このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学病院というところをよく知らないと大変なことに・・・

便秘がちの投稿者女性(22)は就職前に診ておいてもらおうと大学病院へ行った時の事。診察室に入るとそこには先生のほかにも数人の学生が。勉強のために見学をさせてあげてほしいといきなり言われて断れなかった投稿者。しかしその後、トラウマレベルの羞恥体験をすることになる・・・。

aecb11-07

22才女性です

最近、便秘がちのことで就職後のことを考えると気分が重くなってしまって…
体調がわるくなって仕事がきちんとつとまるのか、ちゃんと社会人としてやっていける のか、気になりだすと考え込んでしまいます。

健康診断のつもりできちんとしっかりした病院でみてもらおうと以前から考えてはいました。

大学の講義も12月で終わりになったので、先日、ある大学病院へいってまいりました。

何科で診てもらえばよいかわかりませんでしたが、受け付けで相談にのってもらったところ、 総合診療科というところに回されました。

最初、予診室という部屋に呼ばれ、若そうな先生に、いろいろと質問をうけましたが、またあとでお呼びしますといって去っていかれました。

それから随分と待たされましたが、ようやく呼ばれて、今度は第一診察室というところにはいってみると随分年輩の貫禄のある先生が腰掛けていました。

驚いたことにその先生以外にも後ろの方に3人の白衣を着た先生(あとで学生だとわかったのですが)おられました。
先生は私の方に見向きもせず、最初に予診室で会った先生からわたしの病状を聞いているようでした。

看護師「これから先生が診察されますのでベッドに横になって待っていて下さい」

ベッドに横になるとズボンのベルトとチャックをゆるめられ、ブラウスをまくっておなかにバスタオルを掛けた状態で待期させられました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好みの患者に聴診器で乳首を刺激すると・・・

勤務医として働く投稿者は毎日多くの健康診断患者を診ている。その中でも成人女性の裸体に触れることを楽しみにしている。聴診器で触れることはもちろん、好みの豊満な女性には触診と称して乳首を刺激することもしばしば。今日も好みの女性のおっぱいを堪能している・・・。

shokushin

私は勤務医として某病院で働いています。
そこは、検診を一手に引き受ける施設なので、
毎日多くの人が健康であるという証拠を受けるために訪れます。

私の勤務態度は至ってまじめ。
看護師さんもそう思っているでしょう。
でもね、私しかできないことを使って、自分の欲求を満たしているのは、
きっと誰も知らないはず!
そう、それを受けた患者さん以外は・・・。

私は内科検診を担当する医師です。
ということは、成人女性の裸体に触れることができるのです。
しかも、公の場でこのようなことができるのをいいことに、
私は女性の乳房へと手を伸ばし、ゆっくりと刺激をするのです。

そう、それが私の隠れた趣味なのです。
内科検診の流れは、誰もが受けたことがあるでしょうが、
聴診器を使って女性の乳房を刺激していくと、
敏感な女性は乳首がビンビン。

顔には見せない体の反応の純粋さを見るだけで、私の興奮はMAX。
だからこそ、企業の新入職員健診などを請け負う時は、
私の気持ちは興奮でしかないのです。

今日も20代の女性がたくさん訪れ、私の聴診器に刺激される乳首が。
ぷっくりと突出した乳首も好きですが、
陥没した乳首が聴診器の刺激でポッコリと姿を見せるのが、
何とも言えずに興奮します。
よほど気に入った女性(特に巨乳)は、乳房のしこりまで確認してしまうのです。

今回はしこりチェックまで進んだ女性は10名ほど。
いずれも、可愛い顔立ちで若いのに豊満な体つきをしていて、
最近の女性のスタイルの良さには脱帽してしまう次第です。

今日イチの女性は21歳のアパレルデザイナーの子。
その子は、恥ずかしそうに服を脱ぐところから萌えてしまった。
しかも、ブラを取ると釣鐘型の美巨乳がお目見え。 この記事の続きを読む