このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】文字通り”薬に溺れた女”・・・

投稿者女性は自称二十歳の底辺女。セックスと舌ピアスを開けたフェラで生計を立てている。そんな彼女がさらに稼げる方法を見つけた。それが薬を使った方法だったのだが・・・。

tekoki

いえーいv
底辺ども息してる???
私ゎ二十歳にして底辺女ですw

失うものはあらかじめ何もないんで最高ですwww

美容グッズはダ〇ソーですv
RJローションで睫毛伸ばして、酢で髪サラサラで、酒しずくで肌ぷるぷるですw
ほかゎ駅前で配ってるティッシュを貰いまくりで対応してますv

ぜひとも見習ってくださいv

私にゎ、おっぱいとマンコあって良かったっす、マジっすv
セックスで金貰うのしんどwwwと思うときありますけど、きほん楽っすv

舌ピ自分で開けましたv
見たら最初引きますが、ヤラレルと気持ちイイみたいで、
その舌先でフェラするとすぐイクんで楽ですv
テクはあるほうですv
だってそれで食ってるようなもんなんでv
個人営業的な???
ハイですv

人生楽勝ですv
底辺のほざきですがwww
底辺の幸せ味わってますv

この記事の続きを読む