このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】職場では上の立場に立つ彼女を奴隷のように・・・

友人に彼女とセックスしてほしいと頼まれた投稿者男性。待ち合わせのホテルのスイートルームで友人の目の前で彼の言葉責めを受けながら彼女とセックスすることに・・・。

houman

今、友達に頼まれて、友達の彼女とHしてきた。
とてもマニアなプレイであった。

俺がやって、友達は見てるだけ。
アレしろこれしろと彼女に命令すると言う、何とも倒錯プレイでした。

友人の彼女は20台後半。
色白ぽっちゃり系で、胸も大きいし尻もむっちり。

職場では、人の上に立って仕事をしている才女。
ちょっと細めの教育ママみたいなメガネをかけていた。(眼鏡女は萌える)

あるホテルのスイートルーム。
約束の時間に行くと、彼女はバスルームで準備中。

俺も彼女が出て来るのを待って、軽くシャワーを浴びる。
友人は、ソファに座ってチューハイを飲みながらパンツ一丁で待っている。
俺と彼女がやるのを指導するわけだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつもボッキしていた俺に気付いていたおばちゃんがとうとう・・・

中学時代、剣道部だった投稿者は大怪我をしてリハビリにマッサージに通っていた。そこの店主はおじさんなのだが、たまにいない時があり、その時は嫁のオバちゃんがやってくれた。そのおばちゃん、美人ではないのだが、肉感的でいつもマッサージ後にはギンギンに勃起してしまっていた。そしてある日、いつものようにボッキしていると・・・。

dopyu

かなり昔の事になるけど書き込んでみる。まとめてたら長くなっちまったけど・・・

の時に通ってたマッサージのおばちゃんの話。
今も元気なら60代かな。

剣道部主将だったんだけど2年の時にチャリで転んで大怪我した。
少し左足に麻痺が残って、まともに剣道の試合なんてできない状態に。
それでも当時の俺は真面目だった。
ハリ打ったり温灸行ったりマッサージ通ったりでごまかしごまかし主将を務めてた。

その時通ってたマッサージ師の所。
夫婦でやってて大抵の場合はおじさんがやってくれるんだけど、
おじさんが留守(どうやら麻雀行ってたらしい)の時はおばちゃんが代わりにマッサージしてくれてた。

歳は40代後半か50代くらいかな?明らかに母親よりは年上。
丸顔でデブだったし決して美人ではなかった。
一応客商売だからか薄ら化粧はしているようだった。
当時俺の身長は160ちょいくらい。
おばちゃんはそれより少し高いくらいだったかな。

ガキながらやっぱ女に身体触られると変な気分になる。
デブだけどかわりにおっぱいは大きかったし、ちょくちょくそれが足や腕に当る。
お尻も大きかったので、おばちゃんのズボンはいつもパツパツな感じだった。

そのおっぱいの感触と、パンパンのお尻を見ながらマッサージを受けていると、大抵マッサージを終わる頃には俺のチンコはギンギンになってた。

ジャージ履いてるけどマッサージの始まりと終わりではその盛り上がり方が明らかに違ってて恥ずかしかった。
ちょっと赤面しながら店を出ていたのを覚えている。 この記事の続きを読む