

escarater

俺は29歳。

25の頃からはまっちまってやっと足を洗えた(今のところ)からここに経験を書こうと思う。
ま、フィクションかどうかは想像に任せるよ。

主に駅や本屋、デパートのエスカレーターでスカートの中をデジカメメインで盗撮をしていた。
数回バレた事があったので足を洗おうと思っていた矢先にこんな出来事があったんだ。
ちょっと文章力ない。すまん。

季節は暖かくなり始めた5月の半ば、GWが終わり客が減る時期を狙った。
さらに生足スカートが増えて一番獲物が増える時期だ。

その日もオープンして10分後にいつも通りファッションビルのお気に入りポイントに向かった。
なぜ10分後かというと、オープン直後は各ショップの店員が1人ずつ外に出てて
「いらっしゃいませ」って言う為に待ってるんだよ。
ショップ店員を狙うわけじゃないけど出来るだけ見られる回数は減らしたいのでね。

待ち始めて5分位経った頃、向こうからめちゃくちゃ可愛く茶髪でパステル系のアンサンブルと下は薄いピンクのプリーツスカート、ニーソにパンプスという最高の格好の子が目に止まった。

こっちに向かって歩いてくるって事は90%エスカレーターに乗るんだ。
(ここはエスカレーターの先は行き止まりでショップも1つしかない)

近づいてくるにつれて顔が可愛い事も確認できた!
しいて言えば王様のブ○ンチに出ている曽根由希江(マニアックw)をもうちょっと幼くした感じで、身長も150cm位のチビオネ系って感じだった。

状況確認を怠ってはならない。
周りの状況を瞬時に見極めに入る。
その子の後ろから来る別の客もいない。
警備員も・・・・いないな。

ショップ店員は・・・レジに台帳を置いて記入やら、棚を拭いたりしている。
行ける。今までの経験から成功の可能性は高いと感じた。
この記事の続きを読む