このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おいしい話には・・・

投稿者男性は画像掲示板にアイドル並みにかわいい女性の写真と一緒に「嫁を貸し出します」の書き込みを発見。興奮して相手に連絡を取り、してする場所へ行ってみると・・・。

bijo

ある画像掲示板にアイドルのように可愛い女性の下着姿が載っていた。
彼女の名前はミサで19歳の人妻らしい。

この画像を投稿したのは40代の旦那らしく、投稿のタイトルが「嫁を貸し出します」だった。
旦那の目の前でのプレイのみ限定だけど、嫁とエッチをしてもいいという内容だった。

そして、旦那さんのサブアドが載っていて、「希望者は顔写メと得意プレイをメールに書いて送ってくれ」と書き込みがあった。

こんなに可愛くて10代の女性とエッチができるなんて、立候補するしかないでしょう!
俺は、すぐに旦那さんにメールを送り得意プレイを伝えた。

この書き込みは夜中に投稿されたんだけど、たった10分で削除されたためきっとライバルは少ないはず。
すると、旦那さんから日時を指定されてとある家に招待された。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっとカメラを設置して見てみたら・・・

投稿者男性は夜の仕事をしているので、夏場の昼間に目が覚めるとベランダに全裸で出る(裏には川しかない)。勃起したチンコであそんでいると隣の奥さんがどうやら覗いているっぽい。そこで翌日、そっとベランダのしきりにカメラを仕掛けて同じことをしてみたら・・・。

okusan

俺はバーテンダーをしてる26才の男です。

俺の住んでるマンションの隣には夫婦が住んでいて、子供はいないようです。
隣の奥さんの顔は見た事ないけど、声の感じと旦那の見た目からして若いと思います。
たまに休みの日に家にいると隣からヤってる声が聞こえる時もあります。

俺の出勤時間は夕方5時からだから昼間は寝てます。

そしてこの前の平日、俺は3時ぐらいに起きると真っ裸のままベランダに出ました。
最近熱くなってきたから、夏はいつもこんな感じです。

寝る時はいっつも裸だから、朝立ちしたビンビンのままベランダに出るのが最高っす。
ベランダの向こうは川だから、一目を気にする必要ありません。

俺は勃起したペニス勢い良く上下させて腹に「ペチッペチッ」って当てていました。
隣のベランダには隣の奥さんが洗濯物でも取り込んでる感じでした。

ベランダはつながっていて、叩いたらすぐ壊れる薄い壁で仕切られているだけで、隙間から覗こうと思えば覗けます。

俺は裸のままタバコを吸って、ぼーっとしながらチンチンをぶらぶらいじってました。
気がつくと隣から物音がしなくなっていて、「部屋に戻ったか?」って思っていたら、しばらくしてから足音とガラス戸の閉まるが聞こえました。

俺はそん時は何も思わなかったけど、2日目も同じような事がありました。
俺はひょっとしら俺を覗いてるんじゃねーか?って思いはじめました。
だから3日目はちょっと試す事にしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おっパブのシステムだけでも勉強なった・・・

会社の先輩に連れられておっぱいパブ(おっパブ)に連れて来られた投稿者。おっぱいも触ったことのない童貞の投稿者だったが、一人目の女の子は貧乳。こんなものかと思っていたら、次の女の子に。巨乳で黒髪のその人は同じアパートに住む若奥さんそっくりだった・・・。

oppabu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

つい先日、新卒で中小企業に就職した俺は上司に誘われていわゆる「おっぱいパブ(以下おっパブ)」に生まれて初めて行くことになったんです。

上司行きつけのおっパブは都内の某風俗街にありました。
学生時代は派手に遊んだりもせず真面目に勉強をしていた俺はこういう所に来るのも初めてだったのでちょっと緊張。もちろん童貞です。

店に入るとボーイに案内され、俺たちはカーテンで仕切られた小部屋へと通されました。

店内は薄暗くてピンク色のライトが忙しく動き回り、アハ~ンとかウフ~ンみたいな声が入ったレゲエ系?のBGMが爆音で流れてました。
あまりにもイメージ通りな雰囲気でちょっと笑ってしまう俺。

ちなみにこのおっパブ、30分5000円でドリンク付き。
加えて15分で別の女の子にチェンジできるシステムでした。

しばらく待っていると、女性用の甚平を着た女の子二人が俺たちの元にやって来ました。

片方は茶髪でおっぱい大きめな色白の子、もう片方は金髪でおっぱい控えめ(Bカップぐらい?)なギャルっぽい子でした。

茶髪の子が上司の隣へ、金髪の子が俺の隣に座ります。

「じゃあいっぱい楽しんでくださいね~」

そう言って彼女たちは甚平の隙間からおっぱいをボロンと出しました。

さっそく金髪のほうのおっぱいを揉んでみる俺。
初めて揉むおっぱいの感触は…まぁこんなもんかという感じでした。
正直Bカップ程度じゃ物足りなかったです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不倫セックスにハマっていく欲求不満な主婦の痴態・・・

夫の部下がよく家に遊びに来るのだが少し困った人がいた。彼はいつもスキンシップが激しい。そしてその行為は段々エスカレートしていた。その日は部下の彼は酔いつぶれてソファーで寝てしまったのだが、気が付くと彼は寝たふりをしていたらしく、夫が寝てしまうと起きてきて後ろから抱きしめられて・・・

furin

十五歳年上の夫がいます。

私は二十二歳で夫は三十七歳、役職は課長です。

一回り以上年上の夫は私のことを自慢したいみたいで、よく家に会社の部下や同僚を連れて来ます。

手料理を振る舞ったりいろいろ気を遣うのは大変なときもあるけど、専業主婦で子供もいない私にとってはいい刺激になります。

ただ、ちょっと困った夫の部下の人がいます。

名前は、久松さん。年齢は24歳で、夫より久松さんとのほうが世代が近いです。

料理をしている最中に、よく台所に来て手伝ってくれます。

でも、食器を渡すとき、お酒を渡すときは、私の手にわざと触れるように受け取っていて、少し困ります。

時には支えるフリをして、後ろから抱きしめられたこともありました。

そのときに、わざとだと思います、後ろから私に密着しながら、

「こんなところ課長に見られたら、俺、怒られますね」

と言われて。

強く拒絶できればいいんですが。

あまり男性経験がなく、そういう強引な態度を取られたらどうしていいのかわからない私が悪いんだと思います。

久松さんの行動は、少しずつエスカレートしていきました。

それと、久松さんに気があると本人に思われている気がします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

アパートで独り暮らしの大学生からの体験談。大学が夏休みに入り、退屈していると、隣の若奥さんが訪ねてきた。すると、PCが調子悪いので見てほしいとのこと。幸いPCに詳しい投稿者は見てあげることに。すると理由はごく基本的なことで解決。しかしその後、PCのブラウザを開いたら・・・。

ero

21歳、大学3年生の男です。

俺は現在、賃貸アパートで一人暮らしをしているのですが、隣に新婚夫婦が住んでいます。

どちらも歳は20代中盤ぐらい、旦那のほうは眼鏡をかけていて真面目そうな雰囲気。
奥さんは小柄でおっとりとした可愛らしい感じの人でした。

大学も夏休みに入って退屈していたついこの間の話なのですが、俺が一人でゲームをしていると隣の奥さんが部屋を訪ねてきました。

「俺さんってPCのこと詳しい? 夫のPCが急に動かなくなっちゃって困ってるの…」

そんな感じのことをすごく深刻そうな顔で言ってくる奥さん。

幸いPCには詳しい方だったので、俺は早速その動かなくなったPCとやらを見てあげることにしました。

夫婦の家にあがりリビングへ通される俺。
部屋はとてもよく片付いていて、奥さんの几帳面さが伺えました。

「これなんだけど…」

奥さんが指差したのは画面が真っ暗になったノートPC。
俺は試しに電源ボタンを押してみましたがPCが起動する気配はありません。

「何やったらこうなったんですか?」
「…特に変なことはしてないと思うわ。普通にインターネットを見てたぐらいで… 突然ブツっと画面が真っ暗になったの…」

これにピンとくる俺。

「あの、PCを最後に充電したのっていつですか?」
「じゅ、じゅうでん…?」

よくわかってない様子の奥さん。
そう、ノートPCが動かなくなった原因は単なるバッテリー切れだったんですw この記事の続きを読む