このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何も知らなかった女子大生がどんどん変わっていく・・・

五つ年上の姉さん女房がいる投稿者32歳。結婚した当初はよかったが、今は”オバサン”にしか見えない。そんなある日、アルバイトの女子大生(19)に告白され、性欲に負けて手を出してしまう。彼女は純粋で何も知らない処女だった。そんな彼女の処女をいただき、どんどんとエロいことを調教していくと変わっていく彼女・・・。

shojo

年上の嫁がいる飲食業。

5歳年上で、結婚した当初は23歳と28歳、「年上のお姉さん」って感じだったのが、今は32歳と37歳、飲食で若いバイトの子と接してる今は、嫁がおばさんにしか見えん。

嫁とはセックスレス状態、小遣いも少ないし、風俗にもいけない。

常に性欲溜まってる状態で、ある日、バイトの芽衣ちゃんって大学生に告られた。

純粋そうな感じで可愛い、で、性欲に負けた俺は、不倫とわかりつつも、芽衣ちゃんに手ぇ出した。

芽衣ちゃんも結婚してることは知ってて、周囲にバレないように、俺と付き合ってくれる。

会うときは、地元からちょい離れた駅で会う。

シフトは違うから、会える機会が少ない、ただそのせいで毎回セックスは盛り上がる。

芽衣ちゃんは、俺とやるまでバージンで、セックスに慣れてない、その感じがマジですげーいいの。

「フェラとかしたことある……?」

「あの……したことないから、教えて下さい……」

みたいに、心細そうに、緊張してる感が出てて。

ファーストキスは前の彼氏と済ませちゃったらしいが、初体験も、初ラブホも、初めての男とお泊りも、ぜーんぶ俺。

まだ十九の子のいろいろな初めてをもらえて、すっげー嬉しい。

この記事の続きを読む