このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】危機感がなくなっていたところに・・・

投稿者女性は、旦那にも見向きもされず、息子にも馬鹿にされている42歳。趣味は一人旅。旅先で出会った男とセックスするのが楽しみだという。そんな彼女が旅先の混浴風呂で一人で入っていると数人の男に囲まれ、いい気になっていたのだが・・・。

rape

一人旅が好きなOL(42)の女です(笑)

一人旅が好きな理由は、そこで出会った人とセックスできるから。

42にもなって恥ずかしいと思いますが、性欲が止まらないんです。

夫は、私に見向きもしませんし、息子は私を「いい年して若作りとか恥ずかしい」って言うんですけど、旅先では「30代前半?」って言われるくらい良い女なんです、私(笑)

前は、一人旅している大学生の筆下ろしをしてあげたこともあります。
彼はとてもいい子で、手コキだけでイってしまったことを気にして「僕もあなたを気持ち良くさせたい!」ってクンニを頑張ってくれたんですよ。

他にも、旅先でお世話になったシェアハウスのご主人(50代)と。
定期的に通って、ご主人にバックで激しく突いてもらってるんです。
だからか、最寄駅に着いた瞬間、アソコがじわ〜って濡れてしまって(笑)

それを知ったご主人に「今度、シェアハウスを貸切にして奥さんを複数のお客さんとシェアしたい」なんて言われちゃったんですよ(笑)

でね、この間、混浴があるところへ旅したんです。
おじさんだらけで女性はいなかったので、私だけに注がれる熱い視線がたまりませんでした。

一人男性が近づいてきて、「ちんこ、好きですか?」っていきなり聞いてきたんですよ(笑)
しょうがないので、「美味しいちんこ、大好きです」って答えてあげました。

すると、男性は嬉しそうに私の前に立ち上がって、勃起したちんこを見せてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲を抑えきれない男がとった驚愕の行動とは・・・

投稿者男性が朝まで飲んでた土曜日の朝、駅のホームで電車を待っていた。すると近くに泥酔した女がうずくまっていた。見るとなかなかのスタイル。こっちもフラフラに酔っぱらっていたので勢いで声をかけてみる。しかし返事はない。あきらめようとした時、女のほうから寄りかかってきた・・・。

deisui

その日は金曜かなんかで、朝まで友達と飲んでたのよ

それで友達と分かれて帰りの電車を待つ為に駅のホームでフラフラになりながらボーッと電車を待っていた

電車を待ちながら、本当はその日はせっかくの休日だったから、散歩したり、パチンコいったりしたかったんだけど、このまま行けば完全に二日酔だからダメだなとか思ってうんざりしてたんだ
大体朝の8時ぐらいだったかな

そんで駅のホームの鉄の柵みたいのによりかかってたんだけど、横を見たら3mぐらい離れたところに、パッと見18~25歳ぐらいの女がいるわけ
まだ横からしかみえないけど、それなりに今風な感じで、身長は160cmぐらい

俺は普段はナンパとかもあんまり積極的に出来るタイプではないんだけど、酔っ払って、どうでもよくなっていたテンションで、特に何を考えるでもなく、女の方に歩いていった

近くでよく見てみると結構な良いスタイルで胸がパツンと貼ったTシャツみたいので、下はこれもボディラインがくっきりと浮き出るようなピッタリした白のパンツ
まだ顔は見えなかったが、なんだか俯き気味で、俺と同じように酔っ払っているように見える

俺はそのまま近づいていった勢いのままで
「どこ行くの?」となんの変哲もない言葉をかけた

しかし女は正面を向いたままでこちらを見る気配もない
俺は「あーだめか今日はさんざんだな」って感じで立ち去ろうとしたその時
女がこちらを初めて向いた

女の顔はなんだか俺も酔っていたからハッキリと覚えていないんだけど、ブスではなくて、中の上ぐらいだったと思う
俺は「おっ」って感じでそのままもう一度「どこいくの?」とくだらない言葉をかけた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜか若者が多い離島には秘密があった・・・

投稿者が旅先の離島で体験した話。大学4年の時に就職も決まり一人旅をしていた投稿者男性。某県のある離島だったのだが、なぜか若い男女が多い。戸締りに気をつけろと言われていたのだが、その夜事件は起きた・・・・。

ritou

俺がとある離島で体験した嘘みたいなホントの話。

当時、大学4年生で就職先も無事に決まり暇していた俺は、
卒業旅行のつもりで一泊二日の一人旅をすることにしたんだ。

旅行先は某県にある小さな離島。

自然豊かで海が近いことと、
民宿の宿泊費が異常に安いこともあってこの島を選んだ。
そして旅行の当日。

俺は電車を乗り継ぎ、そこから更に数時間フェリーに揺られて
船酔いと闘いながらなんとか目的の離島へと到着した。

島についての第一印象は…なんともまぁ寂しい所だなと思った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】飲み屋で隣で勝手なこと言ってるお気楽女にムカついて・・・

投稿者男性は疲れ果てていた。というのも毎日仕事は残業、入った給料も嫁子供に消えていき、自分のお金なんて残らない。虚しさを感じながら居酒屋で酒を飲んでいるとカウンターに若い女がいる。ふと気になったのでマスターとの会話を聞いてみる事に・・・。

namapo

俺は残業を終えてくたくたのまま、行きつけの居酒屋に入りました。

「あぁ・・・毎日生きてくのがつらいなぁ・・・」

俺はほとほと嫌気がさしていました。
働いても働いても俺の金なんてほとんどなく、嫁や子供のために消えていくのです・・・。

最悪な毎日でした。

ふと、カウンターの端にいる女に目をやりました。
なんか綺麗めな女が一人で飲んでいました。
どう見ても俺より年下です。
なんで一人で飲んでるんだろう?と不思議に思いました。

声をかけてみたかったですが、女が店のマスターと話している内容を聞いてみました。

「あー、毎日ひまだよぉ。遊んで暮らすのも飽きてきた!」
と女は言っています。

マスターは「働いたら?」と言います。

女は「やだぁ! 今さら無理だよ。働く意味なんてないもん」と言っています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

DVC00649.JPG

新幹線に乗った時の話です。

洋式トイレに入ろうと思ってドア開けたら、男の人が目ぇつぶっておなにー中でした。
鍵かけ忘れてたみたい。

ヤベェ!と思って見なかったフリしてカーテン付いた洗面台に隠れました。
カーテンの隙間から見てたんですけど、新幹線のドアって手動じゃなくてスイッチで電動で開くからとっても静音w
電車の騒音もそれなりにあるせいか、その男の人、気づかないでずっとシコシコやってました。

しかもあのドアって「閉」押さないといつまでも閉まらないんだwww
もう扉全快でオナニーにふけってる姿丸見えです。
こっちが恥ずかしくなっちゃいました。

新幹線のトイレって車両の連結部分?みたいなところにあるので何人か人は通ったんですが、その男の人は全然気づかないんです。

でも、チラチラ見てるうちに、男の人のおちんちんがだんだんおっきくなってきてなんだか興奮してしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

g_onsen_photo_01

あれは去年の冬のことでしたね。

野郎の連れと2人でスキー旅行に行ったときのことでした。
漏れの泊まってた温泉旅館は内湯は男女別、露天は混浴の造りでした。

あまり大きくない露天だったので男女別にできなかったのでしょうw
もちろん宿の手配をしたのは漏れ。
ネットで片っ端に調べ上げ、混浴露天のある宿を見つけたのさw

昼間のスキーではナンパの成果はなく、けど天気に恵まれてかなり滑りこんだんで心地よい疲労感で宿に着きました。

夕食前に軽くひとっ風呂。
露天にももちろん入ったけどこの時間帯にさすがに混浴に入ってくる女性客はいなかったねw
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

atom_160_09_l

あれは一昨年の会社主催の忘年会旅行での出来事です。

私の会社は、いわゆる金属加工品販売の中小企業で、毎年12月に泊まりで忘年会をします。場所は会社から比較的近い鬼○川温泉です。

旅行の参加者は総勢18名、内男性社員16名、女性社員は2名で、二人ともオバちゃんです。

悲しいことに、女っ気など全くありません。

振り分けられた和室の4人部屋には、私(26歳)のほかに40代前半の社員が3名。皆はっきり言って、さえない感じのオジさんです。

そんな中、ちょっとだけ嬉しかったことといえば、私たちの部屋担当の仲居さんがすごく可愛かったことです。

若槻千夏を少し大人っぽくした感じと表現すればいいでしょうか。ルックスは、私が好むタイプと完全に一致しています。

胸元にあるフルネームの名札をちらり、「奈々恵さんですね。よろしく。」と声を掛けると、「チェック早いですねぇ。こちらこそよろしくお願いします。」と、やや営業口調で返してきました。

オジさん達のくだらないオヤジギャグを面白そうに笑えるある意味、真面目そうな仕事振りです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

35_1

もうかれこれ十年くらい前のことになるが・・・・。

当時一人暮らしをしていた俺は彼女は居たが遠距離という状態でした。アパートに一人で居ても退屈なので、いつも仕事を終えるとアパートの近くにあるスナックへ飲みに逝ってました。

そのスナックは50歳代くらいのママが一人でやっていて、カウンター席8席くらいの小さな店でした。

いつも来る常連といえば年輩のサラリーマンや近所の年輩夫婦、そして当時肉体労働者の俺・・・w

ある日いつものように仕事を終えてからその店へと飲みに逝きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
282:2013/12/11(水) 23:08:46.52 ID:
もうかなり前の話だが
夏の深夜に公衆便所で用足してたら
ドタドタっとした足取りで女が個室に入っていった事あった。

もちろん男便所。
入った瞬間嗚咽しながらジョボジョボジョボって
豪快に音鳴らしながらションベンしてたわ。

顔は見えなかったのでせっかくだから見てやろうと
外待ちしてたら、しばらくして出てきたんだけど
半ベソかいてるんだよね。

女は30過ぎのギリギリデブまでいかないムッチリで巨乳w
女は俺を見るなりすぐさま話しかけてきたんだよ。


この記事の続きを読む