このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】触手に犯されるシーンの役作りのために彼女がやったこととは・・・

声優を目指してたという投稿者の女性。就職した今ではレッスンに通っているだけだが、そんな彼女にコスプレ仲間からドラマCDの声優をやらないかと頼まれた。やる気満々な彼女は二つ返事でOK。しかし渡された台本はエロゲさながらのストーリーだった・・・。

shokushu

私は高校生くらいのころからオタクをこじらせて、勉強したくないけどゲームとか漫画に携わる仕事したい……って悩んだ結果、声優を目指してる。

専門学校に行きたかったんだけど親に
「そんなの潰しが効かないから、やめなさい。短大でもいいから、せめて普通の大学に」
っていわれて、高校から指定校推薦で行ける大学に進学。
そのままなんとなく就職した。

Fラン大学だったこともあって、周りは恋愛に夢中の頭の中お花畑な人たちばかり。
そんなやつらと一緒になりたくないって思いつつ、とりあえず溶け込むためにメイクとかおしゃれとかがんばって、今じゃそれなりに人気のあるコスプレイヤーでもある。

で、コスプレ仲間で同人活動をしている子がいて、その子がドラマCDを作ってるんだけど主役の子が降りてしまったっていう相談を受けた。
どうにも、役に入り込めなかったらしい。

私は仕事終わりにレッスンに通っている程度だけれど、やる気だけは人一倍あると思うし、
「私でよかったら、やらせてほしい」
って言ってみたんだよね。そしたら、
「私ちゃんだったら、CDにポラつけたりしても売れそうだし、ぜひお願いしたい!」
って言われて、その日のうちに台本を受け取ったんだ。

今は年上の彼氏の、Yさんと同棲しているんだけど、夕飯の買い物をして帰って……とりあえずごはん作って洗濯物を畳んでしまってから、台本を読んでみることに。

見てみると、最初はふつうの学園ものだったんだけれど……謎の科学者集団に学校が乗っ取られてしまって、女子生徒たちが薬やら触手やらで凌辱される、っていうわけのわからないストーリーだった。 この記事の続きを読む