このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ぶつけたDQN車に運悪く人相の悪い男が乗っていて・・・

・免許取り立てで近くのイ〇ンまで車で買い物に行った投稿者。
・夏だったので立駐で軽ワゴンの隣に何とか駐車に成功。
・いろいろ買い込んで帰ろうとして車のドアを開けた時に隣の軽ワゴンにぶつけてしまった!!

fera

以前、事故をしてしまったときのことを書こうと思います。

当時の私は大学2年生だったと思います。
1年生のときは大学でできた友達と遊んで過ごしてしまったため、夏休みなどの長期休暇に実家に帰らなかったので、2年生の夏休みに免許を取りにいきました。

問題なく免許を取得して、翌日、親に頼まれた買い物のために、初ドライブ。
心配だから着いていくといってくる両親でしたが、助手席や後部座席からいろいろと注意されたりすることが簡単に想像できたので断って、一人で行くことにしました。

田舎でしたが、10分ほど走れば少し大きなイ○ンがありました。
中にはスポーツ用品店や、ファストファッションのお店、フードコート、輸入食品のお店……けっこうなんでも揃っているところです。

夏だったので、一階の駐車場に停めておくと、すぐに車内が暑くなってしまう……そう思って、立体駐車場に停めておくことにしました。

バックで停めておいたほうが、出るときに楽。それはわかっているんですが、どうしてもバックは苦手で。
しかも、やっぱりみんな車内が暑くなることを恐れてか、立体駐車場には車がいっぱい。

夏休み中ということもあって、両隣に車がない場所を見つけることができず、柱のすぐ隣で、反対側にはワゴンRが停まっているスペースに駐車することにしました。

こちらは、親が乗っているセダン。隣はワゴンRだから、スペース的には大丈夫なはず……ゆっくりとバックしていて、無事に駐車しました。

親に頼まれた食料品などを買い込み、お土産にドーナッツも買って、帰省して運動不足気味だから家で運動しようと思ってダイエット用のフラフープを買って……両手いっぱいに荷物を持って、駐車場へ。

車の後部座席に積み込もうと思ってドアを開けたら、思いのほか勢いよく開いてしまい、隣のワゴンRに当たってしまいました。
しかも、運悪く、中にはガラの悪そうな男の人が乗っていて……。

「おい、今当てただろ」

すぐさま下りてきた、明るい茶髪で眉毛があんまりないチャラ男が、キレ気味に話しかけてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

旅帰りで金のない男は空港からの帰宅手段に乗合いタクシーを選ぶ。隣にはボーイッシュな女子が一人。女の子に突然話しかけられてたじろぐ男。そして渋滞で進まない車にやがて眠りにつく男。しかし股間に違和感を覚え寝たふりしながら見てみると・・・。

tekoki

成田空港についてお金がからっけつの俺。
荷物もあるし電車はイヤという我侭言ってたら係員が「ワゴンタイプの乗り合いタクシー」なら自宅近くまでOKと言うのを教えてくれたので探して乗る事に。

予約制みたいだけど、後から来る飛行機が遅れてるという事でなんとか乗れるらしい。
一番後ろの席に案内され、後から続々と乗ってくる。

俺の隣に座ったのは、ちょっとボーイッシュな感じのショートカットの女の子。
席順は

89576f9bee22996f0b1fe8b58bac5fb5

アバウトでゴメン、コレくらいしかかけなくて…
●=俺
◎=彼女
■=なんかでかい荷物
○=他の乗客
▲=運転手
△=誰かの荷物。

ハイエースロング?かなにかの車で成田から帰る。
すぐに渋滞。事故らしい。
車内は最初ワイワイしていたが段々とトーンダウンして行き仕舞いにはいびきすら聞こえてきた。

渋滞で外も外灯がつき始めて暗くなるとカーテンを閉めて眠りにつこうとガウンを枕に寝ようとすると、そのボーイッシュの女性が言う。

「あの~何処から来たんですか?」
いきなり話しかけられると結構びびる、ヘタレな俺。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

こんなことあるんだなぁ、という事件。渋滞中に前の車でカップルがイチャイチャ、俺イライラ、そしてムラムラ・・・。おもむろにチャックを下ろし、イチモツを出す。気分も乗ってきた俺は携帯のエロ動画を再生、盛り上がってきたー!→「コンコン」「え・・・?」

shouchin

俺はただ空港に向かってただけなんだ
そしたら途中ものすげー渋滞で動かなくなった
何気無く、あー渋滞かよめんどくさいなぁとか思いながら携帯弄ったり。

ふと前の車を見たらどうやら若いカップルでこの渋滞を利用してイチャイチャし始めた
手つないだりチューしたり

俺はなんかムラムラしたんだよ
すんげームラムラした

前のカップルは見えるけど何してるかまではハッキリわからない。
見えない部分を想像する。

どーせ弄くりあってるだろう。
ものすごく興奮した

だって前進んでるのにイチャイチャしすぎて俺からクラクション鳴らされるほどだぞ?
相当そのカップルは興奮してる状況だろう

俺もそんな事考えてたら興奮してチンコが起き上がったんだよ
車内で

男ならわかるだろうが、ジーパンだしパンパンしてチンコが痛くなった

ベルトを緩めチャックを下げチンコを出した
ガチガチだし、やっぱ触るじゃん?
触るよね?んで触ってたらなんか射精したくなって来た。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

男友達にフェラしちゃった♀ですが書いてもいい?

ずっと仲良くしていた男友達(A君)に誘われていつものごとく夕飯を一緒に食べにいきました。
A君との付き合いはすでに5年以上になっていてお互い男女を意識せずに買い物に行ったり、飲みに行ったりしていました。

その日はご飯を食べた後、いつものように「どこ行く~?」と聞かれ
おなかもいっぱいだし、夜だしカラオケもなんだし~ ということで近くの海岸までドライブに行きました。

半袖が少し肌寒いくらいで最初開けていた窓も閉め、寒くなってきたね~
なんて会話して…

海岸について車をとめ、波音を聞きながらぼーっとしているとおなかもいっぱいなのでついうとうととしてしまいました。

目が覚めると彼が運転席から手を伸ばしてふともものあたりをなでていました。
え?!と思うとだんだん顔が近づいてきて
「だめかな…?」

もう驚いたのと動揺しているのとで返事なんかできません。
そうこうしているうちにもうキスされていました。

そのあとはなし崩し的に愛撫され… 
初めてなのに気持ちよくてなされるがままになっていました。

そしていざ挿入!というときになって私はやはりこわくなってしまったんです…。 
処女だったせいでしょうね。
彼も無理強いすることはなかったんですが、そしたら「舐めてくれる?」と。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

455

7つ下の子と某県某市山の上の展望台にて待ち合わせ
※俺は彼女有 相手フリー、ただし俺のことが好きだった事あり

その子とは以前にも関係有り。ただし近藤夢が無かったため手マン潮噴き→クンニでイカせる→攻守交代でフェラ→精飲まで

会って、その子の車でしばらく普通の会話してた

バレンタインチョコを恥ずかしげに出すその子(以下A)
「人がくるから後部座席で話そうか」※後部がスモークガラス
しばらく手を繋いだり指絡ませてた

ふと会話が自分たちの男女の関係になったとこで抱き寄せて
「またキスさせてよ」「…うん」でキス
舌入れたら俺の口の中の唾液ごと強く吸ってきた。まだ俺に気がある。

服の中に手を入れ、ブラはずして乳揉み。
「んー」って声出しながらも拒まない。

乳首攻めたところで泣くAちゃん。

「ばかっ、忘れようとしてたのに」「嫌?やめとく?」「嫌だけどやめたらもっと嫌!」
服をまくしあげて胸のサイズの割に小さい乳首に吸いついた

なお俺は三十路、相手は二十代前半 この記事の続きを読む