このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備すぎる爆乳女+草むしり=・・・

地区の公園の草むしりに参加することになった投稿者女性は、日焼け止めもバッチリして準備万端で当日を迎えた。…つもりだったのだが、実は天然Hカップの投稿者は次々と無防備な格好を披露してしまい、男性たちの視線の的に。さらに衝撃的な出来事が起こる・・・w

kusamushiri

私の住んでいる地域では、近くの運動場で季節によっていろんなイベントがあるんだけど、その前になると運動場の清掃作業を近所の人たちで行うのが決まりになっていた。

地区ごとに何名かずつ出てもらうんだけど、今年は私たちの地区での参加者が少なかったので、親に頼まれて、私も出ることになってしまった。

日差しも強いし、日焼けしそうでいやだなぁ……って思って、半袖のTシャツにアームカバーをつけて、日焼け止めもばっちり。
しっかりズボンを穿いて、帽子もかぶっていくことにした。

当日行ってみると、子供たちとおじいちゃんやおばあちゃんが多かったけど、若い人も結構来ている感じ。

運動場の草もそんなに茂ってはいないし、これなら早く終わりそうだな~って、軍手をはめて作業を開始した。

高校のときの友達も何人か来ていて、数年ぶりの再会にとっても懐かしくなって、楽しく作業していたんだけど、そしたら友達がちょっと小さな声で、

「あのさ……私ちゃん、その、胸がすごいことになってるよ」

え? って思ってみてみたら、体育座りっていうのかな? 膝抱えて座ってて、胸が足に押しつぶされて、Tシャツの胸元から零れ落ちそうになっちゃってた(ちなみに私はHカップです)

見られてた? って思って、ぱっと顔をあげたら、か高校生くらいの男の子がけっこうこっちを見ていたみたいで、慌てて顔そらしてた。

この記事の続きを読む