このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

誕生日プレゼントに彼女がOKしてくれた念願の顔射プレイ。果たして成功したのか・・・?

投稿者が誕生日の日、なんと彼女は生理中。エッチはできない代わりに口でしてくれるという。しかし投稿者はそこでさらに「顔射させてほしい」とお願いする。少しふてくされた様子だったが、快くOKしてくれる彼女にガッツポーズで喜ぶ男。早速始まる彼女の極上のフェラに悶絶する男・・・。

gansha

じゃあ俺の経験で。 

この間の誕生日の日に彼女は残念ながらHダメな日。 
申し訳ないと思ってくれたのか、「口でする?」と。 

俺は「うん、お願いしてもいい?あともう一つお願いしてもいい?」 
彼女「ん・・?どうしたいの?」 
俺「イクときに顔にかけたいんだけど・・・だめかな?」 

彼女はちょっとふてくされながら
「・・・もう、しょうがないな~。じゃあイクとき言ってね。」
といって最後はちょっとにっこり。 
俺は心の中でガッツポーズ!

ジュポッジュポッ…クチュクチュッ…ジュポッ… 
いつもよりもすごくやさしくフェラしてくれてたまらなかった。

「うぁ…すごい気持ちいいよ…」 
「んっ・・・んっ・・・」 
「こっちの手でこうして・・・」
と俺は彼女の左手をタマの部分に誘導。
暖かさが伝わってきた。
右手のしごきと左手の刺激、口の生暖かさが俺を昂ぶらせた。

この記事の続きを読む