このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲とプライド、果たして勝つのはどっち・・・?

投稿者男性が新入社員だった頃、些細なミスで取引先の女社長を激怒させてしまった。そして上司と一緒に謝りに行くことに。しかしこの女社長はミスにかこつけて取引先の若手社員を食い物にするとんでもない好色ババァだったのだ・・・。

juku

もう三年も前のことですが私がまだ新入社員だった頃ミスを犯し取引先の社長が激怒してしまいました。

ミスと言っても今思えば些細なことでそこまで大事では無いと言うのが分かるのですが当時は何もわからなかったため相当青ざめていました。

上司と一緒に謝りに行ったらなんとか許してもらえることになりました。
と、まあここまではよくある話だと思うのですがこの社長の凄いところはここからです。

なんとその上司も私の先輩もその社長とエッチをしているのです。
その社長のルックスは言うなれば元プロ野球の選手、監督でよくぼやく人の奥さんに似たような感じでした。

難癖をつけて男と寝ることが多々あったようです。
そして当時餌食になったのが私です。

上司は私を生贄として差し出しそそくさと帰ってしまいました。
それからははっきり言って地獄です。

個室の居酒屋に連れて行かれ向かい合わせになって座っていたら足コキをされ、さらには机の下に潜ってのフェラ開始です。
顔が見れない分感じてしまいました。

耳元で「この後…いいでしょ?」と言われホテルに行かなければいけない事を悟りました。
シラフはやだったので勢いよくお酒を飲みホテルに向かいました。

ホテルに入ると社長(以下サチヨ)は甘えるような感じで
「いっぱいキスして」と言ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞コンプレックスで変態ドMな男に舞い降りた天使・・・・・

童貞(年齢不明)の投稿者は自分の不幸な境遇を呪い、自暴自棄になり、女の子に会う度に自分の変態な趣味をぶちまけて故意に嫌われるという行動を繰り返していた。そんな彼を見かねた友達がある美少女を紹介してくれる。しかし彼は自分がそんな女の子に相手にされるわけがないと、いつものように変態趣味全開発言をするのだったが・・・。

humitukejosi

童貞です、年齢は聞くな。

ただ女友達は多くてその中の一人の子に惚れてた。

結構仲良くて一緒に映画行ったり飯行ったり。

俺のほうはデートと思ってたが向こうは友達と出かけてるだけの気持ちだったらしい。

ある程度仲良くなったつもりで告白したら

「友達だと思ってたのに、何で告白なんかするの?」

とか言われた。

じゃあ映画代とか食事代とか奢らせんなやと言いたいがそれ言うとかなり格好悪いので言えなかった。

だがやっぱりショックで女って糞だなという思考になって自暴自棄になった。

童貞コンプレックスもあったし。

どんな風に自暴自棄になったかと言うと、会う女会う女に自分の性癖を言って嫌悪感抱かせまくった。

「オタクです」「足コキ大好き」「女の子の足に顔踏まれたいとか足コキされたいとかチンポ踏まれていじめられたいとか思ってる」「趣味は足コキ同人誌集め」

みたいな感じで。

特に可愛い子が反応に困ったような表情になるのがたまらんかった。

そんな俺を見かねて女友達の一人が友達の女の子紹介してくれた。

会ってみるとすっごく可愛い子でニーソックス+ツインテールというオタク趣味の俺にはたまらん子。

ただこんな可愛い子に恋愛感情持っても相手にされないからさっさと嫌われようと思って、いつものごとく足コキ大好き話をした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

イケメンで女には持てるのに長続きしないという彼。実は彼のドM趣味が原因だという。いつもその趣味を知られてフラれてしまうという。今回の彼女もかわいい系で世話も焼いてくれるのでおそらくドM趣味がバレて終わると思っていた。そしてある日、彼のドM趣味なAVを見つけられてしまい、フラれるのを覚悟でドM趣味を告白してみたら・・・。

ashiname

今、自分が幸せすぎて怖い。

ということで、自分語りさせてくれ。

自分で言うのも何だが、それなりに身長高くて外見はいいほうで、何でもそつなくこなす方だと思う。
ただ、誰かと付き合うことになっても、長続きしない。

理由は……多分、「足フェチ」「マゾ」という属性だからだと思う。

彼女が出来ても、カミングアウトする勇気はない、かと言ってノーマルなエッチじゃ満足できない、というか、女の子ってM気質な子が多いと思う。

今も里奈っていう彼女がいて、22歳で社会人一年生。
背が低くて可愛い系、普段からかいがいしく世話してくれるから、多分Mだよな、長続きは難しいよな、とか思ってた。

その時も、散らかってる俺の部屋、彼女として掃除してくれてた。

「ごめん、見ちゃった、こういうの好きなの?」

そう言って彼女が手に持ってるのは……簡単に言うと、女の子が男をいじめる系のAVとかエロ漫画とか。

うあ、頭おかしい変な奴って思われるとか思ってると、

「……私も、ちょっとこういうの興味ある、ちょっとやってみてもいい?」

とか、嬉しすぎることを言い出した。 この記事の続きを読む