このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いや、いくらなんでも・・・

投稿者男性は大学1年。姉は大学4年。その姉は気が強い小悪魔系で投稿者は姉に支配されていてしかもそれを喜んでいた。そして何より理解できない二人の変態的な関係を表す行為があった・・・。

aseane

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

姉は今、大学四年生で、俺は大学一年生です。

俺たちは変な習慣がありました。
誰かに言ったら変態扱いされるので絶対に言えませんけど・・・・。

姉は気が強くて、小悪魔系の女でした。
ラムちゃんみたいな感じの女です。
よく似てるって言われてましたし、俺も似てると思います。

俺に対して支配的で、いつも命令して来ました。
そんなのを俺は・・・・・・・喜んでいました。

姉は巨乳で、尻も桃尻で・・・エロいし、可愛いし、正直、めっちゃ自慢の姉でした。
洗濯前の姉のパンティを盗んでオナった事もあるし、姉をオカズにした事は色々ありました。

で、本題に入ります。
姉はラクロスをやっていて、しかも汗っかきでした。
ラクロスのコスチュームというのか、あの服はすっげえ可愛くて、ピンクのポロシャツもチェックのスカートも超似合っていました。

コスチューム姿の姉が帰ってくるのを、俺は超楽しみにしていました。
「〇〇~!」
と、俺を呼びます。

姉の部屋に入ると、ポニーテール姿の姉が、ベッドに座っています。
すっぴんの顔、首、鎖骨、腋、腕、太もも、足・・・・・汗だくです。

俺は姉の汗だく姿に興奮して勃起しました。
でも姉にバレないよう、姉の足元に座りました。

「やって」
姉はうつぶせになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マジキチすぎる報復に唖然・・・

投稿者女性は2歳の娘を持つシングルマザー。ある日、近所の公園で娘を遊ばせていると、男の子たちに娘がイタズラされていた。怒った投稿者が注意すると、「シングルマザーとその子供はバカだから何をしてもいい」と親に言われたという。怒った投稿者は・・・。

kouen

動画で見る場合はコチラ!※音声が出ますのでご注意ください。

今二歳になる女の子の母です。
私は25歳、美咲といいます。
大学を出てすぐに結婚したんですが、ちょっと理由があって別れちゃいました。
一人で育てています。

子育ては大変です。
子供も大変だし、自分の身体も大変です。
胸が大きく張ってすっごく痛いんです。びりびりする感じというか、弾けそうな感じがするんです。
乳腺が押さえられているからほんと、なんて言っていいのか分からないくらい痛いんです。

辛いことばっかりでした。
胸がパンパンになるから、元がEカップだったのに更に大きくなってHカップくらいあるんじゃないかってくらい。
まわりからはいやらしい目で見られますし、近所のおじいさんたちは「マッサージしてやろうか?」と聞いてくるし・・女子供の二人暮らしは怖いです。

ストレスも溜まってきます。
子供も思うようにならないし、騒ぐし、とってもイライラしちゃいますね。
それでストレスを溜めず、極力発散させようと努力しました。

そして、ちょっとした問題が起こりました。
うちの娘が近所の年上の男の子と遊ぶようになった頃の事です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社の先輩(♀)から飼い犬を3日間預かることになったスレ主。先輩から預かるときに言われた言葉が気になったものの、よく躾けられているかわいい柴犬だった。ただ主がお風呂上りに全裸でシャワー室から出ると・・・。

shibainu

昨年の夏季休暇に私は会社の先輩から3日間だけペットの犬を預かってほしいと頼まれました。
なんでも彼氏と旅行に行くらしくて、その間犬の世話をする人がいなくて困ってたとか。

幸い私はペット可のマンションに住んでいたし、
先輩には普段からお世話になっていたので快くその申し出を受け入れました。

預かる当日、先輩が大きなキャリーケースに犬を入れて私の部屋にやってきました。
犬の名前はコタローくん。柴犬の雄で、先輩に似てとても賢そうなワンちゃんでした。

「エサはこれを食べさせてあげてね。あっ、あと…コタローの前で裸になっちゃ駄目だよ」

「…?」

その時は先輩の忠告がイマイチよくわからなかったのですが、
その後すぐにその意味を知ることになりました。

先輩が帰ったあと、私はコタローをケースから出して部屋の中に放しました。
コタローはしばらく部屋の中をトコトコ歩き回ります。

それから私の元に寄ってきて、可愛い顔してじゃれてくるんです。
コタローは人懐っこくて吠えたりもせず、とてもよく躾けられてる感じでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nameinu

つい最近のことなんですが、男4、女3の友達グループで遊んでたんです。

グループの中の一人の男の子の家で飲むことになって、みんなでワイワイ飲んでました。
けっこうみんなベロベロに酔ってて、私はお酒が飲めないから一人素面でした。

酔って寝てしまった子があっちこっちでゴロ寝してて、家の主である友達もけっこう酔ってました。
やっぱりとゆうか、みんな寝てしまって、私が一人で空き缶とかを片付けてると、主が起きてきました。

主と一緒に片付けをして、寝てる子たちにタオルケットとかをかけて、起こしたら可哀相だから、あっちの部屋に行こうと主に言われて、電気を消して違う部屋に行きました。

行ったのは小さな部屋で、パソコンと本棚が置いてあるだけでした。
パソコンで遊んでいい?
と聞くと、いいよと言ってくれたので、パソコンで遊ぶことにしました。

エッチな写真とか見てるんじゃないのー?(笑)
と聞くと、見るときもあるよ!と言われました。

どんなサイト見てるんだろうと思って、勝手にショートカット機能のところを見たら、
舐め犬サイトと書かれたものがありました。

こんなの見てるんだー!(笑)
って言ったら、勝手に見るなよー!って慌ててサイトを閉じてきました。

あーゆーの、好きなんだ?
って聞いたら、
みんなには言わないでね、変態ってみんなに嫌われるから><
って言われました。

私は嫌わないよ!舐め犬ってなんなの?
って聞いたら、
女の人のおまんこを舐めるだけの人のことだよ
って教えてくれました。

ふぅん。私も舐められるの好きだよ
って言ったら、
じゃあちょっとだけ舐めさせて!
って言われました。 この記事の続きを読む