このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学の夏休み、友人と賭けポーカーしようとしてサークルの部室に行くと、帰国子女の男とその彼女がいちゃついていた。普段からいけ好かないそいつを無視しては始めたが、横から聞こえてくるポーカー自慢。うるさいのでイカサマポーカーで鍛えた腕で有り金奪ってやった。しかし子女はまだ強がりを言い続けるので・・・。

porker

大学三年の夏休み、バイト代下ろして、Aって奴と俺で男二人でポーカーするつもりで部室に寄ったら、同じサークルの奴が、カップルでいちゃいちゃしてやがった。

男のほうは帰国子女で、何かにつけて「向こうでは」「本場では」が口癖。女の子のほうは一歳年下の後輩で、名前は知らないけど、川島海荷似でなかなか可愛いので、そこも踏まえていけ好かなかった。

つか、イチャイチャするならラブホ行けよ、とか思いながら、「俺らも部室使うから」つって、カップルお構いなしに、部屋の隅でポーカーすることにした。

彼女の前で格好つけたかったんだろう、俺らがポーカーしてるのを横目に、「ポーカーじゃ負けなし」とか「本場ベガスで鳴らした」「一晩で持ち金十倍にした」とか言ってやがったが、はいはいいつもの帰国子女中二病中二病とか思いながら、無視しながらプレイしてた。

外見はそこそこ、口だけは上手い奴だったから、時折引っかかる女もいた。
後輩の子も、引っかかったらしい。

だが、あんまりにもしつこく言うので、ムカついたんで挑発して、勝負挑んだ。

俺「そんなら俺かこいつと勝負しろよ。本場で磨いた腕、見せろって」

あっさり乗ってきたが、カード捌きとか、視線の向け方とか見れば、賭け事慣れしてないのは、一発でわかった。

一方俺はガキの時に、ジョジョ第三部のオービー戦に影響されて、イカサマテクニックを磨いてた。

しかも、バイトの給料日は毎回お互い金掛けてマジでポーカーやってたので、腕が上がったとは行かないまでも、それなりの金掛けるプレッシャーとか駆け引きには、結構慣れたし、お互いのイカサマ見抜き合いも結構やった。

特にポーカーは、自分が親のときにここぞと言う場面でイカサマすればOKなので、口だけの奴なんて簡単に捻じ伏せられる。 この記事の続きを読む