このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの変態じゃないか・・・

投稿者男性の妹はかなり可愛くていいにおいがする。香水の匂いではないので妹の持ち物を調べてみると制汗剤の臭いだった。そしてどんどんと妹の持ち物調査にハマっていく投稿者。それを使ってオナニーもしだした。しかしある時、驚くべきものを見つけてしまう・・・。

84

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

妹(JK)は兄の俺が言うのもなんだが、かなり可愛いと思うんです。
兄心がふんだんに入ってるからちょっと大げさかも知れませんけど(笑)

で、その妹のあゆらが…何だか知りませんがすげえいい匂いがするんです。
香水とかじゃなくてなんです。何だろう…気になっていました。

風呂上がり最強、部活動から帰って来た時も相当クンクンしちゃいます。
ローファーもスクバも制服も体操着もいい匂いがするんです。

で、我慢出来なくなって妹の使ってる化粧のたぐいを色々調べてみました。
(もちろん、妹が留守中に部屋に入って)
シャンプーはエッセンシャルってやつでトリートメントとかもそれ一式。

スクバを覗いたら、部活動バッグのほうには8×4のブルーと塗るクリームみたいなパターンの「フレッシュベリー」ってやつでした。

他にも「足シュー」と言われるものとか、色々制汗剤を使ってるみたいです。
俺の部屋へ持ち帰り、あゆらのスプレーを部屋中にシュっとするともれなくあゆらがいるような気分になります。

ムラムラしましたので、洗濯していない体操着を持ってきて、嗅ぎながらオナりました。
このオナ方法にハマったので、あゆらの学校用品の色んな匂いを嗅ぎながらオナニーしました。

まず、部活終わりに、あゆらは家ですぐシャワーを浴びます。
部活動後のパンティ(あゆらの部活は軟式テニス)は汗でびっちょり濡れています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

0b9047cb62ee2d1171f00db8d3462fe6

私はいわゆる女性の体液や匂いフェチ、スカトロマニアです。

そのような内容が含まれていますので興味の無い方は見られない方がよろしいかと思われます。

現在までは風俗店やブルセラ系やフェチ系の掲示板等を利用して女性とお会いし、お礼をお支払いする事でプレイを楽しみ自分の欲求を満たしていましたが先日思わぬ展開で私のフェチ、マニア心を満たしてくれる女の子と知り合いましたのでその時の体験を告白したいと思います。


約2ヶ月程前

私は親友に誘われ普通のコミュニケーションチャットを始め毎日会社が終わって帰宅してから睡眠をとる間にチャットをするのが日課になっていました。

男女年齢問わず色々な方と仲良くなっていきましたがその中に女子高生の優という女の子がいました。話も合い、普通の馬鹿話で毎日盛り上がっていました。

ある日、次の日が休みだった事もあり時間を気にせずチャットしていた時の事ですが、時間が遅くなるにつれチャット常連の方々も次々と睡眠の為落ちていき最後は優と私だけになった日がありました。

チャットをやっている人はよく自分のプロフを持っていますが優のプロフの写真は私のタイプ直球で
今時の女子高生といった雰囲気の可愛いコでしたので以前から優に興味があり彼氏もいないと知っていた私は「今しかない」と思い自分の捨てメールアドレスを優に教えお互いの携帯メールアドレス、電話番号を交換する事に成功しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
113:2005/08/18(木) 18:50:36 ID:
内臓なめるの正直きついと女でも思う
男は外付け&遊び道具だから多少は見れるけど

最初のころ、くわえてる最中にムクムクと巨大化されて正直びびった。
3年ぐらいつきあってるけど口でしてもらったの3~4度ぐらいしかないよ

初体験のときと、転勤で遠距離になって2ヶ月ぶりに会ったときだけ。
AVや色マンガみたいに舌でいっぱいいじってほしいのに
なんか液を吸い取ってるだけみたいだった

クリトリスはなめてもらって気持ちよかったけどそれでもほんのちょっとの間だけ。

でも手万は上手です
指で筒ごと前に向かって押してくれるとマジ気持ちいいです

そのままクリをソーッとなでてくれたら逝ってしまいます
自分ではなぜか触れないところをグリグリしてくれるので
どんなにひとりでしてても彼の手万にはかないません

挿入時も同じように持ち上げ&下腹部グリグリしてくれるのでいいです。
と、愚痴ってしまいましたが書き込んで少し気が晴れました。


この記事の続きを読む