このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jfyg077_03

ある朝、事務所に出て新聞を見ると
地方版に高校時代の恩師の死亡記事が出てました

当時の私はワルで先生には警察に向かえにきてもらったりして
大変お世話になった方で、退職後も地域の世話をし地元ではそこそこ有名な人でした

当時のメンバーに連絡しようと思い、Y子の事を思い出しました

Y子とは当時付き合っていたのですがワルの割に奥手で最後の一線は越えられないまま
卒業しY子は上京し数年後に結婚したと噂を聞きました

Y子の兄が同業者で会合の場で数度か会った事はありましたがY子の事は聞いたことはありません

取り敢えずY子の兄に連絡だけし葬儀の日程を伝えました。

当時のメンバーに連絡をしましたが
Y子がくるかどうかの確認もY子の兄さんに取りませんでした

葬儀の当日、地元の会館に当時のメンバーが集まりましたが
私を含めて見事なおっさんぶりに笑いながらも葬儀が始まりました

この記事の続きを読む