このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】H嫌いの彼女を目覚めさせるきっかけになるのか・・・?

投稿者男性の彼女はG~Hもある巨乳。見た目のかわいくて自慢の彼女なのだが、本人は巨乳がコンプレックスらしく、あまり触らせてもくれないし、セックスにも消極的だった。そんな彼女の水着姿がを見るために、一計を案じるのだが・・・。

kyonyu

自慢じゃないですが、僕の彼女は巨乳です。
G~Hカップくらいあるという、ものすごくずっしり感、ミルク感のある巨乳です。

もちもちの白い肌と童顔、背は低め、イメージは篠崎愛の身長を低くして童顔にして、目を大きくした感じでしょうか。

巨乳+かわいいということでかなりモテます。
ナンパされることも多くちょっかい出されることも多く、そのせいで男への警戒心が半端ないです。

僕が付き合えた理由は、「なるべく彼女の胸に視線を向けない」「なるべく胸のことを話題にしない」この二つを心がけたおかげだと思います。

ちなみに、彼女は胸のことがコンプレックスなので、モテるにも関わらず僕が初めての彼氏で、彼女の初体験もいただきました。
周囲からはものすごく羨ましがられます。

ただ、ものすごく扱いにくいということもあります。
エッチのときも胸は愛撫させてもらえないですし、部屋は毎回暗くして、大切な場所とかは見えないようにさせられます。

そうしないとエッチなことはさせてもらえない上に、彼女の機嫌が悪くなるので細心の注意を払うことが必要になります。

他人には「パイズリしてもらってんだろ?」「彼女があんな巨乳だったらマジ夢広がりまくりだろ」と言われますが、そんなことはありません、だって、さわらせても見せてももらえないんですから。
デートも海とかは絶対行かない、と彼女は宣言しています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

変態大学生の日記。よく行く本屋でいつも視姦している巨乳店員に辱めてやりたいと思った男は、巨乳系のエロ本を店員の目の前で見せつけるように読むことに。大人しそうな彼女は果たして期待した反応をしてくれるのだろうか・・・。

tenin

12月13日

俺は巨乳が大好きです。
いつもエロ本を読んでる古い本屋に、新しくバイトの女の子がレジに入ってました。

高校生かな、と思うような童顔のコだけど、昼間に居るから大学生なんだろうと思います。
そのコが、巨乳なんです。

色白で、背は小さめで小柄なんだけど、オッパイが凄く大きいんです。
多分Gカップくらいはゆうにあるんじゃないかと思います。

いつもエプロンしてるんですが、その胸が大きく豊かに盛り上がってます。
セータの上からでもハッキリわかるくらいの爆乳娘です。

痩せてはないけど、太ってはないです。
顔は俺、ズバリ好みです。
優しそうで、おとなしそうで、おっとりしてそうで、雰囲気がいいです。

店内を掃除してたり、週刊誌や漫画の束をほどいたりしてると、横から彼女を見られる立ち位置に移動して、その膨らみを堪能してます。

俺も大学生なんで、昼間のあんまり人のいない時間に本屋へ入って、わりとじっくり彼女の巨乳を拝めるのがけっこう至福の時間です。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sdmt_399_09_l

私は29歳のOLです。

性格はMそのもので、特に言葉攻めに弱く、恥ずかしいことを強要されたり、いじめられることにとても感じてしまいます。

体もかなり敏感で、はっきり言って淫乱な女です。

あるとき、私と大好きな彼氏と3人の男の子の友だちとの5人で彼氏の家での飲み会をしました。その日、私はかなり酔っていて、みんなの前でパンツをチラ見せたりしてふざけていました。

何回もチラチラ脚を広げてるうちに、みんなの目が真剣になってきて、突然彼氏に「もっと恥ずかしいことしてやる」と言われました。 この記事の続きを読む