このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

親友カップルと心霊スポットへ行こう、ってことになり、4人で廃校になった小学校へ。現地に着くも、投稿者の彼女と親友♂がビビリだし、親友の彼女と2人で行くことに・・・。

haikou

夏だし、心霊スポットに行こう!
と盛り上がって、ちょうど帰省中だった親友カップルたちと4人で出かけることになった。

場所は隣の県にある、古い小学校。
けっこう前に廃校になったそうなんだけど、取り壊す工事をしようとすると、けが人が続出したらしく、そのまま残っているということだった。

親の古い車を借りたため、ナビもついていなくて、到着するまでにけっこう道に迷い、時間がかかってしまった。
件の小学校についたのは19時過ぎ。
もうあたりが薄暗くなりはじめていた。

俺の彼女のAは怖いところが大の苦手。
まぁ、見た目からしておっとりしているし、怖がりの小動物系って雰囲気だから、不思議ではないけれど。

でも、「数人で行くなら怖くないし」とかいって強がっていたんだけれど、いざ車を降りるってときになって、「行きたくない」って言い出した。

無理やり連れていくのもおかしな話だし、でも俺は心霊関係の話って大好きで、ぜったいに行きたい。
親友も最初はノリノリだったくせに、雰囲気たっぷりの校舎を見て、
「やっぱ俺、Aちゃんが心配だから、車で待ってるわ」
とか言い出した。

昔から怖がりだったもんなーwと思いつつ、親友の彼女のBちゃんを前にして、そんなことは言えない。「じゃあ頼むわ」ってことで、俺と、Bちゃんのふたりで校舎の中を見てくることになった。

校舎内に入ると、木造の校舎で、床がところどころ抜け落ちてしまっている。
持ってきていた懐中電灯で照らしながら、ゆっくりと進んだ。

種明かしをしてしまうけれど、この廃校はそもそもほんものの心霊スポットではない。
取り壊しの工事でけが人が出たというのも、校舎のいろんな場所の老朽化があまりに進んでおり、それによってケガをした人が出たというだけの話だった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

massa

大学生のとき、自分の彼女と親友と親友の彼女と温泉に一泊旅行にいった。

親友の彼女とは初めて会ったのだが、これがめちゃめちゃ可愛くて、しかもかなりの巨乳。
おっぱいフェチの自分としては、かなりのストライクゾーンで、行きの電車の中でもちょっと前かがみになったときに覗く胸元に目が釘付けになった。

夜、温泉宿で、お酒を飲みながら、4人でトランプをしていた時の話。
全員浴衣を着ていたのだが、親友の彼女は下に白のTシャツを着ており、正直、自分は浴衣がはだけて、胸元が見れるのではないかと期待していただけに少々残念な思いで遊んでいた。

そのうち、だいぶ酔いも廻ってきて、ただトランプをやるだけではつまらないので、罰ゲームをすることとなった。1位が4位に命令することに。

あまり期待するようなエッチな命令はなかったのだが、親友の彼女(1位)が親友(4位)に肩もみの命令をしたとき、事件は起こった。

親友は肩を揉みやすいように親友の彼女の浴衣を肩が出るくらいまで広げた。
親友の彼女もTシャツを着ているのでそれほど気にしていない。

親友は結構酔っており、全然手に力が入らないようで、親友の彼女に駄目だしされていた。
親友はタッチと言って、自分に親友の彼女の肩を揉ませようと
する。

最初は、「何で俺が」と思ったが、親友が「俺のフォローはお前がするもんだろー」と言われ、妙に納得してしまい、親友の彼女(以後Aちゃんとします)の背後にまわった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
169:2013/04/08(月) 23:06:08.03 ID:
胸糞悪い話しだから、書き留めてる時に躊躇したよ。
読む人は気分悪くするかもしれないから、そのつもりでいてくれ。

数年前の話だけと、あの事は今もはっきり覚えてる。

光という中学から仲の良い幼馴染がいた。体は小さめで大人しく、お喋りな俺の話に何も言わずにニコニコしながら相槌打ってくれるような奴。全て俺と逆。

彼は物静かで頭が良く、俺は彼に笑いと明るさを提供する代わりに彼から色んな事を教えてもらった。

中学の時に光が上級生に少し虐められかけた時も、俺は身体を張って助けたりもした。俺も一緒に殴られただけだが。

高校、大学も光と一緒の所に行きたかったので猛勉強して何とか食らいついて行った。
俺達は信頼し合っていたし、兄弟以上の絆で結ばれていたような気がする位、仲が良かったんだ。


この記事の続きを読む