このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「それは怪しい」とイケメンの友人が調べてくれることに・・・

投稿者男性が数年前にネット知り合ったコスプレイヤー。かわいかったのでご飯をおごってあげたらそれから毎週のようにご飯をねだってくるようになる。そこでつい「見返りはないの?」と言ってしまったら、なんとそのまま部屋に入れてくれた。それが彼女の”やり方”とも知らずに・・・。

rayer

最近美少女コスプレイヤーとかいってメディアに出てくる人増えたよな。

それで思い出したんだけど、数年前にネットで知り合ったコスプレイヤーがめっちゃかわいくて、初めてごはんにいったときに全額奢ってやってから、毎週のように「ごはんいきませんかー?」、「おなかすいたにゃ~」とかメールがくるようになった。

今思えばオレもバカだったんだけど、あの頃は、ちょっとかわいい女の子がオレに甘えてくれるのがうれしくて、ほいほい食事代出してたんだよ。

ある日酒も飲んでて、けっこう酔っぱらってきて。ついポロッと本音が出たんだ。

「オレ、かなりみくちゃんにごはん奢ってると思うんだけどさ、なんかお返しとかってないわけ?」
って、ふざけながらだけど、言っちゃったんだよ。

あ、終わったなって思ったんだけど、みくちゃんはにこにこして、
「じゃあ、今夜お礼しようかな~。みくの家、くる?」
って言われて、テンションが上がったオレはのこのことみくの家に着いていったんだ。

部屋の中は、本当にこれ女の子の部屋か? っていうくらい、生活感がなかった。
小さなテーブルと鏡、ベッドと箪笥があるだけの部屋で、その違和感も酒に酔った頭ではあんまり感じられなかったんだと思う。

部屋に着くなり、みくはオレの手を引いてベッドに座らせ、ズボンを前のジッパーをおろし始めた。

「いや、シャワーも浴びてないし……」
「大丈夫だよ~。みくが綺麗にしてあげる~」
って、一日仕事して汗もかいて臭いはずのチンコを、皮をずるっと根本まで向いて、うまそうに咥えはじめた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地方から出てきた男に都会の洗礼が・・・

投稿者男性は30歳で都会へ越してきたのだが、すぐにトラブルに巻き込まれる。以前スマホゲームで知り合った女性の相談に乗っていたら会うことになったのだが、行ってみるとカツアゲが目的だった。しかし空手有段者の投稿者は男のガキどもを蹴散らす。すると当の女性がくっついてきてしまうのだが・・・。

lgf01a201407220400

オッス、俺は3歳の頃から空手道場に通っていた男だ。

有段者で全国大会の経験もあり地元ではちょっと有名な存在。
でも、見た目がアンガールズの田中に似ているためすごく弱く見えるらしい。

現在は30歳で彼女募集中!!!
仕事の都合により30年間お世話になっていた地元を離れ、都会に住むことになったんだけど・・・。
都会ってこわいねぇ、すぐにトラブルに巻きこまれたよ。

2年ほど前にスマホゲームで知り合った女性がいたんだ。
彼女は家庭に悩みを抱えているらしく、一緒にゲームをしながらたまにチャットをやって話を聞いていた。
すると、実際に会って話をしたいというので夜中だったけれど待ち合わせをした。

俺は車で待ち合わせ場所に行くと、そこに来たのはアホ面したガキ3人とビッチが1人。
写真と違うので彼らを無視していたのだが、いきなり声をかけられて「お小遣いほしいなー」とカツアゲしてきた。

「悪いこと言わないから帰りなさい」と田中の顔で一睨みをして言うと、全員が爆笑した。
「全然怖くねーよ、ばーか」とガキの一人が叫び、棒のようなもので殴りかかってきた。

本当は素人相手に暴力は良くないんだけど、1分で3人を黙らせることに成功した。

「うぇぁあぁ!!!」
奇声をあげながら逃げていく3人のガキ、残ったのはビッチ1人だけ。
ビッチはおびえた表情で俺を見ていた。

「行きなさい、帰るよ」
俺はそう言って車に乗ると、ビッチも車に乗ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おいしい話には・・・

投稿者男性は画像掲示板にアイドル並みにかわいい女性の写真と一緒に「嫁を貸し出します」の書き込みを発見。興奮して相手に連絡を取り、してする場所へ行ってみると・・・。

bijo

ある画像掲示板にアイドルのように可愛い女性の下着姿が載っていた。
彼女の名前はミサで19歳の人妻らしい。

この画像を投稿したのは40代の旦那らしく、投稿のタイトルが「嫁を貸し出します」だった。
旦那の目の前でのプレイのみ限定だけど、嫁とエッチをしてもいいという内容だった。

そして、旦那さんのサブアドが載っていて、「希望者は顔写メと得意プレイをメールに書いて送ってくれ」と書き込みがあった。

こんなに可愛くて10代の女性とエッチができるなんて、立候補するしかないでしょう!
俺は、すぐに旦那さんにメールを送り得意プレイを伝えた。

この書き込みは夜中に投稿されたんだけど、たった10分で削除されたためきっとライバルは少ないはず。
すると、旦那さんから日時を指定されてとある家に招待された。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「票を操作できる」、その一言で・・・

投稿者男性は自称・某大学のミスコンサークルに所属する大学生。ミスコンに出たい女の子たちは出場するためなら何でもするという。そんな状況の中で、ミスコンサークル所属の投稿者が何の権力もないのに一人の美女を手籠めにしようと画策した結果・・・。

makura

想像の話、作り話だってことを理解して欲しいんだが、慶○のミスコンの問題が表面化してるが、女子アナの登竜門とかになってる大学のミスコンだと、出場、優勝するために枕する子もいる(ほとんどがさすがにそこまでえげつない手を使う女はいない)。

ミスコンっていろんな企業が協賛したり、スポンサーになったり、雑誌からの取材要請とかテレビ、ネットでの特集とか、芸能事務所の視線とか、上昇志向がある女、芸能界に興味がある女、アナウンサーになりたい女とかから見れば、絶対にグランプリ取りたい場所だし、ミスコンでグランプリ取れば、その後の人生も違ってくる。

こんな風にいまやミスコンって女が成り上がる手段のひとつでもあるし、いろんな場所でとりあげられてるので、ミスコンにかかわる団体、サークルに入ってるだけで美人と出会える確率、飲みにいける確率も段違いに上がる。

俺も先輩の紹介で二年からそういう団体に入ってて、美人と飲みにいける回数はかなり多かった。

特にミスコンでマジでグランプリ狙ってる子は、他の子の動向が気になってるから、運営委員会の奴が飲みに誘えばほぼついて来て、なんとか他の子の情報を聞こうとすることも多い。

これは俺が大学三年、運営委員会の中心メンバーの一人になったときの話。

今から何年前かは特定されないように伏せとく(いや、想像の話なんだが)。

二年からそういう団体に入ってたから、美人は見慣れてた、が、茶髪、女子アナ系、no○-no系メイク、劣化新垣結衣、劣化田中みなみ、みたいな美人だけど量産型女子大生が多くて、うんざりしてた。

が、三年になってミスコンに応募してきた「花音ちゃん」って子がいた。

俺よりひとつ年下の大学二年、他の子とは違って、黒髪、厚ぼったい、キスしたら気持ち良さそう、やわらかそうな唇が特徴的で、黒髪の清楚な雰囲気漂わせつつも、柔らかそうな唇がエロくて、清楚とエロ、少女と大人、いい具合にミックスされた女の子、ミスコン受けはしないかもしれないが、何より俺のストライクゾーンど真ん中で、写真ではそこまでいい印象受けなかったが、あった瞬間一目惚れした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】騙し合いの攻防戦が始まる・・・

投稿者男性が街頭アンケートと表したマルチ勧誘のお姉さんに声をかけられる。普段なら無視するところだが、お姉さんの胸元に目を引かれ、相手してみることに。しかしさらさら契約する気などない投稿者はお姉さんとエッチなことをしてやろうと逆にだましてみることに・・・。

img034

去年の暮れ、営業に出かけるので会社から駅に向う途中の歩道には3人の群れ。

前から歩いていくと友達かな?と思う程度で特段気にしてはいなかった。
横を通るすれ違いざまに黒髪を後で結び手にはボールペン、化粧はちょっと濃い目の姉さん風の女性が
「あっちょっといいですか?」
と声を掛けてきた。

今、アンケートやってるんですけど、あなたのライフスタイルについて教えてください。
という様な事を言われペンを片手にアンケート用紙か何かに書こうとしている。

俺はこういうのがすごく嫌いで手相見せてとかあなたの運勢をとか街中で声かけてくるヤツはことごとくシカトしてきた。

でも、首から掛かってる携帯ストラップが微妙に胸の谷間に吸込まれているのに気がつきスケベ心でホイホイと立ち止まってしまった。

矢継ぎ早に「年齢は?」とか「フルネームで」とか「住所は?」と聞かれるが、どうせ不正請求とか変な請求書が家に送られてきたりするだろうと思い番地のない微妙な偽住所と、ネットでのハンドルネームを教え携帯だけ本当の番号を教えた。

するとその女びっくりしたのは
「今からこの電話番号に掛けてみますね」
といきなり自分の携帯で電話しやがった。

当然嘘じゃないので鳴る訳だが
「あっ鳴ってますね、最近偽の電話番号言う方が多いんですよ~」
といいすぐ切る。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

29歳独身の公務員の投稿者。婚活パーティに最近よく参加するそうだ。その理由は結婚相手を探すことじゃない。ヤレる女を物色しているのだそう。そんな鬼畜な彼が一番おいしかった体験談を一つ。女性は要注意の悪質な手口をご覧ください・・・。

konkatu

29歳独身で、職業は某公務員。

最近、婚活系のサークルとかパーティとかをよく利用するようになった。
とは言っても、別に結婚したい訳じゃない。

やれる女を捜してるだけ。

そういう目的で参加してる奴も、少なからずいると思う。
とは言っても、誰でもやりたい放題って訳じゃない。

・ある程度の容姿(イケメンだとかなりやりたい放題、ただ、清潔感があって平均以上だとOK)
・世間一般で評価される職業(医者、弁護士だと婚活では最高レベルだけど、そうそういないので公務員でも高評価)
・それなりの車に乗ってること(女はマジで車を見ます。外車だと高評価、軽は論外で、コンパクトカーだとちょっと……らしい)

この三点さえ満たせば、ある程度コミュ力があれば3、4回婚活系利用して、最低一回はやれる女が見つかる(俺はギリギリのラインで全部満たしてるw)。

婚活に参加してる女の多くは「いい条件の男を捕まえる」になってるから、こっちが「いい条件」を提示してやれば、ある程度の確率で落ちてくれる。

ちなみに俺は、一年間で20回くらい参加して、5人食えた。

俺より高スペックだったら、まだ確率は上がると思う。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

terasu

4年ほど前、俺はお金が全くなくアルバイトで何とか食っていたがある日そのバイトをクビになった。

途方に暮れていると電柱にチラシが。
それによると俺の地方のローカルテレビが行うバラエティ番組のオーディション
ということで俺は行ってみることにした。(前からテレビに出たかった)

会場は怪しい感じのビルの中。
怖いんで帰ろうかと思ったがチラシが
カラーで説得力のある感じだったんで入ることに。

そこには俺のほかにおばさんが1人とかわいい女の子が一人。
その女の子っていうのが沙織(仮名)っていう子。
沙織は首元までスラッとした黒髪でロリ系だと思う。

近くにはサラリーマン風の男がいてマネージャーらしい。
バラエティ番組と沙織の容姿からしてどこかのアイドルだと思った。

席に座っていると2人の男がやってきてしばらく俺らを見つめると俺と沙織を指した。
するとアイマスクを渡された。

俺も沙織も戸惑ったが電波少年のような企画だと思い心配しながらアイマスクをつけ車に乗らされた。
その時(殺されるんじゃないか)とかなりの
恐怖心を持ったことは言うまでもない。

沙織とは隣同士だったが息の荒さと時折聞こえる泣くような声から怖がっていることがわかった。
俺が「大丈夫だよ」といっても答えなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

roshutu

同期入社の美希から、昼休みに呼び出された。

第三会議室、二人きり。
美希はとうとつに「お願い。お金貸して」と私を拝んできた。
 
聞けば、数日前、出会い頭に車をぶつけてしまい、相手の男から55万円の修理費見積もりを突き出されたそうだ。

美希とは知らぬ仲ではない。入社7年。
同期同士の仲良しグループから始まって、二人で飲みに
いったこともある。
正直、好きになりかけたこともある。

だが、彼女は別の男を選び、私たちは疎遠になっていた。
1年ほど前
に、その男と別れたという噂も聞いたが、再び傷つくのが嫌で私は距離を保っていた。

そして、いきなりの借金の申し出。
金はある。あるが、貸していいも
のか。正直迷った。

「本当、頼める人がいないの。30万お願い」。

んだ目が切実さを醸し出す。
頼ってもらえるという優位性が心をくすぐ
る。
もし、これが縁でまた美希との距離が近くなるとしたら? いやい
やと、そんな邪念はおいて私は自分に嘘をついた。
「困っている人を助
けるんだ」。
そう。偽りの大義名分に負けた。 この記事の続きを読む