このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】携帯番号とかたまに書いてることあるけどかけたことないわ・・・

男が多目的トイレを使った時の話。そのトイレは非常に汚く、いわゆる便所の落書きだらけだった。しかしその落書きの中に一際不思議な落書きが・・・。何故かその落書きが気になった男がその落書きの通りの日時にトイレに来てみると・・・。

tamokuteki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ちょっと前に体験した不思議な話。

某地方都市で営業やってる俺はよく仕事をサボって
会社から一駅ぐらい離れた場所にある公園で昼寝したり携帯ゲームで遊んだりしてた。
(ちなみに営業ノルマは毎月ちゃんと達成してるから大目に見てくれw)

その日もいつものように公園でダラダラしてたんだけど
なんだか急に腹が痛くなって公園内にある個室トイレ(多目的トイレってやつな)
に駆け込んだんだわ。

で、このトイレ、すっげー汚いわけ。
壁とかもう一面落書きだらけ。「○○死ね」とか「△△愛してる」とか
そんなのばっか書いてんの。まさに便所のラクガキって感じ。

無事ウンコをひねり出してホッとする俺。
それからしばらく落書きを眺めていると、ちょっと不思議な落書きを発見。

「2014年 6月 6日 22時 ここで」
(日時は仮と思ってくれw)

この落書き、何が不思議かって言うと字がめっちゃ綺麗なのよ。

他の落書きは馬鹿が書き殴ったみたいなきったねえ字なんだけど、
この落書きだけは習字の先生が書いたみたいに綺麗で異質な雰囲気を出してた。

しかもここに書かれた日付、明日じゃないか。 この記事の続きを読む